◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

日曜日、パパはいつもの車の競技会の練習で出掛けていたので、
らいゆんちゃんとママさんを誘って、イオンモールへ行って来ました(^O^)/

日曜日は朝から、ご飯も食べずちょっと元気がなかったチャペルでしたが、
IMAG7945_20150203162304c2a.jpg



イオンモールで待ち合わせをして、あまりの寒さにまずは、TORRANCE BAYSIDE CAFE
で腹ごしらえすることに.......!
IMAG7955_201502031623041ce.jpg

IMAG7954.jpg
チャペルもらいゆんちゃんも暖かいお店に入ってホッと一息!





朝御飯を全部残したチャペルさん!
らいゆんママさんからもらったおやつを見たとたんこの表情^_^;
IMAG7956_20150203162504fd1.jpg

こっちにもらっってるのに、らいゆんママさんからもらってる(-_-;)
IMAG7973.jpg



あまりにもらいゆんママに視線をおくるものですから、ママさん
カメラで正面から撮ってもらいました(*^_^*)
IMAG7974.jpg

IMAG7975.jpg
おやつは食べる!食べる!高級なおやつをいただいたので、
ウマウマで大喜び(*^^)









ふと見ると満面の笑みを浮かべてるらいくん!
静電気で、髪の毛がホワホワになってるよん(^○^)
IMAG7971.jpg
髪の毛が乱れてても男前のらいくん(^_^)v 
最高の笑顔に癒されましたぁ~(^_-)-☆






IMAG7977.jpg
お隣で、ゆんちゃんはらいくんのお尻に隠れてお昼寝でございます(^^♪
可愛いお嬢さんが素敵な?いびきを響かせて寝てましたよん^_^;
聞いちゃった(^u^)プッ!結構びっくりするくらい大きかったなぁ~☆彡





IMAG7947.jpg
ママ達は、子供達におやつを食べさせてからゆ~っくりとお昼ご飯を
頂きました(^^)v
私は、ペンネ!らいゆんママはハンバーガーを注文しました☆
いつ食べてもここは結構なボリュームでお腹いっぱいになりました!





IMAG7984.jpg
お腹がいっぱいになったところで、外の風も落ち着いたか?って
ところでちょこっとお外の芝生でお散歩してみました!



でもやっぱり風が冷たくて寒かったので、急いでイオンモールの
館内に逃げ込んで......



IMAG7986.jpg
チャペルも一緒にらいくんとゆんちゃんのカートに乗せてもらって、
楽チンのお嬢さん!o(^▽^)o




IMAG7992.jpg
小さい頃から一緒に遊んでもらてるらいくんとゆんちゃん!
この日は、らいくんやゆんちゃんに甘えてまったりヽ(´ー`)ノ
ゆんちゃんにくっついて暖かのか、ウトウトしながらペットモールの
2階を回って、らいくんとゆんちゃんは夕方から用があるので、
15時半で(*^-^*)ノ~~マタネーとバイバイしました!

らいくん、ゆんちゃん!ママ!急な誘いに付き合って下さって
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

また一緒にお散歩しましょうね☆彡



02/03|ワンココメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
この日は、寒かったねー
でもカフェが、思った以上に暖かくてラッキーだったぬ
最後の写真、親子みたい(^∇^)
From: らいゆんママ * 2015/02/09 20:06 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
らいゆんママさん!こんにちはヽ(´▽`)/

先日は、ランチご一緒してもらってありがとうございました。
外が寒い日でも、お天気がいい日だったらあそこのカフェも
ありですねo(^▽^)o

らいゆんちゃんと一緒にカート乗らせてもらって、ご満悦の
チャペルには参りました(^^ゞ
らいゆんちゃんも昔から知ってくれてるので、子供のように
接してくれてるのもあって、チャペルも安心するんでしょうね!
また、暖かい日に今度は広~い公演を一緒にお散歩しましょうね✩
From: チャペルママ♪ * 2015/02/10 16:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR