夜カフェ!

幕張近辺のお友達と、26日の日曜日の夜イオンモールの
ドトールへ出掛けてきました!

夕方、18時集合でのんびんりゆっくり寛がせてもらいました!

IMAG9274.jpg




IMAG9279.jpg
どの子がどのお名前か.....まだ覚えられなくて.......
どぅちゃん!、くわっとちゃん!ぎふとくん!らぶちゃん!、りぼんちゃん!、むぅちゃん!
???あれ?写真には、誰かがたりないぞ?(^_^;)
みんな家族なんですよヾ(´▽`;)ゝ 



IMAG9281_20150430221313800.jpg
そして、お姫様のようなRicoちゃん!です!






ママたちは、サンドイッチやケーキ、コーヒーなどを頂いて、色んな話で
盛り上がって、子供たちもおやつタイムになると運動会の障害物競走の
ようにみんあ大興奮ですヾ(´▽`;)ゝ
IMAG9318_20150430221312fb7.jpg

IMAG9316_20150430221311a6d.jpg





そして、6ワンズのママさんがお手洗いに席を外したあと.....
yDsEro1MDyzCkaD1430228878_1430229075 (2)
こんな状態に......!この時はちゃんと6ワンコいるわね(^^ゞ





cXqG_dLu8gb_fwp1430229159_1430229246 (2)
チャペルも初めて見る光景にちょっとビックリ状態です(´▽`*)アハハ




_71oz0fti0_C6PB1430229313_1430229423 (2)
Ricoちゃんは驚きもなく落ち着いた様子で、さすが!って感じ
でしたねぇヽ(´▽`)/


qy9ouk3apBtpNQP1430229520_1430229999 (2)
Ricoちゃんはそれよりも後ろにお越しなった方の食べ物が
気になるようで、人間の子供のようにちょんと座って可愛い
後ろ姿を見せてくれてました!(*´∀`*)



IMAG9296.jpg
Ricoちゃんは、チャペルといっしょかもね!色気より食い気かしら?
(≧ε≦● )プッ




IMAG9276.jpg
こちらのワンズさまは、ママさんが戻ってこられた一斉に動き出して、
この団体行動が見ててホントに面白かったですよぉ~ヽ(´▽`)/



IMAG9320_20150430221434eae.jpg
この日は、ドトール閉店前までのんびりさせてもらって、楽しい時間って
ホントにあっという間に過ぎちゃうもんで、このままの勢いだと朝まで
話しててもいいかも!ってくらいでしたヽ(´▽`)/



次回は、船橋のサヤリルダイニングに一緒にご飯行こうね!と言って
22時前に名残惜しかったですが、バイバイしました(*^^)v



3日後につづく.........





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line