♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 久し振りのお友達!

久し振りのお友達!

GWも終わって、またまたブログの更新も遅れてしまいました(^^ゞ

連休に入る前のちょうど一週間前、なかなか予定があわず会えなかった
イタグレのお友達と久しぶりに会える事になり、みんなでソラリさんで
待ち合わせしました\(^o^)/


IMAG9350.jpg
COMOくん



レオくん
レオくん



IMAG9360.jpg
COCOちゃん





IMAG9349.jpg
チャペルのお洋服、私が作ったのをブログで見てもらっていたので、少し恥ずかしかったけど
着せて行って見てもらってきました(^_^;)
これからも、もう少し色んなのを勉強して少しづつ難しいのに挑戦しようと思ってま~す!



まずは、みんなで席についたところでランチを注文!
週替わりランチの煮込みハンバーグ!
IMAG9345.jpg

IMAG9347.jpg
ホイールで包んであって、そっと開けるとホクホクのハンバーグ!
すっごく美味しかったですぅ~(^_-)-☆
みんなデザートセットにしてたけど、最近あまり食べられなくてドリンクの
セットにしちゃいました(^^ゞ

そんなに食べないのに全然体重は減りもせず、全然痩せられな~い(-_-;)
水分取りすぎなのかなぁ?^^;これって水ぶとり?(^○^)アハハ........





IMAG9355.jpg
COMOくんとレオくん!なんか眠そう(*^_^*)
レオくんはママにべったりで甘えん坊さんなんですよ☆彡


IMAG9368.jpg
こちらのCOCOちゃんもママさんにべったり!(*^^)v
おやついっぱい食べてこちらのお嬢さんもおネムさんかな?(^u^)





そこへ.....お友達が来店!
IMAG9370.jpg
らいくん



IMAG9376.jpg
ゆんちゃん



IMAG9377.jpg
ベスちゃん

みんなでワイワイ、話もはずんでいつものごとく楽しい時間ってあっと言う間に
過ぎるもですよね(T_T)



IMAG9375_20150501230812e03.jpg
らいくんは女子に囲まれてずっとご機嫌さんでしたねぇ~(*^_^*)

たくさんのお友達に会えて嬉しかったですぅ(*^^)v
ママさん達といっぱいお話も出来たし、まだまだもっといっぱいお話したりない
ですが、また近いうちに遊んでやって下さいね☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL