♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ お友達と

お友達と

お家の近所のお友達と、まだソラリさんに行った事が
ないとの事だったので、近くで待ち合わせをしてお昼の
ランチを食べにいざ出発!ヽ(´▽`)/

とそこで、席を予約しようと電話をしたところ、写真撮影会
があって、歯石取りの予約の方とかで満席との事!

急遽、時間つぶしに身近なイオンモールのドトールへ......(^^ゞ

IMAG8063.jpg
左から.....
ナッツちゃん(1歳)ハッピー君(9歳)チャペル
サリーちゃん(10歳)アトム君(9歳)



ナッツちゃん以外はみんな同じ年の子ばかりなのですが、
まだまだ、みんな若~い食いしん坊で元気元気ですヽ(´▽`)/
IMAG8066.jpg

IMAG8064_201502101649562a7.jpg
おやつにはみんな目がないですねぇ~(^^ゞ




IMAG8068_20150210164955123.jpg
お子ちゃまのようですが、ハッピーくん!チャペルと
同じ9歳なんですよねぇ~☆彡
1.5kgしかない可愛い男の子で、なかなか写真を
撮ることが出来いのですが、今回は何とかうまく
顔もわかる写真が撮れましたo(^▽^)o



IMAG8070.jpg
ドトールで約1時間程時間をつぶして、ちょっとお散歩
していたら、ソラリさんから電話が入ってお席が空いた
との事で、お腹もペコペコだったので急いで移動!(^_^;)





ソラリさんに到着!ヽ(´▽`)/
IMAG8078_BURST002.jpg

IMAG8074_20150210165131c6a.jpg

IMAG8073.jpg
子供達は、2軒目のカフェに好奇心旺盛ヽ(´▽`)/




IMAG8079.jpg
そんな事はお構いなく、ママ達はお腹が減りすぎて、
到着するなり即効で、日替わりのハヤシライスを注文!
ハッピー君とナッツちゃんママはオムライスを注文!

オムライスもよかったなぁって見てから思って、次回は
オムライスにしようっと思った私でした(^^ゞ




IMAG8081_201502101651302be.jpg

IMAG8085.jpg
グダグダになりながらも何とかみんなで揃って記念写真!(^_^;)
終わった後は、みんな「あぁ~終わった!終わった!」って
言う声が聞こえてきそうな雰囲気でしたねぇ( *´艸`)ウフフ


今回、お友達はソラリさんに初めて行って、とても気に入って
くれたようで良かったですぅ\(^^)/

また、暖かくなったら稲毛海岸にお散歩に一緒に行こうね!



Comment

編集
前回の日記のですが、
洋服作り、順調そうですね~^^
私ロックミシン持ってないのでいいなぁ♪
いつかは欲しいですけど置き場所がねぇ(--;
出来上がり楽しみです~^^
2015年02月14日(Sat) 18:29
編集
こんばんは~!
お友達とランチだったんですね~~。
おなかペコペコだったでしょ~~。

↓の記事も読みましたよ~~
ビーンズカフェさんで洋服づくり教室だったんですね!
いいな~~。
こんな機会があったら私も是非参加してみたいです!
基本的なことがわからないから、ついつい苦手意識が前に出ちゃって、ミシン出すのも億劫になるんですよね~。
チャペルママさん、出来上がりを楽しみにしています~~。

私も今ハンドメイド熱・・・(ちょっと冷めかけ汗)
がま口とルビーの着物と帯、完成しましたよー。
2015年02月14日(Sat) 21:34
Re: タイトルなし
編集
さっちゃん!おはようございます(#^.^#)

お洋服まだ途中で、次回は3月6日になるのですが、
さっちゃんだったらすぐに出来ちゃうと思いますが
なかなか初めて作ると作業の進め方もわからず、
手取り足取りになってしまうので、全然前に進まず
で一枚のTシャツを作るのに1ヶ月以上かかってます
(^^;

来月には完成するので、また出来たら見てやって
くださいね( v^-゜)♪

ちなみにロックミシン高いですが、安いのだと
五万円位で買えるようですよ(#^.^#)
2015年02月15日(Sun) 07:51
Re: タイトルなし
編集
ルビーままさん!こんばんは(^-^)/

ちゃんと前もって私が調べておかなかったので、
お友達に迷惑をかけちゃったランチでした(;_;)
みんなお腹ペコペコだったので、食べるのも
ワンズ達に負けないくらい早かったですよ(^^)

ルビーちゃんとママが千葉にお越しになった時に
みんなで集まった、ビーンズカフェさんで洋服作り
の教室があったので、挑戦してきました(^^;

慣れてる方ならあっという間に作られるような
洋服なんですが、初めての私には一つ一つ教えて
もらいながらなのでとても時間かかってしまって、
完成までの残りは来月に繰り越しになってしまい
ました(;_;)

また、出来上がったらアップしますので、見て
下さいね( v^-゜)♪

ルビーちゃんの帯、素敵ですよねぇ!
blog盗み読みばかりしててすみませんm(__)m
黒の帯って、しまりますよねぇ(*^^*)
近くだったら教えてもらいに行くのになぁ(T-T)
2015年02月15日(Sun) 19:16
編集
こんにちは♪
コメントがだいぶ遅くなってしまって申し訳ありません(^_^;)

先日はありがとうございました♪
またぜひ一緒にランチしてくださいね(^^♪
2015年02月26日(Thu) 17:14
Re: タイトルなし
編集
chinatsuさん!こんばんは☆彡

こちらこそ、先日はバタバタさせてしまってごめんなさいでした。
結果的に行きたかったお店に行く事ができて良かったです(*^^)v
また、ゆっくりランチしに行きましょうねヽ(・∀・)ノ
2015年02月26日(Thu) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL