♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 納豆大好き!チャペルさん☆

納豆大好き!チャペルさん☆

水曜日から週末までママが関西の実家へ戻っていたので、疲れが取れず
今日はお昼までダウンしてしまい、お出かけできなかったチャペルさん!
カーテンが閉まっているので、開けてぇ~と催促(^^ゞ

ごめんね(^。^;) ちょっと待ってね!


これでどうかな?(#^.^#) 日向ぼっこできる?
CA390003.jpg

チャペルが日向ぼっこしてる間に、ママはお昼ご飯でもいただこうかな!
納豆食~べようっと(-^〇^-)
CA390004_20120227232555.jpg

チャペルは、冷蔵庫から納豆を出してくると直ぐにそばに来て、
お利口さんに座って「ちょうだい!」と言ってきます。
CA390006.jpg

チャペルは納豆が大好きなので、いつもほんの少しだけお裾わけをしています。
CA390005.jpg

どうぞ!と渡すと一口で食べてちゃって一瞬でなくなってしまいます(^。^;)
CA390007_20120227232636.jpg

そのあとも、もっとちょうだいと何度もおねだりが来ますが、そこは
心を鬼にして、「もうないよ!ヽ(*´∀`)ノ」と手を振って見せています。

変わった犬ですよね?(^^ゞ 納豆が好きなんて笑っちゃいますね( ^∀^)

まっ!食欲があって、元気にはしゃいで居てくれてる事が一番ですから、
また、明日の朝パパが納豆食べるでしょうから、お裾わけもらったらいいよ(*^^)

今夜は、朝の納豆を楽しみにおやすみなさいね!(-_-)゜zzz…






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL