♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 来た来た!

来た来た!

3月の初めに注文した、もう一つの園服が昨日届きました(^-^)
今度は、スカートとセットです(*^^)v
名札にも名前が刺繍で入ってて、可愛いですぅ☆彡

IMAG8604.jpg

IMAG8610.jpg
でもただ一つ、スカートが巻くだけになってるので、ちょっと
肩ひもとかつけてずれないようしないといけないなぁって思ってます。
それが私に出来るかな?とちょっと不安ですが、せっかくお洋服
作りを習ってるので、挑戦してみようと思います(^_^)v




そして、昨日はパパがレースの関係でタイヤのテストで鈴鹿へ
行っていたので、チャペルと一緒に勤務先に出勤してました(*^^)
IMAG8617.jpg
少し早めに勤務先に到着して、構内をお散歩しました(^-^)



まずは、ご挨拶ね!
SvYCkMsfYnyRLYn1426739385_1426739471 (2)

Ot0kVidxInZNmpq1426739142_1426739342 (2)
ママの相棒も久しぶりに会ったね(^^♪




そんなお散歩をしていたら、スタンバイ終了間際にヘリ君出動!



IMAG8625_2015031913354377d.jpg
風が強くてホコリが舞うから車に避難しようね(^_^;)

ヘリ君出てったから、ママもちょっと早めに相棒の準備してくるね!




暗くなるギリギリにヘリ君無事に戻ってきたよぉ~(*^_^*)
nlEx_JVb6NdKFag1426738976_1426739092 (2)



ヘリ君はもうこれからお寝んねするから、ママの相棒と交代だからね!
ママお仕事してくるけど、1時間置きに見に来るから、安心してね(^^)v
IMAG8623.jpg



このあとは見に行っては、寝起きを起こされてご機嫌斜めのお嬢さんでして、
真っ暗の中車に少し一緒に乗ったりしていましたが、今回はハーネスの中に
温度センサーが付いた器具を付けていたので、気温が下がると携帯で見られる
ようになっているので、2度程中に乗って一緒に過ごす時間を作りました、その後は
寝てるのでそのまま勤務が終了するまで外から覗く程度でそっとしておきまし(^^ゞ





IMAG8632.jpg

IMAG8629.jpg
勤務が終了してからは、また暗い駐車場の周りなどを少しお散歩して
帰りました(^^)

写真なありませんが、この日はヘリのスタッフ(機長、整備士、管制官)に
遊んでもらってとても嬉しそうなチャペルでした\(^o^)/

チャペル!今度は、ヘリに乗らせてもらおうね(^^)v
ママは無理だけど......(^m^)プププ!









Comment

編集
えーーー!
そんな温度センサーがあるんですか!?
それ教えてほしいです~~~!!

チャペルちゃん、
幼稚園服いっぱいだね~(≧▽≦)
何園通ってるのよ~(笑
2015年03月19日(Thu) 19:29
編集
温度センサー良いね〜
お散歩中でも地面に近いと温度上がるし
寒い時もわかるものね
今度見せてね
チャペルちゃんは、どこでもアイドルだね💖
2015年03月20日(Fri) 12:27
Re: タイトルなし
編集
さっちゃん!こんにちは(^o^)

この温度センサーのは、GPSも付いてるので、
万が一離れてしまって居場所がわからなくなっても
どこに居るかスマホで場所が確認出来るのよ!

今度一緒にお茶出来るときにでも実際の
物を見てみてね(^^)

意外に小さいよ(^^)d

幼稚園のお洋服また買っちゃいました(^^;
今度一緒に園服で写真も撮ろうね(^-^)/

2015年03月20日(Fri) 13:34
Re: タイトルなし
編集
らいゆんママさん!こんにちは(^o^)

温度センサ、なかなか気に入ってます(^^)d
GPS も付いてるので、居場所も確認できますし
便利ですよ(^-^)/

今度一度実際の物を見てみてください!
小さいので気にならないくらいの大きさですよ!

チャペルは有りがたいことにどこでも皆さんに
可愛がってもらってホントに幸せな子です(*^^*)
皆さんに感謝ですね♪
2015年03月20日(Fri) 13:41
編集
チャペルママさんこんばんは。^^
新しい園服スカートでまたかわいい雰囲気ですね~~。

チャペルちゃん、ママの勤務先でヘリを近くで見たのね~。
離陸や着陸のときって結構な迫力なんでしょうね~~。
チャペルちゃん飛ばされちゃう~(;・∀・)

温度センサー、優れものですね!
携帯でチェックできるのもいいですね~。
2015年03月22日(Sun) 23:37
Re: タイトルなし
編集
ルビーままさん!こんばんは(*^^*)

チャペルの園服スカート付きで、また買ってしまいました(^w^)

ついついネットで見てて可愛いなぁって思って、
安かったので思わずポチっとなって購入ボタン
押してしまいました(^^;
ダメですよねぇ(^-^;

チャペルはいつも勤務先経来たときは、止まってる
ヘリは近くで見られますが、さすがに離発着時は危
ないので、車の中に避難して中から見てます(^^)v
一度、外に出ててヘリが下りてきて引っくり返って
お腹出してオチッコ漏らしちゃったことあるんです
よね(^-^;(笑)

そうそう、あの温度センサー付きのやつ!
GPSも付いててなかなかいいですよ(^^)
docomoから出てるんですよ!
また、今度blogで紹介しますね!
2015年03月23日(Mon) 20:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL