♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 今年初めて会えた!

今年初めて会えた!

去年の年末から今年に入ってからもママ達の予定が合わず、
ずっと会えなかったお友達と、突然私がお誘いした日が何と
偶然都合があって、久しぶりにお会いする事が出来ましたヽ(´▽`)/


みんな幕張近辺お友達なので、イオンモール集合になりました!

イタグレのお友達でcomo君とママさん、ココちゃんとママさん、
久しぶりに会えて真っ先にドッグランへ!嬉しくってcomo君と
一緒に追っかけっこしちゃいました(*^^)v

IMAG8316.jpg

IMAG8319.jpg

IMAG8318.jpg


そして、お昼はドトールでサンドイッチとコーヒーを.......
ゆったりとした席に座れて時間も忘れるほどのんびり
させてもらいましたヽ(´▽`)/


改めてご紹介しますo(^▽^)o
IMAG8323.jpg
少し恥ずかしがり屋さんのココちゃんです。
ママさんにベッタリ!(o^^o)♪




IMAG8321_201502262053333e6.jpg
元気いっぱいのcomo君は、チャペルよりお兄ちゃんで11歳なんですよo(^▽^)o
見えないですよね☆彡



IMAG8320.jpg
「ミラノサンド ビーフとデミグラスソース」期間限定!と言う文字に
やられて注文しました(*´∀`*) 美味しかったですよ( ‘-^ )b

このあとは、写真撮るのわすれちゃったのですが、チョコレートケーキ
とコーヒーもおかわりしちゃいました(≧ε≦● )プッ
11時半頃から、3時前までどっしりと座ってワイワイお話いっぱい
して楽しませてもらいました✩


IMAG8335.jpg
最後におやつを見せながらみんなで写真をと思ったら、ココちゃんが
なかなかカメラを見てくれなくて、これが精一杯でした(^_^;)



そして、帰る間際にチャペルのお友達が......!
前々回のブログでご紹介したお友達がドトールに来られました(*^^)
チャペルは何も行ってないので、勝手にハッピー君となっつちゃんの
ソファに乗っかって、ママさんからのおやつをオネダリです(^_^;)
IMAG8338.jpg
恥ずかしのなんのって、もうっ!チャペルは.......って言うしか
言葉がでませんでした(^^;



それもハッピー君踏んづけて乗っかったのに、ハッピー君大人しくて
全然怒りもしないんですよ(^^;
WdHK0tZS3lNFFwT1424952766_1424953490.png
ハッピー君ごめんね(ーー;)
それから、ハッピーくん、なっつちゃんママおやつたくさん頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m



最後に、comoくん&como君ママ!、ココちゃん&ココちゃんママ!
急な誘いでも一緒に遊んでもらってありがとうございました✩
またゆっくりとお散歩やランチご一緒してくださいね!
いつか、山梨へも一緒にみんなで行きましょうね\(^o^)/

あぁ~楽しかったなぁ~ヽ(´▽`)/





Comment

編集
ほんとなかなか都合が合わなくてね~
ドトールさんは我が家のように寛いで長居して
しまいましたね♪
チャペルちゃんがcomoの加齢臭を覚えてくれていたのか
吠えられなくて良かったです!

また遊んでくださいね~v-238
2015年02月28日(Sat) 17:04
Re: タイトルなし
編集
風coさん!先日は久しぶりお会いできて嬉しかったですヽ(´▽`)/
チャペルは優しい男性が好きなので、como君はとっても
大人しくて優しいから覚えていたんですよきっと(^_-)-☆

ドトールも益々居心地が良くなって、ホントに時間が
経つのを忘れてしまいそうでしたね!
また、暖かくなったら稲毛海浜公園とかお散歩して
ご飯食べに行きましょうねo(^▽^)o

2015年02月28日(Sat) 17:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL