♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ チャペルのしっぽ!

チャペルのしっぽ!

パパの膝の上に座って、くつろぐお嬢さん(^^;

WQI6Fw17BqLMyCX1424427212_1424428970.png
この態度のデカサ( ̄▽ ̄;) 



IMAG8217_20150220202134bda.jpg
何かこの子の手、馬みたい(≧ε≦● )プッ
猫みたいに柔らかくて、よく曲がるんですよねぇ~☆彡



でも寛げるのもここまでござい≧(´▽`)≦アハハハ

来週末シャンプーなんですが、それまでにちょっとおチリの毛が
汚れていたので、おウチでシャンプーしましたo(^▽^)o
サロンだと喜んでシャンプーをしてもらうのに、家だと逃げまくる
お嬢!

それを捕まえて、シャンプーしちゃいましたヾ(´▽`)



お尻の毛がおトイレするたびに汚れちゃうので、この前イオンモールで
GETしたカラーゴムでちょこっと三つ編みをしてみました!
IMAG8222.jpg
内側を両サイド二箇所!



あとは、この間までリボンをつけていたので、今回は三つ編みで
三ヶ所止めてみました(*^^)v
IMAG8223.jpg



IMAG8220_2015022020213452c.jpg
チャペルさん!どうですか?気に入ってもらえたかな?(^^;


明日は保育園で一日だけお泊りなので、お尻綺麗にして
行かないと恥ずかしいもんね(^_-)-☆

パパは明日泊まりで筑波サーキットだし、私も明日は夜が
遅くなるので、明日だけ寂しく一人で寝なきゃです(ノ_<)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL