連休最後の一日!

GWと言っても、私は休みがなく仕事と沖縄のエイサーの団体に
入ってるので、イベントで横浜へ行ったりと家族揃ってお出掛け
って言うのがなかったもので、連休最終日の6日!

人がたくさん集まる場所が苦手なので、ゆっくりのんびりできる
稲毛海浜公園へ飲み物おやつを持参で出掛けてきました☆彡


IMAG9426_20150509131403cce.jpg
花の美術館の方へは行かず、公園の方へ行ったので、お花を
バックに撮った写真はこれだけです(^^ゞ

ちょっと暑かったのと眩しすぎて、チャペルの目がショボショボに
なってますが......(((*´艸`))・゚プププ…



お花をバックの写真を撮ったので、さっそくくつろげる場所を目指して、
池の前の芝生に折りたたみ式のテントをパパに広げてもらって日陰を
作ってもらいました!
IMAG9429.jpg

IMAG9430.jpg

IMAG9431.jpg
このテント買ってから全然使っていなかったので、やっと今回初めて
使う時間が出来て良かったですヽ(´▽`)/




IMAG9435.jpg

IMAG9440.jpg
チャペルはもうすでに眠そうにしていますが、パパと私は小宴会
開始です(*^^)v






IMAG9441_20150509132714bcb.jpg
チャペルも池のそばで涼しい風が心地いいのか、池を眺めながら
黄昏てましたねぇ~(´▽`) '`





少し風が冷たくなってきたので、パパがチャペルに自分の上着を
かけてあげると、気持ちよさそうにウトウトとし始めて.....
IMAG9446.jpg

IMAG9443.jpg

IMAG9448.jpg
そのうちガッツリと爆睡モード突入でございます(* ̄m ̄)プッ
気持ちよかったんでしょうね!☆彡

また、こうやって家族揃ってのんびり出掛けたのも久しぶりだったので、
チャペルも大好きなパパと一緒に楽しそうにしてくれてたし、連休中
どこへも行きたくなくて、悩んでいたのですが近所でも一緒に来て
良かったです(^_^;)

道が混んだり人が多いのが苦手なので、どうしても大型連休や
普段の休日は出かけるのをためらってしまうのですが、チャペルの
楽しそうな顔が見られて、たまには連れてきてあげなきゃなぁって
思いましたねぇ~o(^▽^)o

また、行こうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR