♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 園児服GET!

園児服GET!

らいゆんちゃんが着ていて可愛いなぁって思っていた園児服!

ネットで検索しても今では売り切れ!売り切れ!の文字ばかり(ーー;)
今はピンクも生地がなくて作れないようです......

それが、サヤリルダイニングのママがDSS、ダックスちゃん用
なのですが、これは合わないかな?とチャペル用に取り寄せを
してくださっていまして、それももう最後の1枚だったとの事!
連絡を頂いて、いざサヤリルさんへ.......

IMAG8421.jpg

IMAG8420.jpg

IMAG8423.jpg
最後の写真ちょっとブレちゃった(^_^;)

サイズSサイズじゃなくてもちょうどスカートを履かせなくて
済むので、このサイズで良かったです(*^^)v

サヤリルママさんに感謝ですね☆彡

欲しかった園服がGET出来て、良かったですヽ(´▽`)/
らいゆんちゃんと花鈴ちゃん、今度保育園に行くときにお揃いで
着て行ってね!よろしくでぇ~すヽ(*´∀`)ノ


この日もサヤリルさんで美味しい食事をさせてもらったのに、
園服でテンション上がっちゃって、写真撮るのすっかり忘れて
黙々とパパと一緒に食べちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ














Comment

編集
今これ人気みたいですね~!
私横浜のペット博で旦那が偶然見つけて買ったんですよ~
青ですけど。
チャペルちゃん、サイズもちょうどいいし、
これで本当の幼稚園行けちゃうね~(^◇^)
2015年03月03日(Tue) 19:45
編集
これみんな買ってますね~。
楽天で見ましたが売り切れ多かったです。
ゲットできて良かったですね^^

我が家は服買ったばかりなので・・・
断念することにしました。涙
2015年03月03日(Tue) 22:30
編集
ゲットしたね~( ´艸`)
チャペルちゃんは正真正銘幼稚園生だもんね
園服はやっぱ必要だよね ( ̄m ̄*)
うちもねー、買うことにしたよ。
幼稚園通ってないけど気持ちだけ味わおうと思って(笑)
2015年03月04日(Wed) 09:21
編集
チャペルちゃん、似合ってるぅ~~♪
ホントの幼稚園児ね(^_-)-☆
みんなで揃って着てるところを想像しただけで
にんまりしちゃいますねぇ~~。
今度是非UPして見せてね♪
2015年03月04日(Wed) 16:27
Re: タイトルなし
編集
さっちゃん!こんばんは☆彡

さっちゃんのようにペット博とかにも行ってみないとダメですね!
ちょっと変わった物なんかはさっちゃんが一番情報早いですものね(^^♪

青も今は生地がないみたいので、貴重ですよ☆彡
ましろちゃん!今度一緒にお写真撮らせてね(*^^)v
2015年03月04日(Wed) 19:32
Re: タイトルなし
編集
樹里はのママさん!こんばんは☆彡

私の場合みんなよりいつも遅れてるので、気付くと完売に
なってる事が多くてね(^_^;)

でもこの服は何とか手に入れることが出来て良かったです☆彡

樹里はのちゃんは二人お揃いにされてるから、なかなか
難しいですよね!でも園服、樹里ちゃんが着たらすっごく
可愛いだろうなぁ~!

こんなお洋服が作れるような技術持ってたら、みんなの分
作るのに.....(>︿<。) 
洋服作り、勉強中なんでいつかみんなでお揃いのをプレゼント
できるように頑張りますね(*^^)v
2015年03月04日(Wed) 19:38
Re: タイトルなし
編集
クレージュさん!こんばんは☆彡

何とかサヤリルさんのママさんのお陰で、手に入れる事が
出来ましたヽ(´▽`)/

もう少し暖かくなったら保育園に着せて行こうと思ってます!

クレジュピちゃんもGETしたら、一緒にお写真撮ってくださいね!
ましろちゃんも持ってるので、園児集めて集合写真撮りましょうね(*^^)v

黄色い帽子探さなくっちゃ(^_^;)
2015年03月04日(Wed) 19:42
Re: タイトルなし
編集
ルビーままさん!こんばんは☆彡

チャペル、似合ってますか(*´∀`*)
ありがとうございます✩

園服持ってるお友達と揃って一緒に集合写真撮りたいなぁって
思ってますので、写真が撮れたら必ずブログにアップしますね!

ルビーちゃんは、ままが作れちゃうんじゃないですか?(*^^)v
ルビーちゃん、可愛いお顔してるから園服超似合うだろうなぁ~☆彡

是非作成チャレンジしてみてください(o^ー')b
2015年03月04日(Wed) 19:46
編集
見つかって良かったね!!
ルークくんも持っているから
園長に号令掛けてもらって
保育園で、みんなで着なくちゃね♪
2015年03月05日(Thu) 00:52
Re: タイトルなし
編集
らいゆんママさん!こんばんは(^O^)/

欲しかった園服、GET出来て良かったです!
ホントにうれしかったです~(*^^)v

ルークくんも持ってるんですね(^_-)
みんなでお揃いして、保育園で並んで写真撮りたいですね!
また園長にお願いしないとですね(^^)v

クレジュピちゃんも購入するそうですから、またみんなとも
お揃いしてお写真撮りましょうね(^^♪
2015年03月06日(Fri) 00:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL