光の迷路、ラストナイト!

2月最後の28日の夜、イオンモール幕張新都心のグランドモール前広場で
日本最大級の体験型イルミネーション、 光の迷路が去年の10月27日~2月28日
まで開催されていて、28日最後の夜にもう一度見たくてパパも一緒に出掛けてきました!

IMAG8384.jpg
終了1時間前の21時!
にも関わらず、結構小さい子供がたくさんいるいる(^_^;)

私の小さい頃だったら、とっくに寝てる時間だったのになぁ~(・ω・`)
なぁ~んて時代を感じさせられました(´▽`) '`




IMAG8387.jpg

IMAG8388.jpg

IMAG8389.jpg
この鍵盤のこの写真もつかの間のワンショットなんです(^_^;)
ガキんちょが行ったり来たりしてて、誰も踏んでない写真を
撮るチャンスがなくて、一瞬のスキを見て撮った写真です(*^^)v

撮れた瞬間自分の中で、「よっしゃ~っ!」て思いましたね(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪





IMAG8397.jpg

IMAG8400.jpg
中央部分のツリーは何度見ても綺麗でしたぁヽ(´▽`)/
これをグランドモールの6階から見ると綺麗な迷路の形に
綺麗に見えたとか.......(;_;)
そこはチェックしていなくて、見る事が出来ませんでした(>︿<。)



IMAG8411.jpg
こんな綺麗なイルミネーション、ずっとやってくれてたら良いのに!
終了って何か寂しいですよねぇ(´;ω;`) 
色んなカラーをバックにいっぱいチャペルと写真をパパに撮って
もらいました(*^^)v



[広告] VPS

全部で5色の変化が見られるのですが、その中の一つ!
ゴールドがベースで私のお気に入りのカラーとチャペルの
掛け声?(´、ゝ`)フッと言うか歌?入り?をご覧下さい☆彡
( ˆmˆ )プププ..........





IMAG8385.jpg
綺麗なイベントまたやってくれないかなぁ~o(^▽^)o






Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR