♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ お友達とティータイム

お友達とティータイム

一昨日、ましろちゃんとクレジュピちゃんが幕張に遊びに来てるよぉ~って
さっちゃんから連絡をもらって、イオンモールのドトールへGO!GO!

みんなはいっぱいお散歩してきた後だったので........
IMAG9035.jpg
ましろちゃんは、マッタリモード突入!ლ(╹◡╹ლ)


IMAG9036.jpg
ジュピちゃんは、すでに電池切れ!(^^ゞ


IMAG9041.jpg
クレちゃんは、まだまだっ!て感じでお目目ばっちり(*^^)v


IMAG9038.jpg
チャペルは、家から来ただけでお散歩もしてないのに、眠そうな
顔してやる気なし状態(* ̄m ̄)プッ



IMAG9047.jpg
しか~し!おやつとなると眠気もさめるんですよねぇ~ヽ(´▽`)/
食いしん坊さん全開! 

ん??何やら、チャペルの背後から、何やらどなたかの足のような
物が.......! 空から誰かが降ってくるぞぉ~!チャペルっΣ(´∀`;)

その後は後ほど........



IMAG9042.jpg
クレジュピちゃんもおやつタイムにパッチリお目目開けてうまいうまい
さっちゃんの時間をかけて作ってくれたササミジャーキーとクレージュさん
からは、鮭をいただきましたよぉ~ヽ(´▽`)/

いつもありがとうございます!今回おやつ持っていくの忘れてしまって
頂いてばかりでごめんなさいでした(^^ゞ
 
さっちゃん!またササミジャーキー作ってね(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
美味しかったで~す(´∀`*) 

はいっ!わたくしもいただきました(^_^;) 
チャペルに睨まれながらいただきました☆彡(´▽`*)アハハ




そして、最後にみんなで集合写真タイム!
先ほどチャペルの上から降ってきたのは、クレアちゃんでした(≧ε≦● )プッ
IMAG9050.jpg
この写真を撮るのに飛んで来てくれたんですよね( *´艸`)

これまた両方からおやつが目の前をちらついているので、半々に
別れて目線が向いてしまってますが、やはり食べ物は何よりも強い
ですねぇ~ヽ(´▽`)/ あっぱれでございますぅ~☆彡




IMAG9056.jpg
そして、この最後の写真、よ~く見てくださいな!
クレちゃんの手、最高でしょう(´▽`)
女王様的な格好に、思わずクレちゃんかっこいいって撮っちゃいました!
(*´∀`*)
何気ない仕草が可愛いかったりしますよねぇ!
今回は、クレアちゃんのカッコいい写真でおしまいで~すヾ(*´∀`*)ノ


さっちゃん!クレージュさん!ありがとうございました☆彡
また、幕張に来るときは連絡お待ちしてま~す!ヽ(´▽`)/

Comment

編集
チャペルちゃん、みんなと一緒にウマウマ食べられて良かったね~♪
幕張はチャペルちゃんの庭だものね~
来てもらえると嬉しいね( ´艸`)ムププ
さっちゃんの手作りジャーキー
チャペルちゃんママも一緒に食べたのねぇ
確かに美味しそう♪
2015年04月12日(Sun) 22:16
編集
先日もどうもでした☆
いつも突然の呼び出しですみませーん( ̄▽ ̄;)

空から降って来た子w
ん?誰?って思ったらクレだったかー。
スーパーパンみたいでうける ( ̄m ̄*)
2015年04月13日(Mon) 10:23
Re: タイトルなし
編集
らいゆんママさん!こんばんはヽ(´▽`)/

幕張ベイタウンエリアにお友達が遊びに来てくれるって
嬉しいですよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
夕方から仕事でも幕張なら近いので、ギリギリまでみんなと
一緒に遊んでいられるので、ホントにありがたいですね!

さっちゃんの手作りジャーキー、ホントに美味しかったですよ!
ビールが飲みたくなっちゃいました(´▽`*)アハハ
作り方は、ササミを薄くたたいて伸ばして平に細長く切って、
オーブンで焼くだけなんだそうですよ!
チャペルはササミが大好きなので、私も好きなんで親子で
食いついてました(^_^;)

一度、家でも挑戦してみようかな?って思ってます(*´∀`*)
2015年04月13日(Mon) 22:21
Re: タイトルなし
編集
クレージュさん!こんばんはヽ(´▽`)/

先日はこちらこそ、ありがとうございました!
突然でも全然OKです(*^^)v
幕張にお越しの際は、絶対に連絡下さいね(´▽`)
いつでもお待ちしてますからね☆彡

空から降って来た子!
クレちゃんですよぉ~(≧ε≦● )プッ
クレージュさんのスーパーパン?って、スーパーマンと
ピーターパンが一緒になったものかしら?(≧∇≦*)キャハハ
2015年04月13日(Mon) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL