♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  715

お洋服作りリベンジ!

先々週になりますが、ビーンズカフェさんでのお洋服の教室に
行ってきましたヽ(´▽`)/

一番最初に作ったパーカーがサイズが少し大きかったので、
そのお洋服は、先生が見本として引き取って下さり、今回は
もう一度違う型紙で作り直しをしました!

IMAG9173.jpg
今回は、犬服工房さんというところの型紙を使いました!


IMAG9174.jpg
まっ!その前に腹が減っては、てのでランチを先にいただきました!


そして食べようよ思ってふとチャペルを見ると.......(* ̄m ̄)プッ
IMAG9170.jpg

IMAG9171.jpg
(*´>∀<`*)キャハッ! 鼻ちょうちんプーっでございます・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは!
グッドタイミングでシャッターチャンスを逃しませんでした(≧ε≦● )プッ
見事な鼻ちょうちん(((*´艸`))・゚プププ…

若かったら、嫁にも行けないところでしたなぁ~(@^▽^@)プププ





みんなでひと笑いして、早速前回一度作ってるので、思い出しながら
頑張って作成しました!
IMAG9176.jpg

IMAG9187.jpg

IMAG9183.jpg
この日は、生徒さんも少なかったこともあって、ミシン待がなくて
その日中に完成しましたヾ(´▽`;)ゝ

今度は、サイズぴったりで出来上がりましたよぉ~(*^^)v



この日、一緒に習っていたお友達も完成?ではなくて、これは
途中の試着した時に写真ですね(^_^;)
ジャージャーくん2
ボストンテリアのジャージャーくん、7歳の男の子です!
おとなしくいい子に待ってましたよぉ(*^^)v



トイくん2
こちらは、トイくん!5歳の男の子です!
可愛い足付きのお洋服に挑戦されていて、トイくんも
言われなければ、女の子に間違えちゃうくらいで、
女の子ように優しくて大人しいボクちゃんでしたヾ(´▽`;)ゝ



私は、皆さんよりひと足お先に帰らせてもらったのですが、
みなさんその中に完成してると思います(*^^)v

また、第二弾を作りましたので、次回ご紹介しますね!

ちょっと犬服作りにハマってます〈〃^∀^〃)ェヘヘ
スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お洋服作り第二弾! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 週末から週明け!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |