◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

先週末は、成田山で開催されました、成田太鼓祭りと言うのに
沖縄のエイサー団体で「琉球國祭り太鼓」と言うのがあるのですが、
そこへ今年の2月より入らせてもらっていまして、今回初イベントに
参加して来ました!


IMAG9189.jpg

1429329346323.jpg

1429329351942.jpg
土曜日の参加数はは500人程、日曜日は800人超えの参加者だったとか(@_@;)



1429446182089.jpg
私はまだ入りたてなので、太鼓を持っての演舞が出来ないので、土日共に
旗持ちでの参加でした!

土曜日には、チャペルも一緒にパパと見に来てくれていたのですが、
太鼓の音にビックリして、座って見ていたパパの膝の上から脱走する
事件もあって、パパが追っかけて捕まえたようですが、土曜日の夜は
リードをつけずに抱っこして連れて歩いてたパパに叱るしまつです(ーー;)
まったく........(-_-;) 人の多い中、ホントにアホですよっ!(♯`∧´)



1429444585662.jpg
日曜日は、チャペルは早朝から保育園で見てもらって、安心して
小雨の降る中パレードも無事終了!

ザーッと降ることもなく、最後の片付けまで終えることが出来て
いいお祭りになりましたヽ(´▽`)/




IMAG9190_1_1.jpg
祭太鼓の支部は、北海道から沖縄まで、また海外にもあるのですが、
今回は、宮城、埼玉、茨城、栃木、神奈川、東京、徳島から
応援に来て下さり、このメンバー全員で参加させてもらいました。


IMAG9205.jpg
これは、千葉支部だけでのショットです。ホントに人数が少ないので、
もっともっと増えてもらいたいと願っているところです!
今回は、パパは荷物持ちとカメラ、ビデオ係りで来てくれていました☆彡


IMAG9241_20150423224123be7.jpg

IMAG9242.jpg
終わった後は、やっぱり「うなぎ」ですよねヾ(´▽`;)ゝ
一部のメンバーだけでですが、疲れを癒すうなぎを頂いて
帰りましたo(^▽^)o

千葉に10年近くいるのに、今回成田山に行ったのも、
千葉でうなぎを食べたのも初めてでした!(^^ゞ
美味しかったぁ~......!o(^▽^)o
今度は、チャペルも一緒にうなぎを食べに来たいと
思います(*^^)v


日曜日は、朝早くから夜まで保育園でお留守番をして
くれていたチャペルに週明け疲れは残っていたけれど、
チャペルの喜ぶ場所に出かけて来ましたヽ(´▽`)/

IMAG9246_20150423224122063.jpg

IMAG9248.jpg
幕張のイオンモール前の豊砂公園でお散歩をして.......



IMAG9251.jpg

IMAG9255.jpg
いつものドトールでのんびりさせてもらいました!
初めは、向かい側の席でおとなしくしてくれていたのに、
急に甘え出しちゃって、膝の上で抱っこしたらベッタリくっついて
マッタリモードさんでした(^^ゞ

土日の二日間相手をしてあげられなかったので、寂しかった
のでしょうかね(^_^;)

珍しく甘えモードMAXなチャペルがちょっと面白かったですo(^▽^)o

また、GWの3日にも横浜のみなとみらいでのパレードに参加
する予定です!もし横浜に来られる予定があるようでしたら、
見かけたら声をかけてくださいねヽ(´▽`)/
また、旗持って歩いてますから(≧ε≦● )プッ







04/23|ワンココメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おぉっ!
いつぞや、お誘いが来てると言っていたエイサーに
結局入ったのねぇ~!
でも似合ってるよぉ
また横浜でもあるのね
頑張ってね♪
From: 「らい★ゆん」ママ * 2015/04/25 23:08 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
らいゆんママさん!こんにちは(*^^*)

沖縄の琉球國祭太鼓に3月より正式に
いれていただいて、いきなりのデカイ
イベントに出させてもらって、ちょっと
自分でもビックリ状態です(^^;

チャペルは太鼓の音にビックリで少し
怖かったようですが、私のイベントデビューを
チャぺルに見せられて嬉しかったです!

このメンバーに入らせてもらって、鈴鹿行きは
ぐんと減りそうです(^^;

近くでやるときは一度見に来てくださいね!
\(^-^)/
From: チャペルママ♪ * 2015/04/27 07:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR