♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  704

近所のデカ友!

日曜日、近所のラブラドールのお友達と久しぶりに公園で
待ち合わせをしてお散歩に行きましたo(^▽^)o

近所の公園には他のわんこもたくさん来ていて、近所の
公園にはたまにしか行かないので、初めて会うお友達ばかり!

IMAG8579.jpg
おぉっ!ラテくんに会えるのが嬉しいのか、足取りが軽いやねぇ~!
(*´∀`*)



IMAG8592.jpg
やぁ!ラテくんお久しぶりね(*^^)v 元気だった?
ママとはお仕事でよく合うけど、ラテくんにはなかなか会えないので、
ホントに久しぶりに会えて嬉しかったです☆彡




IMAG8582.jpg
初めてのお友達にちょっと緊張気味の珍しいチャペルさんでございます(´▽`)



Z_p3bt21zigJp_O1426483181_1426483816.png
そして、みんなおやつはどこのお家の子も大好き✩
一人のママさんがおやつの袋を取り出すと、みんな一斉にオネダリ!
この状態に何故かチャペルは遠慮気味に後ろの方で、見てるだけ(^^ゞ
ホントに根性なしでございます( ˆmˆ )プププ!



IMAG8584.jpg

IMAG8586_201503161533095de.jpg
うちから一番近い習志野市屋敷近隣公園という場所なんですが、
ここはまだ他の桜は咲いていなくて、唯一この2本だけが綺麗に
ピンクのお花を咲かせてくれていましたヽ(*´∀`)ノ




IMAG8595_20150316153629199.jpg

IMAG8599_20150316153629152.jpg
カバンを抱えながらチャペルを持ち上げて撮ってみようと挑戦して
みましたが、スマホが薄くて滑るので、片手でシャッターボタンを
押すのは難しくこんな写真しか撮れませんでした......(ヽ´ω`)トホホ・・

やっぱり良いカメラが欲しいなぁ(>︿<。)

下に、ラテくんのおケツがちょびっと写ってるぅ~!
男の子だけど、ちょっと何げに内股さんなのが可愛いんです(*^^)v







0ynHUzfsYra7sum1426484018_1426484175.png
ラテくんも綺麗なお花はわかるのねo(^▽^)o
と、言おうとしたら花を食べそうになって、ママに叱られてるし......
≧(´▽`)≦アハハハ


ラテくん!これは食べ物じゃないですからぁ~(((*´艸`))・゚プププ…



OD_LC3ehuRoz4uQ1426484541_1426484901.png
(((゜Д゜;)))いえっ!何も言ってまんけど......( *´艸`)



何せ、食いしん坊なお坊ちゃんですからね(^^ゞ






桜を見たあとは、畑の間の道をラテくんとお散歩しましたo(^▽^)o
shS7aFV93Q6NpCG1426486679_1426486977.png
さすがに体の大きさが違うので、ラテくんに追いつくのが必死!
チャペルは半分小走り状態で、私も結構疲れました(^_^;)




IMAG8589.jpg
案の定、畑を一周したら、もう歩けませんアピール!


IMAG8601.jpg
結局カバンに入って、私が散歩して帰った状態でした(^_^;)
私も久しぶりにたくさん歩いたので、家にもどったらグッタリでした_( _´ω`)_

ラテくんのママは、こんな散歩を毎日、朝と夕方と2回してるんです
よねぇ~!それもすごい力で引っ張りますからね痩せられるわ絶対!
ダイエットにラテくんのお散歩させてくれるって言ってたので、ちょっと
挑戦してみっかなぁ~o(^▽^)o

って、朝5時半には起きられないですけどね......(≧ε≦● )プププ!







別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<来た来た! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 久しぶりのお友達!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |