♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  709

お花見!

昨日から、風邪で熱と咳で今日お一日どこへも行かずじっと家にこもってました(T_T)
書きかけてたブログも途中になっていたので、仕上げなきゃって頑張りました(^^)

一昨日のお話ですが、お花見に行って来ました(^-^)
とっても暖かかくてと言うより暑いくらいだったけれど、
朝、さっちゃんとクレージュさんから誘っていただいて、
幕張の「さくら広場」に行ってきました!ヽ(´▽`)/
私とチャペルは少し遅れて到着したので、先にクレージュさんと
さっちゃんは撮影会を開始してました☆彡

IMAG8955_BURST002_COVER.jpg

OIflYbIWRDWpZbg1427863779_1427865010_20150401172031252.png
久しぶりに会えたのでとても嬉しくって、テンション上がりまくりでした(*^^)v
ましろちゃんとジュピちゃん、ラブラブのカップルみたい~(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
絵になるよなぁこのペアは.....


IMAG8929.jpg
ちょっと面白光景......(≧ε≦● )プッ
撮影に夢中のクレージュさんとさっちゃんをこっそり後ろから
狙いうち(≧∇≦*)キャハハ !

樹里はのちゃんママさんがよくこういうの撮られてて一度私も
やってみたかったんですよね!面白いですよねホントに( *´艸`)


IMAG8927.jpg
何せ桜の木が505本だったか?綺麗に植えられてるので、
まだ満開になってない木もあったので、これが全部咲ききったら、
ピンク一色ですごい綺麗なんだろうなぁて思いますね!

まだ今週末でも大丈夫じゃないでしょうかね!
あとはお天気次第ですけどね(^^ゞ





さぁ~ってここからは、さっちゃんのすっごく良いカメラでバシバシっと
撮ってもらった写真です!
GyiuMW136nF0Edx1427863430_1427863506_20150401170742bcf.jpg

Xn8sjcDOk4J092h1427865548_1427865643.png

anj0HIyR78BMsQ71427863242_1427863344.jpg

ChaoKfZ5i5kIvfh1427862892_1427863134.jpg
さすがいいカメラは違いますよねぇ~!
いつかいいカメラが欲しいなぁって思っては居るのですが.........
なかなか手が出なくてぇ~(-_-)



ここからは私のスマホでの写真です(^_^;)
Foeo5yToDJ908Df1427873703_1427874025.png
ちょっとクレアちゃんがお疲れさんですかね?(*^_^*)
ちょうど撮った瞬間クレアちゃんのアクビが撮れちゃった^_^;
クレアちゃんに叱れるかなぁ(^○^)アハハ





あまりにも暑かったのと喉も渇いたしお腹もすいたという事で、
みんなでイオンモールに移動開始!
wekzmkKLZlWZ_L01427865758_1427868801.jpg

o1PgnL8mdx31rFl1427972210_1427972491 (2)
何やら、ジュピちゃんとチャペルがお話をしてたようで.....(^_-)-☆
こんな写真が撮れたのも珍しかったですぅ~\(^o^)/



ペットモールのドトールについたら少し混んでいて、席移動をしたり
とやっと落ち着いた頃にはみんなオネムさんでした(^○^)
みんないっぱい歩いたからね☆彡
MU4V_sM6IfkFzgd1427870351_1427870728.png

rzpeQ4bsDQcTFrU1427870834_1427871351.png

jY5z80K6yGQ9YZ71427872729_1427873036.png

2x008VtxAx9dSU91427871689_1427872492.png

hanbbRw_CGTlvw91427873163_1427873631.png

eaAIbdmqnVoLO7d1427874408_1427874740.png
今回は、たまたまクレアちゃんのアクビさんがたくさん撮れた日でした^_^;
クレアちゃんごめんね(^^ゞ


さっちゃん、クレージュさん、声をかけてもらってありがとうございました!
今度は、枕元に携帯置いておきますので、また鳴らして下さいね\(^o^)/





別窓 | ワンコ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<千倉にご挨拶 | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 初めてのドッグラン!>>

この記事のコメント

No.1560
先日はどうもでした~^^
寝てるところすみませんw
ワクワクしちゃったら居ても立っても居られないものでw
でもお花とってもきれいでしたね~
今度パパにも教えてあげてくださいね♪
Pだし(笑
また遊びましょうね~(^◇^)
2015-04-03 Fri 21:46 | URL | さっちゃん(ましろママ) #- [内容変更]

No.1562 Re: タイトルなし
さっちゃん!こんにちは☆

こちらこそ、先日は声をかけてもらってありがとうございました。
PCの調子も私の調子も悪くて、返事が遅くなってごめんなさいね!
幕張の公園もっと満開になったのをまた見たいですね!
この週末がピークでしょうかね(^^♪

また今度はチューリップの撮影に行きましょうね(^_-)-☆
いつでもさそってくださいね!
また楽しみにしてますね\(^o^)/

2015-04-04 Sat 17:39 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1563
あ、( ̄▽ ̄;)隠し取りされてるっっ!!(笑)

この日はありがとうございました^^
起こしちゃってごめんね。
でも楽しかったね~(o^∇^o)ノ
また遊びましょ。
チューリップも予定が合えばぜひ♪
2015-04-04 Sat 20:56 | URL | クレージュ #gnYkmKp. [内容変更]

No.1564
体調はどうですか~?
気温差が大きいので体調くずしてる人が多いようですね。
早く元気になりますように~

さくら広場…こことってもイイですね~
さくら広場っていうだけあって?桜がいっぱい!
お花もいっぱい咲いてるし~
写真もとっても可愛く撮れましたね(*^^*)

2015-04-05 Sun 14:28 | URL | メルメル #uCoXH2a. [内容変更]

No.1565
キレイですね~~♪
良いお天気の時に行けて良かった^^
なんかすっかりお天気がね・・・

最後はみんなオネムだったんだ~
頑張ったんだね!写真。プッ

隠し撮りしましたね^^
このママが頑張ってる姿・・・
ガッツがあるでしょ~~?笑
2015-04-05 Sun 20:24 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.1566 Re: タイトルなし
クレージュさん!こんばんはo(^▽^)o

先日は、ありがとうございました。
楽しかったです(*^^)v

隠し撮りなかなか楽しいものですよね(^^ゞ

また、いつでも電話してくださいね!
仕事もだんだん日が長くなってきているので、
お昼もゆっくり出来る時間が取れますので、
またチューリップも予定が合えばぜひ誘って
くださいねヽ(´▽`)/
2015-04-06 Mon 18:55 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1567 Re: タイトルなし
メルメルさん!こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

ご心配おかけしてすみません。
未だにまだ咳だけが残ってます。

なので、家の中でもずっとマスクしたままで
過ごしてます(ーー;)
昔から気管が弱くて、咳出るとひどんいんですよね!
メルメルさんも寒暖の差がまだありますので、気を
つけてくださいね(^^ゞ

さくら広場、うちから近いのに知らなくて今回初めて
行ってきましたヽ(´▽`)/
きれいでしたよぉ~!
まだ見られると思いますから、少し幕張まで足を伸ばして
見てくださいo(^▽^)o
その時は連絡してくださいね!
イオンモールもドトールで一緒にお茶でもしましょうね☆彡
また、チューリップにも都合が合えば一緒に行きましょうね!
2015-04-06 Mon 19:20 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1568 Re: タイトルなし
樹里はのママさん!こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

さくら広場、良かったですよぉ~(*^^)v
あんなに綺麗な場所があったなんで、習志野市内に住んでて
知らなかったの恥ずかしかったですぅ(^_^;)
この日はホントにお天気も良くて暑かったくらいだったので
ワンコ達もみんな疲れちゃったようで、ドトールではおやつ
タイムが終了したら、爆睡でした(≧ε≦● )プッ
可愛いですよね☆彡

樹里はのママさんのカメラアングルを真似て、ママたちが
我が子を撮る必死な様子をGETする事が出来てなかなかあの
姿は普段見られませんからね!o(^▽^)o
いい写真が撮れました≧(´▽`)≦アハハハ
2015-04-06 Mon 19:26 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |