♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ みんなでチューリップ!

みんなでチューリップ!

先週木曜日にお友達みんなでチューリップを見に行ってきました!

もっと早くブログアップしたかったのですが、週末に成田で大きな
お祭りがありまして、それに出るための準備と終わった後の疲れで
なかなかPCを開けず今頃になっちゃいました(>︿<。)

一緒に行ってくれたお友達みんなぁ~!アップが遅くなってごめんなさいね(;_;)

それにチューリップを見に行った当日、遅刻しちゃっておまけに人の
多さにびっくりして人に酔ってしまってあまりたくさんの写真が取れなくて
ホントにごめんさいでした。

IMAG9090.jpg
椅子を持参で、みんなこの椅子を待っていたのに、ホントにごめんなさいでした(;_;)
一番入口付近で、たくさんの方に見られながらの撮影でした!
みんな眩しい顔で、メルティちゃんが横を向いてしまっていますが、
これが一番みんなこっちを向いてくれてる写真でした(^^ゞ


IMAG9101.jpg
今度はチャペル一人で!
やっぱち眩しい顔は何ともならなかったねぇ(^_^;)



たくさんのチューリップを初めてチャペル一緒にみて!
チューリップのそばでチャペルの写真を撮りたかったのですが、
抱っこして花に近づけると怖がって暴れたので、結局チューリップとの
ツーショットは撮れませんでした(ーー;)
IMAG9107.jpg

IMAG9108.jpg
でもたくさんの綺麗なチューリップ見せてもらえたので、良かったです!





この後は、みんなで焼き鳥を買ってワンコ用だけ味付けなしで、
焼いてもらて、熱々をいただきましたよぉ~!
IMAG9115.jpg

IMAG9120.jpg

whC9g3FGlbjIdQE1429621967_1429622078 (2)



チャペルは焼き鳥を食べるの初めてだったので、美味しかったんでしょうね!
ガツガツ食べて速攻で完食しちゃいました(´▽`)
IMAG9116.jpg

IMAG9118.jpg



この後は、私とメルメルさんがまだ行った事がなかったお蕎麦屋さんへ!
みんなで移動ですヽ(*´∀`)ノ
木乃家さんに来ました!


W9m7BOCwf9el0W_1429622198_1429622665 (2)

azjkYdXZrRN7Ndx1429622736_1429622830 (2)
こ~んなお席があって、とっても素敵なお蕎麦屋さんでしたよぉ~!
周りには、孔雀やウサギさんもいましたよん☆彡
なかなか落ち着いてゆっくり出来るいい感じのお店で、今度は
パパも連れて行ってあげなきゃっておもいましたねぇヽ(´▽`)/



IMAG9126.jpg

IMAG9135.jpg

IMAG9133.jpg

IMAG9128.jpg

IMAG9151.jpg
子供たちも、暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温だったので、
きもち良さそうに寛いでました!ヾ(´▽`;)ゝ

IMAG9166.jpg
注文したお蕎麦も届き、結構ボリュームはありますが天ぷらも
サクサクでお蕎麦は手打ちなので、こしがあってとっても美味しかった
ですよぉ~o(^▽^)o
私はお蕎麦が大好きなので、蕎麦好きさんにはたまんないかもです☆彡

また絶対に行きたいですね!o(^▽^)o


そして今回びっくりした事が.......(@_@;)
IMAG9143.jpg
ふだん、滅多にみんなの前でおやつを食べないメルティちゃん!
この日は、気に入ったおやつがあったようで、美味しそうに食べて
くれていまして、初めて食べてるメルティちゃんの姿をキャッチ
出来ましたヽ(´▽`)/

またみんなが美味しい!美味しい!してくれるおやつ用意しとくね!

今度は、コスモスかな?また椅子を持参で行きますので、みんなで
綺麗な写真撮りましょうねヽ(´▽`)/



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL