♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ つづき......29日(昭和の日・祝日)

つづき......29日(昭和の日・祝日)

日曜日のお友達で29日、話で行きたいね!と言っていた、船橋の
サヤリルダイニングに、今度はRicoパパとチャペルパパも一緒に
5人と4ワンで行ってきましたヽ(´▽`)/

IMAG9327.jpg
大好きなパパと一緒にルンルンなチャペル!



IMAG9340_2015043022483721b.jpg
今日はパパとママが一緒でご機嫌の様子のRicoちゃん(*^^)v




IMAG9330.jpg
前回のドトールでは、6ワンズでしたが、今回は代表してラブちゃんです!




IMAG9325.jpg
先月来た時は、お雛様のお箸入れでしたが、今回は5月のこどもの日に
合わせて、兜と菖蒲になってましたヽ(´▽`)/
ホントに素敵ですよね!サヤリルさんのマザーのお友達が作られてるそうです(*^^)v




そして、今回はランチではなくて、夜ご飯ですしパパも一緒なので、
パパのお財布を狙って私はサービスステーキをいただきました!
IMAG9329.jpg
大きなステーキにビックリ(@_@;)でした!食べきれるかな?と
心配をしてましたが、ペロリ食べちゃいました(^^ゞ
(≧∇≦*)キャハハ





食事しながらみんなでTVをみて遊び、マザーが出してくださるデザートや
お茶を頂きながらみんなで楽しませてもらって、看板犬のサヤちゃんと
リルちゃんが出てきてくれたので、一緒にお写真を撮らせてもらいました☆彡
IMAG9334.jpg



IMAG9337.jpg
なかなか近くに寄って一緒に撮れませんでしたが、何かみんな置き物みたいに
かたまっちゃってますけど、何とかみんなカメラに収まってくれました(^^ゞ




1430315504250.jpg
最後の写真は、Ricoちゃんママさんが撮ってくださった写真です☆彡
日曜日といい、29日の祝日といい、ホントに楽しかったですぅヽ(´▽`)/


今度は、みんなでもう少し遠出をして美味しいもの食べに行きましようねo(^▽^)o


ラブちゃんママさん、Ricoちゃんママさん&パパさん!
今回はチャペルのパパもご一緒させてもらってありがとうございました(*^^)v
またみんなで美味しいもの食べに南の方へ行きましょうねヽ(*´∀`)ノ




Comment

編集
こんばんは(^^)

あっ!リコちゃんだ(*^^*)
一度加恋ちゃん家でお会いしたんですよ。
その後、SNSでお世話になっています。
先月のインターペットでもお会いしたんですよ。
チャペルちゃんのお友達だったんですね(*^-^)
お料理もおいしそうで、みんなで楽しそうですね♪
ペペはまだ夜カフェに行ったことがないので、行ってみたいです!
2015年05月01日(Fri) 23:31
Re: タイトルなし
編集
ともっぺさん!こんばんは(’-’*)♪

ペペたんと、リコちゃんお友達なんですね!(^-^)
夜カフェ、イオンモール幕張新都心のドトールも
ありますから、今度リコちゃん達と行きましょうよ!

昼間も良いですけど、夜は夜でまた雰囲気が
違って良いですよ(о´∀`о)
お誘いしますので、是非一緒に行きましょうね☆
2015年05月02日(Sat) 02:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL