♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 久しぶりのお友達!

久しぶりのお友達!

家から近いので、よくイオンモールには行っているのですが、
ママさんも、イオンモールがお気に入りで、茂原から高速に乗って
スイスイとよく来られてるのですが、それでもなかなか会えなくて、
やっと今年初めてお会いする事が出来ました(o・∇・o)ゎ‐ぃ!

そして、ちょっと過ぎちゃったのですが、9日がクウタロウくんの5歳の
お誕生だったんですヾ(*´∀`*)ノ

XKxbZieYgeNayca1426160963_1426161138.png
少し遅れましたが、お誕生日プレゼントお渡しする事が出来ました(´▽`)
ダックスちゃんのおもちゃを見つけたので、思わず買っちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ




IMAG8558.jpg
キューキューと体を噛むと音が鳴るので、気になってくれて早速噛み噛み
してくれてましたo(^▽^)o
気に入ってくれてお家でも遊んでくれてると良いなぁ(^_^;)




そして、ママ達は久しぶりだったので、おしゃべりに花が咲いて、
いつものドトールで、クウタロウくんママはミラノサンドとコーヒーだったかな?
私は、カルツォーネとコーヒーを頂いたのに、写真も撮るの忘れるくらい
楽しくって色んなお話をして最高な時間でしたヽ(*´∀`)ノ



食事も済ませてすこし落ち着いたところで、久しぶりに会えたので、
クウタロウくんとチャペルと写真を撮ろうと一緒に座らせてみたら.........

IMAG8564.jpg

IMAG8562.jpg
ちょいちょいちょい!お二人さん、そのおめめはなんですかな?
全然開いてませんけど(^_^;)



って事で例の物で.......

IMAG8567_20150312210935718.jpg

IMAG8569.jpg
少し、チャペルの方がおやつには反応しておめめが開いてますけど、
クウタロウくんはまだショボショボおめめでおネムさんでございます( ˆmˆ )プププ
ちょっと疲れちゃったかな?(^^ゞ



私が今日は夕方から仕事だったので、15時過ぎまでしか居られませんでしたが、
楽しい時間ってホントにあっという間に過ぎるものですね(ーー;)


クウタロウくん!ママさん!今日はホントに遠いところから来てもらって
ありがとうございましたo(^▽^)o
もっともっといっぱいお話したかったなぁ(T▽T)

クウたん!今度はお散歩も一緒に行こうね!
また、チャペルと一緒に遊んでね(*´∀`*)







~~~*おまけ*~~~

[広告] VPS


クウタロウくんの面白い行動o(^▽^)o
背中についてるスヌーピーのリュックが気になるのか、
匂い付けなのか、突然始まるこの行動!
今日はいっぱい笑わせてもらいましたぁヾ(*´∀`*)ノ

あぁ~楽しかったぁ~(=^▽^=)





 

Comment

編集
クウタロウの動画…
((*゜▽゜人゜▽゜*)) スリスリ♪する動きが可愛い~
ワンコってこういう行動しますよね~
無防備な姿が可愛いな(^^♪

チャペルちゃん、久しぶりにのお友達と会えて楽しかったかな~

遅くなりましたが…
お誕生にお祝いメッセージをありがとうございました~(o*。_。)oペコッ

2015年03月13日(Fri) 17:29
編集
可愛いお友達♡
久しぶりで話しに花咲かせまくりだったかな?^^

チャペルちゃんとクウタロウくんのシミジミなお顔~~超可愛いんですけど~~!!!
オネムだったんですね^^
こうゆうお顔って大好き~!!!
2015年03月13日(Fri) 23:15
Re: タイトルなし
編集
メルメルさん!こんばんは(*^^*)

クウタロウくん面白いでしょう(^o^)
はじめはビックリしましたが、何度もするので
面白くってホントに可愛いクウタロウくんに
いっぱい笑わせてもらいました((o(^∇^)o))

チャペルもクウタロウくんママに抱っこしてもらって
嬉しそうにしてましたよ(^^)
2015年03月14日(Sat) 21:39
Re: タイトルなし
編集
樹里はのママさん!こんばんは(^-^)

クウタロウくん、可愛いでしょう!
全然吠えなくて、小さい声でクゥークゥーって
鳴くので名前がクウタロウになったのですが、
ホントに可愛いくて、ホントに楽しませて
もらいました( v^-゜)♪

ショボジョボのチャペルとクウタロウくんの
顔!あの顔だけは何度見ても笑えます(^^)
私もあのショッバイ顔好きですねぇ((o(^∇^)o))
2015年03月14日(Sat) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL