予防接種!

5月5日の子供の日に、一年に一度の混合ワクチンの接種に
行ってきましたヽ(´▽`)/

保育園との提携病院でもあります、幕張のベイタウン内の
クリニックで毎年してもらっています。
IMAG9410.jpg



チャペルの大好きな先生がおられるにも関わらず、クリニックに
到着するとこの表情です(^^ゞ
何やら不安顔です(* ̄m ̄)プッ
IMAG9405.jpg

IMAG9408.jpg




そんな不安的中!
診察台に乗るとブルブル状態( *´艸`)
まずは、体全体を触診してもらって耳や目も見てもらいました。
IMAG9411.jpg



白内障の進行は今のところ進んでいないとの事だったので、
ちょっとホッとしました。
体重も2.2kg去年の診察の時と体重は変わっていないので、
このまま維持でとの事!
IMAG9412.jpg




そして、無事に8種混合ワクチンを接種してもらって待合室へ......
テンション下がりまくりでございます(´▽`*)アハハ
IMAG9414.jpg



IMAG9415.jpg
帰りの車の中でも超ブルーなお嬢さん!





しか~し、そんなテンションだだ下がりなお嬢さんでしたが、
緊張しすぎて疲れたのか、家に帰ると速攻で昼寝でございます。
IMAG9420.jpg



しかも、よ~く見るとこの顔Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
IMAG9422.jpg
おっとろしやっ!白目向いてるぅ~(≧∇≦*)キャハハ
足も全開ですし、家ではいつもこんな感じです(ヽ´ω`)トホホ・・

誰に似たのやら......
まぁ~私ではない事は確かですっ!〈〃^∀^〃)ェヘヘ

また、来月狂犬病のお注射が待ってるよぉ~!(o ̄∇ ̄o)♪



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR