ママにお付き合い!

今日は、ママの乗馬にお付き合いをしてくれました。
お天気も良かったので、レッスンが終わるまでは車で昼寝して
待っててくれました(^_-)

レッスンが終わってからは、クラブハウス内を一緒にウロウロと
しながら、先月大会に出た時の写真が出ていたので、チャペルにも
見ていました(^-^)

IMAG8462.jpg

2zawAkQOUHjSHQU1425571781_1425571904 (2)

wuy6INWfcG4tlzp1425571289_1425571397 (2)

IMAG8460.jpg

IMAG8459.jpg

IMAG8471.jpg
初めて出た大会だったので、あまりいい成績ではなかったのすが、
チャペルに教えてあげたくて一緒に写真をみて説明をしてました(^_^)

次回はもう少しいい成績が取れるようにまた挑戦しようと思ってま~す☆


IMAG8474.jpg
この時に頂いた銅メダルは、本物蹄鉄なんですよ(*^^)
結構重いんですよ(^_^;)
初めてもらった賞なので、宝物になりました\(^o^)/




IMAG8464.jpg
チャペル!ユーチャリスちゃん可愛い子でしょう^^
とっても賢いお馬さんなのよ☆彡

ちょっとお馬さん見に行ってみようね(^_^)


IMAG8468.jpg

IMAG8470.jpg
チャペル!みんなもう寝んねだね(^^
チャペルも帰って寝んねしようね(^_-)-☆


今日は、午後3時から行っていたで、久しぶりにゆっくりと遊んでいて、
馬たちも厩舎にもどってまったりしてる時間までクラブにいました☆

チャペルも先生達に遊んでもらって楽しかったようです(*^^)v
家に戻ってきたら20時でした......(^○^)アハハ

ちょっと遊びすぎました.....(^^ゞ


Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR