◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

ちょっとサボリ過ぎたブログをやっと更新です(^^ゞ

一昨日、チャペルのお友達にお声掛けをして、ビーンズカフェさんで
久しぶりに集まってくれましたヽ(*´∀`)ノ

みんな集まったら、久しぶりに会えた嬉しさでいきなりおやつを
取り出しちゃって、おやつタイムしちゃいました(^^ゞ

IMAG8150.jpg
真っ先に来てくれた、ましろちゃん!クレアちゃん!
まずは、ましろちゃんからどうぞ(o^^o)♪



IMAG8149.jpg
改めて、クレアちゃんです!



IMAG8151.jpg
樹里ちゃん!


IMAG8152.jpg
波愛ちゃん!


IMAG8157.jpg
ジュピちゃん!


IMAG8158.jpg
メルティちゃん!


みんな集まってきてくれて、すごく嬉しかったですぅ~(o^^o)♪
やっぱりおやつオバさんはやめられませんねぇ~(≧ε≦● )プッ
人気NO.1になれますからねぇ~ヽ(・∀・)ノ



habTr5sKjKNysVT1424255860_1424256067.jpg
で、ふと隣のメルティちゃんを見ると、静電気で毛が立ってますぅ( *´艸`)
フワフワさんで、ひな鳥チックに......... (´▽`)
冬は仕方ないですよね!(^^ゞ チャペルに触れてもパチッて来る時
ありますからね!お互いびっくり状態になってます(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪



IMAG8169.jpg
お腹もすいていたので、早速ランチタイムと言う事で、樹里はのママさんの
ブログでチェックを入れていた、カニピラフをビーンズさんに着く前から注文
しようと決めていたので、お願いしました(o^^o)♪

カニさんをホジホジするのが無口になって大変だったけど、頑張った分
美味しかったですよぉ~(´∀`*)



またまた、おやつタイム!今度は、樹里はのママさんとさっちゃんが
ターゲット!みんなもう大変(*´∀`*)
sLOE20CpsII3zfc1424256148_1424256292.jpg
そんな中、今回珍しく控えめだったチャペル、毎回おやつタイムは
出遅れ気味(´▽`*)アハハ



IMAG8153.jpg
最終的に私のところへ来て頂戴と言ってくる不思議と遠慮がちな
チャペルでしたが、場慣れしてきた頃にはクレージュさんにオネダリ
しに行ってましたねぇ~(^^ゞ




IMAG8177.jpg

IMAG8183_20150218205054bfe.jpg

IMAG8171_201502182050535b3.jpg

IMAG8167.jpg


みんなも落ち着き出した頃に、ランチの後のデザートをと
言う事で、今度は私たちのおやつタイムです(*^^)v



IMAG8186.jpg
珍しく、今回はデザートを注文!(^^ゞ
豆乳パンケーキをいただきました☆彡
でもやはり量がちと多かったので、お腹がピッチピチになりました( ̄▽ ̄;)




IMAG8185.jpg
珍しいツーショットの後ろ姿をGETして......


色んなお話をして、あっという間に時間が過ぎて、気が付くと
もう夕方になってました☆彡
楽しい時間ってホントに早く過ぎるもんですねぇ~(^_^;)

また、みんなでワイワイしたいなぁ~!

IMAG8184.jpg
チャペルも少し名残惜しそうにしてましたが、またみんなと遊ぼうね!(^^♪



IMAG8191_20150218221205e34.jpg
そして、1月の初詣に行けなかったので、メルメルさんからチャペルに
お守りを頂きました(o^^o)♪
メルメルさん、ありがとうございましたm(_ _)m



今回、ビーンズさんへ来てくれた.......

クレジュピちゃん・・・・・クレージュさん!
樹里はのちゃん・・・・・樹里はのママさん!
ましろちゃん・・・・・さっちゃん!
メルティちゃん・・・・・メルメルさん!

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



また、一緒にランチしましょうね\(^o^)/





02/18|ワンココメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
先日はどうもでした~♪
楽しかったです^^
久々にチャペルちゃん抱っこできて嬉しかったです!!可愛すぎて~~♡

チャペルちゃんのモジモジ。
ちょっと離れて順番待ってましたね^^
可愛くて応援しちゃった♪

また遊びましょうね~^^
From: 樹里はのママ * 2015/02/18 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
樹里はのママさん!こんばんは(o^^o)♪

こちらこそ、先日はありがとうございました。
今年初めてでしたものね!(^^ゞ
樹里ちゃんと久しぶりにハグさせてもらって、
波愛ちゃんがお膝に乗ってくれたのがすっごく
嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

また、遊んでくださいね!
今度は、泉自然公園でお散歩是非一緒にお願い
します(*^^)v

あの気になる恐竜さんみたいなの、見てみたいです(^^♪
From: チャペルママ♪ * 2015/02/18 22:37 * URL * [Edit] *  top↑
わぁ~、みんな大集合してる!
いいなぁ~。
モフモフしたいなあ。。^^
皆さんお元気そうで何よりです~。
お友達とのランチいちばん楽しいですね(^_-)-☆
私も早くワン友さんと女子会したいわぁ~。

PS.大阪に帰られるとき、是非連絡くださいね。^^
時間が合ったらぜひご一緒してください~~。
From: ルビーまま * 2015/02/19 10:11 * URL * [Edit] *  top↑
先日はありがとうございました~^^
久々にご飯できましたね!!
テラスもあったかくって眠くなって・・・w
チャペルちゃん、
遠慮がちでどうしちゃったのかと思いましたよ~w
久々でびっくりしちゃったかな?
チャペルちゃんはガツガツ行かないとましろが浮いちゃうのでがんばって~(≧▽≦)
From: さっちゃん(ましろママ) * 2015/02/19 18:00 * URL * [Edit] *  top↑
先日はありがとうございました~(o*。_。)oペコッ
みんなでわいわい楽しかったね♪
(渡すモノも忘れずに渡せたし~)

メルティのひな鳥の頭、再び~(。・w・。 ) ププッ
ジュピちゃんの写真よーく見て!
ほんのりひな鳥の頭になってるよ~~
From: メルメル * 2015/02/19 18:55 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
ルビーままさん!こんばんは(*´∀`*)

今年初めてみんなで集まったんですが、ワンコもママたちも
元気で元気で楽しかったですよ(*^^)v

みんなでワイワイしてるのってホントに楽しいですね!
時間もあっという間に過ぎてしまって、時間が足りない
くらいですヽ(*´∀`)ノ

ルビーままさん、ルビーちゃんにも会いたいです(;_;)
大阪に帰るときは連絡しますね!
都合が合えば是非一緒にランチ、お茶して下さいね。

千葉にもまた遊びに来てくださいね☆彡
From: チャペルママ♪ * 2015/02/19 19:05 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
さっちゃん!こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

先日は、こちらこそありがとうございました✩
久しぶりにゆっくりランチ出来て楽しかったですね(*^^)v
あの、テラスはホント最高ですね!
すごく気持ち良かったです☆彡
さっちゃんがテラス席に変更してくれていなかったら
あんなにポカポカでのんびり出来てなかったかも(^_^;)
ホントにありがとうございました(*^-^*)

しかし、あの時のチャペルってホントに変でしたね(^^ゞ
いつも食いしん坊なのに、遠慮気味になっちゃって
おかしかったですよねぇ~(^_^;)

久しぶりにみんなと会えたから、緊張してたんですかね☆彡
クレアちゃんの迫力に負けたかな?(≧ε≦● )プッ
From: チャペルママ♪ * 2015/02/19 19:11 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
メルメルさん!こんばんはヽ(*´∀`)ノ

先日は、こちらこそ色々とありがとうございましたm(_ _)m

今年初めてみんなと会えて、ワイワイ言いながらホントに
楽しかったです☆彡
時間が経つのが早くて、あっという間でしたもんね!

メルティちゃんのぴよぴよヘッドと可愛かったなぁ~☆
ジュピちゃんもなってるとは、改めてメルメルさんに
教えてもらって写真を見て笑っちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

メルティちゃんもジュピちゃんもお揃いでぴよぴよヘッド!
可愛すぎ~~~(´▽`)(笑)

また、みんなでランチしましょうね(´∀`*)
From: チャペルママ♪ * 2015/02/19 19:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR