♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  710

千倉にご挨拶

ずっと風邪が長引いて、咳だけがずっと残ってようやく一昨日くらい
からましになってきました(ーー;)
季節の変わり目、ホントにまだまだ寒暖の差が激しいのにで風邪には
気をつけてくださいね☆彡

そんなまだ風邪も完全ではない、7日火曜日!
毎年夏と冬におじゃましています、南房総の「しぶごえ千倉」さんへ行ってきました!

IMAG8993.jpg
この日は、ご覧のとおりどんよりとしたお天気!
せっかく千倉に来たのにって感じでした(ーー;)


しぶごえ千倉さんでは、関西出身のチャペルも大好きなお姉さんが、
この日、4月7日付で退職をされる事になりご連絡を頂いていたので、
最後にご挨拶をしたくて頑張って行ってきました☆彡
IMAG0233_2015041014505279f.jpg


到着して、一番に看板犬の日向ちゃんが出てきてくれました!
お天気が悪かったので、室内ドッグランに移動をして遊ばせて
もらってました。
IMAG9004.jpg

IMAG9003.jpg
日向ちゃんはチャペルより2歳下で今月16日で8歳になります!
ちょっと早いけど、お誕生日プレゼントを渡して中を見たくて仕方ない
様子でしたが、お預けさんをして誕生日までしてもらいました☆彡





IMAG9001.jpg

IMAG9000.jpg
チャペルは、今回しぶごえさんに来た意味を話していたので、お姉さんにベッタリで、
どことなく寂しそうだったのが、伝わってきましたね!(^^ゞ
日向ちゃんもいつもと様子が違ってて、甘え方が半端なかったですよ!
みんな大事にしてくれた人が居なくなっちゃうってわかるものなんですね(;_;)





yy0Mjx4ExwDn4lS1428637061_1428637378.jpg

iZPhhDoNBKczG_i1428637568_1428637682.jpg
しかし、この食いしん坊コンビ!寂しがってるのかと思いきや、おやつに
過敏に反応するところが笑えますぅ~ヽ(´▽`)/
やはり、君達は食い気かぁ~っ!



ekqGAaNgkSM2Kox1428638652_1428639773.jpg
まぁ、いつもの事ですが、この看板犬さんは必ずカバンにおやつが入ってると
思い、しきりにバッグのそばでアピール開始です!

「中あさっても入ってへんよっ!(=_=)」







img_sta02_hobby.png
(しぶごえ千倉さんのHPからお借りしました!)
この可愛いお姉さんが、退職されて海外に留学をされる事になりました!
関西出身で、とっても優しくて行くたびにチャペル共々お世話になってました☆彡




IMAG3678.jpg
このうちわも去年夏にしぶごえに行った時に、付いた当日に会えなかったので、
ご挨拶がわりにこれを作ってくださっていたりと、帰る朝にはお会いできたのですが、
ホントに気の優しいお嬢さんなので、まだまだ若いので海外でもこれからどんどん
頑張って欲しいなぁって思いますね!

また、留学が終わったら千葉に遊びに来てくれるとの事ですから、日向ちゃんと
チャペルと一緒に楽しみしてようと思ってます(*^^)v

頑張って千倉まで行った甲斐がありました!
すごく喜んでもらえたので、最後にお礼のご挨拶も出来たし、ホントに良かったです!





2時間近くしぶごえさんで遊ばせてもらったあと、どこかでお散歩でもしようかと
思いましたが、あいにくのお天気でどこにも行けず........
IMAG9020.jpg

IMAG9021.jpg




この時はまだ体調も完全では無かったので、カーサマリーナにでもお茶しに
行こうかな?とも思ったけど、咳が出るので結局コンビニでおにぎり買って、
車の中から、荒れた海を見ながらチャペルはおやつ!を.....
IMAG9023.jpg


私はおにぎりをいただきましたヽ(´▽`)/
たまにはこんなのも良いもんですよね!
咳が出ても気を付かう事もないので、ゆっくり出来ましたo(^▽^)o
IMAG9028.jpg


おやつでは物足らず、私のおにぎりを狙おうとするチャペルの
この演技派女優の顔!(* ̄m ̄)プッ そんな顔してもムダっ!
IMAG9030.jpg


叱られたチャペルは、ちょっとスネ気味ですが、車を走らせると
爆睡でしたヽ(´▽`)/
IMAG9026.jpg




また千倉へは、パパも一緒にお天気のいい時に遊びに来ようね!
IMAG9031.jpg

IMAG9033.jpg
そして、帰りの高速では、薬を飲んだせいで急激眠くなって君津の
パーキングで1時間半程爆睡しちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

お陰ですっきりと戻ってこられましたが、なかなかブログの更新が
出来ずサボってばかり!
お友達のブログも覗きに行って、コメントも残さずに帰ってきてるので、
みなさ~んごめんなさいね(>︿<。)

もう体調も戻ってるので、また頑張って更新しますので、見てくださいねヽ(´▽`)/
<(_ _)>よろしくお願いしま~す☆彡

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お友達とティータイム | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | お花見!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |