初めての日光の旅!

去年の年末イオンペットモールの福袋に入っていた旅行をどこに
しようかと悩んで、比較的近くで行った事のない日光に決定し、
22日の日曜日から1泊で行って来ましたヽ(*´∀`)ノ



今回の宿は、温泉旅館!鬼怒川国際ホテルです(*^^)v
IMAG8671.jpg

IMAG8693.jpg

IMAG8695.jpg
このホテルは、ペットと泊まれるホテル第一号になった宿だそうです!
ペット一緒に入れる温泉もあるんですよ!要予約ですけどね(*^^)v




今回のお部屋は、私達には広すぎるくらいのお部屋でとても綺麗で
落ち着くお部屋でした☆彡
IMAG8660.jpg

IMAG8664.jpg

IMAG8662.jpg
ワンコ用のグッズも、おやつまで用意されていて、至れり尽くせりでした✩



IMAG8668.jpg
チャペルも早速、私達と一緒にゆっくりとお菓子を頂きました!




IMAG8665.jpg

IMAG8682.jpg

IMAG8681_20150325213943365.jpg

IMAG8684.jpg
少し部屋でゆっくりしたら、まずは1階にあるドッグランへ行ってみました!
夏にはプールもあるとのことで、広い日本庭園の中にあるようなランで
軽くお散歩をしてこのあと、5階にあるもう一つのドッグランにも行ってみました!






IMAG8696.jpg
これは、5階からみた1階のドッグランです。
こんな感じになってます☆彡




そして、5階にはワンコ専用の露天風呂があって、これも予約制になって
いるので、まだ少し寒かったので今回は予約がなかったようです。
IMAG8697_20150325214144ff7.jpg

IMAG8698.jpg

IMAG8701.jpg

IMAG8704.jpg
5階のドッグランは、1階の半分位の大きさですが、夜でも灯りが
ついているので、眠れない子をお散歩に連れてくにはちょうどいい
ランで、すごくワンコの事を考えられてる宿だなぁって感心してましたo(^▽^)o




そして、夕方!待ちに待った夕食の時間ですヽ(・∀・)ノ
IMAG8710_20150325214141891.jpg

IMAG8711_201503252141409a7.jpg
お箸入れにもワンコの絵が書かれていてとっても可愛いんですよ!
また、ホテルの中居さんもみんなワンコが大好きで、チャペルも
たくさん相手してもらって上機嫌でした(*´∀`*)




Llxt6uBLXhsbPBv1427285795_1427285871.png

IMAG8712_2015032521442751b.jpg
ワンコ用のササミもサービスで出してくださるんです!
また、最初にホテルに到着した時にアレルギーがないかも
聞いてくださるので、その子にあった食事をサービスで
出してくださって最高でしたo(^▽^)o
食べ過ぎるくらい、チャペルはガツガツ食いで恥ずかしかったです(^^ゞ



IMAG8717.jpg

IMAG8718.jpg

IMAG8719_20150325214618a39.jpg
チャペルは、食べ終わるとお腹いっぱいになって撃沈してたので、
その間にデザートを私達は堪能させてもらいました(*^^)v


IMAG8720.jpg





部屋に戻ると、マッタリモードのチャペルです。
夕食の間にお布団の準備もしてくださっていて、ホントに何もしなくて
遊んで食べて寝るだけみたいな感じで最高でしたよん☆彡
IMAG8729.jpg


パパと交代で温泉に行って、戻ってきたら私の布団の上に座ってる
チャペルさん(^^ゞ
IMAG8722.jpg



マッタリモードのチャペルさんを横目にパパと一杯飲んでいたら......
IMAG8725_20150325214616f39.jpg

IMAG8727.jpg
いつの間にか移動していたチャペルさん!
どこに居るのかと思ったら、がさっと置かれたパパのカバンの上に......
と思ったら、開いてたようで中に体半分入れておやすみでございました(* ̄m ̄)プッ

起こすと厄介なので、そのままそっとしておきました!

カバンがよほどすきなようですねぇ~(´▽`*)アハハ 





長々と見ていただきありがとうございます。
また、次の日に続きますので、是非見てくださいね(*^^)v

Comment

あら!旅行行ってたんですか!!
こんなに大々的にペットを受け入れてくれてるお宿があるんですね!!何ていい所~~♡

露天風呂もあるんだ~
チャペルちゃん入れば良かったのに~♪

バッグの中でお休みだなんて
チャペルちゃん可愛い♡

2015/03/26 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: タイトルなし

樹里はのママさん!こんばんは(*^^*)

鬼怒川温泉!ホントに良いですよぉ(*^^*)
泊まった鬼怒川国際ホテルもお勧めです!
是非行ってみてくださいね♪

暖かかったらチャペルも露天風呂に入った
のですが、まだ雪が残ってましたからね(^^;

次回行ったときはチャペルと一緒に温泉に
入ろうと思います☆

チャペルはいつもカバンに入ってお出掛け
してるので、一番落ち着く場所なのかも
しれませんね(^^)

それにしても変わった子ですわ(^w^)

2015/03/26 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR