♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  708

初めてのドッグラン!

昨日、家から一番近い新しく出来たカインズホームのドッグランに
まだ一度も行った事がなかったので、お天気も良かったのでちょこっと
行って見ましたヾ(*´∀`*)ノ

IMAG8900.jpg
カインズホームのドッグランは初めてだったので、行き方から
教えてもらって、構内地図までもらってランにGOGO!


午後からいったので、平日と言う事もあってとっても空いていて、
お友達がポツリ、ママさんと二人で遊んでおられたので、ちと
お邪魔して.......ヽ(´▽`)/
IMAG8898_20150331232702481.jpg

IMAG8899_20150331232701e1c.jpg


初めのうちは、誰?この子?ってあまり近くに来てくれなかった
トイプーちゃんのお友達!チャペルに興味を持ってくれたようで、
遊ぼうって来てくれました☆彡
IMAG8895.jpg
一瞬こっちを向いてくれた時に撮れた写真でお顔がちゃんと写って
いるのはこれだけなのですが、まだ9ヶ月の男の子で「ムック君」です!
まだ引越して来たばかりで、ドッグランにもまだ少ししか行ってないとか(^^ゞ


IMAG8896.jpg

IMAG8897_20150331232546df8.jpg
とっても元気いっぱいのボクちゃんで、ドッグカフェにもまだデビューを
していないそうです☆彡
ちょうどママさんがお話をされていて、イオンモールにお友達と行ってみようかな?
っておっしゃっていたので、是非是非ドトールに行って色んなお友達と
会って、カフェ友だくさん作ってね(*^^)v

ムックくん!またチャペルを見かけたら、一緒に遊んでねヾ(*´∀`*)ノ

ムック君ママ~!少しでしたが、お話出来て嬉しかったです☆彡
また、カインズのドッグランに行きますので、お会いできることが
あったら、また声をかけてくださいね(*^^)v

カインズホームのドッグランはシーソーとかもあって、小型犬だったら
十分の広さで、なかなかよかったですよヽ(´▽`)/
また、行かなくちゃっ(^_-)-☆



別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お花見! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 初めての日光の旅!2日目>>

この記事のコメント

No.1559
カインズホームのドッグラン行ってきたのねー
その日は、らいゆんも居たから
一緒にって言いたいくらい近くなのになぁ
私が仕事だから残念
チャペルちゃん、お友達と遊べて良かったね
2015-04-02 Thu 20:07 | URL | らいゆんママ #wiOfu5bo [内容変更]

No.1561 Re: タイトルなし
らいゆんママさん!こんにちは(^O^)/

やっとPCがつながりました(^_^;)
FC2ってよくID認証が問われるので、そのメールが送られてくる
アドレスが調子悪くてメールの確認全然出来なくて、ようやく今日
つながってID認証コードを見ることが出来ました(-.-)

カインズホームのドッグラン、初めて行ってきました!
ホントにらいゆんちゃんちのそばですものね!
ママがお仕事の時でも良かったら、チャペルと一緒にカインズ位なら
お散歩に行けますから、いつでも言ってくださいね☆
ドッグランでらいゆんちゃんが一緒だとチャペルも遊んでくれるかも(^^)v
2015-04-04 Sat 17:06 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |