♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ なんだかなぁ~....!

なんだかなぁ~....!

25日の日曜日、午前中仕事場での研修があって、パパと
チャペルは研修が終わるまで近くをドライブしたりお散歩したり
して待っててくれて、それから今年初のビーンズカフェさんに
お昼ご飯を食べに行って来ました(*^^)v

が、既にビーンズさんへ向かう頃から、少しお腹思い感じがしてて、
ビーンズさんに到着してからも結構日曜日って暖かったですよね?
でも食欲があまりなかったのと冬期限定の鍋焼きうどんを食べて
見たかったのもあったので、注文しましたヽ(´▽`)/
IMAG7893.jpg

お友達のブログでよく拝見してて食べてみたいなぁって思っていたので
念願かなっての鍋焼きうどん!おいしかったですぅ~ヽ(*´∀`)ノ
パパも同じ鍋焼きうどんをいただきましたよ(*^^)v

IMAG7887.jpg
食べてる間、したからの視線がとても気になってましたが、意外と
お利口さんにじっと食べ終わるまでお利口さんに待っててくれてました!


IMAG7884.jpg

IMAG7877.jpg

IMAG7879.jpg
ご褒美は、パパからのおやつです(^^♪
この時だけは、いつもチャペルは真剣です(^_^;)
ホントに色気より食い気......元気な証拠なんですけどね!
でももう少し女の子らしくして欲しいかなぁって思います(ヽ´ω`)トホホ・・



IMAG7892.jpg
あっ、そうそうビーンズさんで可愛いお洋服をお安くGETしました!
可愛いなぁって思って見てた洋服が、着てみるとサイズピッタリ!
即GETでした(*^^)v



page_20150128220326efc.jpg
こうやって遊んだ後は、いつものウトウトさん!
チャペルはオネムさんになっちゃって、結果いつもと同じ!
帰りの車のなかでは、爆睡でした(^_^;)
パパの運転だったから、私までウトウトで気が付くと家の
近くにいましたぁ~(´▽`*)アハハ


しかし、この日の夜から体が何かだるくて......
結局、次の日の月曜日にチャペルのお友達と朝から約束を
していたのに、お腹壊してしまって一日トイレに通いっぱなし
でしたぁ(>︿<。)

体調崩しても仕事は休めず、月曜日も火曜日も薬飲みながら
トイレにも行ったり来たりしながら仕事を何とか終わらせて、 
今日になって少しましになってきたかな?って感じです。
まだ、だる~いですけど明日はお休みなので少し気が楽です。

暖かくなったり急に気温が下がって寒かったりするので、
お腹壊したり風邪ひいたりしないように皆さんも気をつけて
下さいね(^_^;)


Comment

編集
大丈夫〜?
今、インフルエンザも風邪も流行ってるから
気をつけてね
今日は寒いし、明日の午前中はもっと寒いみたいだから
2015年01月29日(Thu) 11:07
編集
チャペルママさん、体調はどうですか~?
無理をしないでしっかり治してくださいね

先日は一緒に初詣に行かれなくて残念でした
去年はσ(-_-)ワタシが体調崩して行かれなかったんですよねぇ…。
来年も一人行かれない人が出るのか気になります・・……(-。-) ボソッ

チャペルちゃんにお守り買ってあります~
今度、お会いする際には持っていきますね(*^^*)
2015年01月29日(Thu) 23:21
Re: タイトルなし
編集
らいゆんママさん!こんばんは☆彡

今日は、ホントに寒いですね!
ご心配おかけしてごめんなさいですm(_ _)m

まぁちゃんと検査してもらったわけではないのですが、
お腹の緩みは、お薬でとりあえずましになりました。

完全ではないですが、おトイレに通う回数はかなり
減りましたよん(*^^)v

もう普通に病院の勤務してます☆彡
この週末の寒いんですよね!暖かくして、ひどく
ならない様に気をつけますね!

ママも風邪ひかないように気をつけてくださいね!
2015年01月30日(Fri) 18:48
Re: タイトルなし
編集
メルメルさん!こんばんは☆彡

ご心配おかけしてすみません(;_;)
また、初詣一緒にいけなくてごめんなさいでした。

お腹の調子が悪かったのですが、風邪でもなくて食べ物でも
ないので、単なる冷えかな?って思ってるのですが、一応
今はお薬を飲んでるので、トイレとお友達はなくなりましたが、
まだ少し通ってます(^^ゞ

今日もすごく寒かったですよね!
このまま週末もこんな感じ寒いんですって(/ω\*)
メルメルさんも体調崩さないように気をつけて下さいね!

チャペルにお守り買ってもらってるなんて(;_;)
めちゃめちゃ嬉しいです.....( ;∀;)

ホントにありがとうございます。

この寒波がどこかへ行ったら、また一緒にランチして
くださいねo(^▽^)o
それまでにお腹完治しておかないとっ!ですね(^_-)-☆
2015年01月30日(Fri) 18:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL