お雛様飾り!

もっと早く出さなきゃって思っていて、こんな遅くなっちゃいました。
昨日出したばかりで、あとすこししか飾っていられませんが、
今年もチャペルと一緒にお雛様を出す事が出来ました(*´∀`*)



IMAG8264.jpg
このお雛様の入ってる箱!ちょっと綺麗な箱に変えなきゃ(^^;
あまりにもひどすぎますよね (* ̄m ̄)プッ



IMAG8265_20150224190406693.jpg
箱の中身を取り出して........




IMAG8266.jpg
え~っとチャペルさん!それは食べ物ではございませんのよ(^^;
何でも食べ物かと思ってします食いしん坊なお嬢さんでございます。



IMAG8267_20150223223206102.jpg
簡単に飾れてしますので、あっという間に完成です!
ってすっごいチャペルさんドヤ顔になってますけど、
私が飾ったんですけど(^_^;)




IMAG8273.jpg

IMAG8312.jpg
クリアケースを被せて、お飾りしました(*^^)v
今度、3月3日のお雛様の日にちゃんとお写真撮ろうね!




IMAG8280.jpg

IMAG8281.jpg

IMAG8306.jpg
ひと仕事を終えて、おやつタイムでございますって何も
手伝ってくれなかったくせに(ーー;)
食べるのだけは一人前でございます.......

でもこうやって、毎年チャペルと一緒にお雛様を出す事が出来て
ホントにありがたいと思ってます。
毎年同じ事が出来るという事に幸せを感じてますヽ(´▽`)/




Comment

きゃわいい~~💛
ビーズのお雛様、かわいいですね~~。
チャペルママさんが作られたんですか?
スゴイ器用!
私、ビーズのお人形、クリスマス時期に雪だるまだったか、サンタさんだったかに挑戦して、撃沈した過去アリ。。

チャペルちゃん、お雛様と一緒にお座りしてポーズ♪
ドヤ顔も決まってさっすがぁ~( *´艸`)

2015/02/24 | ルビーまま[URL] | Edit

Re: タイトルなし

ルビーままさん!

ビーズのお雛様、私が作れたらカッコいいのですが、
これは買ったものなんです(^_^;)
手芸屋さんで飾ってあった、このチワワのお雛様をみて
この展示品を売ってくださいとお願いして買った物なんです(^^;

チャペルのドヤ顔、お雛さん可愛いねぇって言ったんですが、
自分の事言われてると思って勘違いしたんでしょうね(* ̄m ̄)プッ
アホでしょう( ˆmˆ )プププ

2015/02/24 | チャペルママ♪[URL] | Edit

チャペルちゃんのお雛様、とっても可愛いですね♪

箱は…載せなければわからないから大丈夫です(笑)

2015/02/26 | chinatsu[URL] | Edit

あっという間ですもんね~
うちはバレンタインすぎてすぐだしたら早すぎない?って言われましたよ(笑
やだ~~~ましろが早くお嫁に行っちゃう~(笑

2015/02/26 | さっちゃん(ましろママ)[URL] | Edit

お雛様ちゃんと出してあげてえらいです。
うちは…( ̄▽ ̄;)

当日はチャペルちゃんお着物着て
お雛様と写真撮るのかなぁ。

箱、まだまだ全然いけてますよ。

2015/02/26 | クレージュ[URL] | Edit

Re: タイトルなし

chinatsuさん!ありがとうございますヽ(´▽`)/

箱、ホントにきたないので、3月に入って片付ける時はすこし
可愛い箱買って入れ直したいと思ってます(^^;

このお雛さんは、津田沼のユザワヤさんで見つけたんですよ!
結構前にかったのですが、今はプードルちゃんやマルチーズちゃん
とかあるので、ダックスちゃんもあるかもしれませんね☆彡
サリーちゃんにいかがですか?(o^^o)♪

2015/02/26 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: タイトルなし

さっちゃん!大丈夫ですよ(o^^o)♪

遅くだすと、嫁入りが遅れると言われていますが、早く出しても
大丈夫ですよo(^▽^)o たぶん(笑) ←いい加減な答え(* ̄m ̄)プッ

ましろちゃんは一人娘さんだから、お婿さんをもらったら
OKですよ(o^^o)♪ サザエさんのお家のように賑やかに
いかがですか?(´▽`*) 楽しそう☆彡

2015/02/26 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: タイトルなし

クレージュさん!こんばんはヽ(´▽`)/

毎年、お雛様をチャペルと出すのが楽しみでね(^_^;)
いつまでもずっとこうやって毎年チャペルが元気で
一緒に出せるのを願って飾ってるのですが、ちょっと
その大事なお雛様を入れてる箱がちょっとみすぼらしい
ので、今度片付ける時に新しい箱に変えます(^^;

宅急便で荷物が入っていた箱なので、テープも後も
ついていて、きたないですよぉ~( ˆmˆ )プププ

2015/02/26 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR