♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 保育園にお泊り!

保育園にお泊り!

ママが今夜から日曜日まで、関西方面にお出かけするので、チャペルは保育園で
お泊りします。

普段の通園の時と同じく、朝はなかなかお着替えしても直ぐに寝てしまって、
起きないチャペルさん......(;一_一)

むりやり起こして、座れせては見ますが.......
CA390035.jpg
ちょっと目を離すとこんな感じになっちゃいます.......(-_-;)
CA390036.jpg

グズグズ言いながらも、バッグに入れていざ車を走らせても潜りっぱなし.......
CA390037.jpg
ブランケットをめくっても意地でも寝てるチャペルさん........
CA390038.jpg

でもいざ保育園に到着すると、大好きな先生におはようございま~す\(^o^)/
とご挨拶をして、抱っこのおねだりです.......(;´∀`)
CA390042.jpg
もうチャペルはお姉ちゃんなのに、恥かしいなぁ~(^^ゞ
それを見た1才のゴールデンのムギちゃんも!抱っこのおねだり.......(^。^;)
ちょっと大きいから、先生も困っちゃいますよね(;´∀`)
CA390043.jpg

みんなお友達同じことをしたい!して欲しい!と言うのは、人間のお子さんでも
同じですよね(^^♪ 見ていて面白かったですよ。

チャペルとムギちゃんが甘えん坊さんしてる、向こう側のワンルームでは、
他のお友達がお利口さんにおとなしく寝んねしてました(#^.^#)
今日は、満室だね(*^^)
CA390045.jpg

おや?ちょっと見ていないとチャペルは何処へ行ったのかな???

またぁ~......(-_-;)
自分だけそんなところに入っちゃって........。
CA390044_20120222130000.jpg

先生に伺うと、チャペルの好きな場所なんだそうで、ここが落ち着くんだとか(^^ゞ
よくこの場所で寝てるそうです(#^.^#)

前もこの場所に先生のコートが置いてあって、そのコートの上で寝ていた事が
ありましたが、ホント勝手気ままに保育園でも過ごしているようで、誰に似たんだか(-_-;)

って私かも......(*´∀`*)

とにかく、お友達と仲良くして先生方に迷惑かけないように日曜日までお利口さんに
待っててね。お願いしますよ(^_-)-☆




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL