♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  702

娘と夜遊び!

日曜日の夜、パパが先週の木曜日から月曜日まで車の競技会で
岡山に行っていたので、チャペルと二人っきりの日が続いて.....

日曜日も昼間は私は習い事で、出かけていてチャペルは昼過ぎまで
お留守番して、私が帰ったあとも出掛けなかったのでかなり退屈だった
のか、いつものどこか連れてけ!攻撃が始まって......

19時過ぎてから、一番近くて人がたくさんいて明るいところ!
お決まりのイオンモールへ出掛けてきました(^_^;)


IMAG8526.jpg
ペットモールに到着するなり、スタスタと歩く歩く!
こっちが追いつくのが必死なくらいです(^^ゞ
前はららぽーとが大好きだったのが今では、イオンって
言うとピクっとしますからね(*´∀`*)




IMAG8529.jpg
そして、よく知ってますよねぇ~!
ペットモールを出るなり、ドトールのある方へまっしぐらです☆彡
この前もパパと夜にお買い物に来た時に、ドトールへ行こうと
引っ張って行った時にはパパも苦笑いしてましたからね!





IMAG8533.jpg
私も好きな場所は、チャペルも気に入ってくれてるようですo(^▽^)o
この日はドトールに入ったのも20時を過ぎてましたが、結構
お客さんはいてワンコもいましたよo(^▽^)o




ペットモールもドトールも22時まで開いてるので、退屈な夜には
私にはもってこいの場所ですヽ(´▽`)/
IMAG8535.jpg
パパも居ないし、ダイエットと言いながらもケーキを頂いちゃいました!
o(^▽^)oの~んびりと静かにゆっくりお茶させてもらって、遅めの夜の
ドトールもいいもんですね!(^_-)-☆



IMAG8536.jpg
チャペルは他のワンコが気になるようで、キャンピンキャンピン!
うるさいのなんのって(♯`∧´)





あまりにもしつこいので、ガッツリ叱りつけてやりましたヽ(`Д´)ノ
IMAG8538.jpg
そしたら、おやつを目の前にしてもこのスネようです(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
お陰で静かにお茶が出来ました(≧ε≦● )プッ


また、パパが夜遅い時やレースで居ない時に夜遊びに、チャペルと
ドトールに来ようっと(*^^)v


スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりのお友達! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 夕方ドライブ!>>

この記事のコメント

No.1539
イオンモールなら、明るくて安心ね
しかも美味しい(≧∇≦)
良いコースですね
私の場合、早くお迎え行けたら
保育園帰りに寄ろうかな
金曜日以外だけどね(^∇^)
2015-03-12 Thu 00:22 | URL | らいゆんママ #wiOfu5bo [内容変更]

No.1540 Re: タイトルなし
らいゆんママさん!こんばんは☆彡

是非、夜時間があれば行ってみてください!
イオンなら明るいですし、お散歩も安心して出来ますよ☆彡
また、ペットモールもドトールも22時まで開いてますから、
帰りにグランドモールにちょっと寄り道してお買い物しても
スーパー方は23時まで開いてますから、意外と便利ですよ(*^^)v

と言ってもママんちのすぐそばのマルエツは24時間営業
でしたね(^_^;)
たまにはイオンもいいですよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
2015-03-12 Thu 20:59 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |