ご機嫌娘!

朝から、いいお天気だったので、窓から外を見てどこか連れてけぇ!
と「ウゥッ!ウゥッ!」ってうなるもんですから、仕方ない連れてくかって
事で、買い物もしたかったので、出かけることに.......

IMAG8195_2015021919512509a.jpg
でも、いざ家を出発してみると車では、日向ぼっこ状態で寝てばかり( ̄▽ ̄;)
全然嬉しそうじゃないので、チッて感じですよね(-_-;)


近くの幕張にある島忠ホームに行って、カートに乗ったとたん
久しぶりだったのもあって、少し緊張気味の様子......(*´∀`*)
IMAG8197_20150219195124716.jpg

IMAG8199.jpg

IMAG8202.jpg
でもカバンから飛び出して、周りの様子を伺うとだんだん
テンションが上がってきたようで、嬉しそうな顔!
いただきましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

それを待ってたんですやん☆彡




IMAG8203.jpg
だんだん慣れてきたようで偉そうにカートの先端に立って
このスタイルですよ!まったく、面白いお嬢さんですわ(^_^;)



IMAG8204.jpg
買い物の済ませて、エレベーターに乗り込むと、わかりますか?
この表情!ちょっとふてくされてます(´▽`*)アハハ
もっとカートの先っちょに立ってウロウロしたかったようです(≧ε≦● )プッ




島忠ホームのすぐそばがイオンモールなので、お散歩がてらに
寄り道です(*´∀`*)
IMAG8205.jpg
暖かいジャンパーを着せて、いざ散歩にとグランドモールの前に
ある、公園に向かったのですが......
日差しは暖かいけど、海風でしょうかね?
風が少し冷たくて、カバンから下ろしたら固まってました(-_-;)



っで、せっかくだから頑張って歩いて!と言うと、何故か帰る
方向へまっしくら状態です( ̄▽ ̄;)
IMAG8206.jpg

IMAG8209.jpg
それも芝生には行かず、アスファルトばっかり!
それも隅っこを白線に沿ってあるくんですよねぇ~(^^;
何なんでしょうね、いつもなんですよ~(;^_^A





IMAG8210.jpg
そして、イオンモールに戻ってきたら、行き先はもう
決まってるようで.......(^^;
私の好きな場所をよくご存知だ事!(-^〇^-)





イオンモールと言えば、ドトールでございます。
レアチーズケーキと豆乳ラテを頂きました(*^-^*)
IMAG8213.jpg

IMAG8214.jpg
今日は、チャペルもおやつをいっぱい食べたし、少しは
遊べたので、よしとしてもらいましょう(*^^)v

まだ、チャペルにしたら外が寒いようなので、もう少しの間
イオンモール館内でのお散歩が続きそうです(ヽ´ω`)トホホ・・






Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR