♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  712

久しぶりのソラリさん!

今日は、朝からずっと雨で今日は出かけるのよそうかな?と思って
いたのですが、私が動くたびに後ろからついてきて、どこかへ連れて
行けビームをガツンがツン出してくるものですから、久しぶにソラリさんへ
行ってきましたヽ(´▽`)/


IMAG9072.jpg

IMAG9073_201504132234413d3.jpg

チャペルの大好きなソラリさん!お店につくなりテンションMAXです!
尻尾をぶるんぶるん回して、アホみたいな大きな声でワンワン言って、
ご主人と奥さんに猛アピールでした(^^ゞ

出してもらったクッキーもガツガツ食べる!食べる!(^^ゞ

いつもの事ながらお行儀がわるくてホントに嫌になります(ヽ´ω`)トホホ・・




IMAG9071.jpg
ちょっと落ち着いたところで、私も週替わりランチの「照り焼きチキン
プレート」をいただきました(´∀`*)
チキンがとても柔らかくて美味しかったですぅ~☆彡

写真の撮り方が悪くて、ご飯がアップになっちゃいました(^_^;)
ホントに写真って難しいですね(;_;)




私が食事をしてる間、お利口さんにおとなしく待っててくれたので、
ご褒美にさつまいものミニマフィンをいただきました(´▽`)
IMAG9075.jpg

IMAG9077.jpg

IMAG9080.jpg
私もなんだかんだ言っても、甘いんですよね(^^ゞ




IMAG9081.jpg
さつまいものミニマフィン、一つは多いなぁって思って私も一緒に
頂いちゃいました(´▽`*)アハハ

空っぽになったお皿をみて何か不満そうなチャペルさんでございます。
私が三分の一食べちゃいましたからね(≧ε≦● )プッ




IMAG9083.jpg
まっ、また今度来た時に食べさせてあげるから、我慢してちょ~よ!

今日も夕方から仕事だったので、あまりゆっくりは出来ませんでしたが、
今度は大好きなペンネを食べに来ようかなって、もう次の事を考えてる
私でした(´▽`) '`



スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みんなでチューリップ! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | お友達とティータイム>>

この記事のコメント

No.1573
チャペルママさん、こんにちは~。^^
先日までの雨続きで、チャペルちゃんも退屈してたんでしょうね~。
大好きなお店でテンション上がったねー。
それにしても、「アホみたいな」ワンワン大きなチャペルちゃんの声、聞いてみたかったわー。( *´艸`)プシシ
気分転換にもなってよかったね(^_-)-☆
2015-04-16 Thu 17:25 | URL | ルビーまま #YyN2QKkI [内容変更]

No.1574 Re: タイトルなし
ルビーままさん!こんばんは(^-^)

大阪もお天気悪かったんですねぇ!
こちらも、突風が吹いたり突然の豪雨になったり
ホントに変なお天気が続いてうっとうしかった
ですよぉ(T-T)

チャペルも退屈でホントに出掛けたかったんで
しょうねぇ(^^;
カフェに行ったときはホントに嬉しそうに、
落ち着かなくて、ホントにアホみたいに高い
声でキャンキャン吠えてちょっと恥ずかしかった
ですよぉ(^-^;
絶対聞いてたら笑いこけてますよ(^^;
2015-04-17 Fri 21:09 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |