♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  684

新しいお友達!

今日も風が強くて外をお散歩するのにはちょっと難しく......
仕事の日でもあったので、いつものイオンもーるに、
ちょこっとお散歩に出掛けてきました(*^^)v

必ず、立ち寄るドトールで、ちょっと遅めのお昼ご飯!
IMAG7863.jpg
仕事に行く前だったので、軽くチーズトーストを頂きました✩



IMAG7864.jpg
今日のチャペルさんは、スティッチのモコモコタオル地の
マフラー付きのお洋服来ましたo(^▽^)o




IMAG7867.jpg
そこへ可愛いお友達がお越しになりました(*^^)v
まだ6ヶ月のトイプーの女の子、「よつばちゃん」ですヽ(´▽`)/
今日がカフェデビューなんだそうで、その記念の日に
チャペルがお友達になってもらいました(*^^)v




IMAG7870.jpg
何だか、お互い遠慮がちに距離があいてますが、
カメラ目線になってくれて良かったですヽ(*´∀`)ノ

よつばちゃん!今日は一緒にお外で遊べなかったけど、
こんど一緒にドッグランでかけっこしようね!o(^▽^)o

また、イオンモールによく出没してるので、見かけたら
声をかけてくださいねヽ(´▽`)/

よつばちゃんパパさん&ママさん、今日は楽しいお話を
させていただいてありがとうございました(*´∀`*)

よつばちゃんのいい記念になってたらイイなぁ~ヽ(*´∀`)ノ








スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんだかなぁ~....! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 車の車検!>>

この記事のコメント

No.1480
チャペルママさん、チャペルちゃんこんばんは。^^
新しいお友達、かわいいね(^_-)-☆
初対面でお友達になれちゃうのは、やっぱりチャペルママさんの気さくなお人柄かも!

遡ってブログ見せてもらったんですけど、
チャペルママさんお一人で、大阪に帰省されてたんですね~~。急な帰省だったのかな?ご用事とか。
チャペルちゃんやパパさんとも離れ離れで淋しかったでしょう~。
帰ってきたときに大歓迎のチャペルちゃん、、やっぱり寂しかったね~~。
また今度ゆっくり大阪に帰省されたときは、お会いしたいですね~。
2015-01-26 Mon 20:18 | URL | ルビーまま #YyN2QKkI [内容変更]

No.1483 ありがとうございました🎵
こんにちは。
よつばのお母さんのホワイトさんです。

この間は、ありがとうございました。
チャペルちゃんのおかげで、よつばのいい勉強になりました。
初めてのよつばとのカフェ、とても楽しいものになりました。

チャペルちゃんの、焼きもちやいているのが、とても可愛かったですね。
いい子ですね(*^^*)

お声をかけてくださって、ありがとうございました。
また会えるといいですね。

ホワイトさん
2015-01-27 Tue 21:58 | URL | よつばのお母さん #- [内容変更]

No.1484 Re: タイトルなし
ルビーままさん!こんばんはヽ(´▽`)/

お返事遅くなってしまってごめんなさいですm(_ _)m
新しいお友達可愛いでしょう(*^^)v
チャペルもこんな時あったんですよねぇ~(^^ゞ

お友達がすぐにできるのも、私というよりチャペルの
お陰なんですよね(^^ゞ
チャペルがお友達を引き寄せてくれてるんですよ(^^♪

大阪には一人で帰省してんたんですよ☆彡
私の親戚の法事だったので、私だけ帰ってました。

パパはともかくとして、チャペルと離れていたのは寂しかったです(;_;)
丸2日間いなかったんですが、それだけでチャペルもあんなに歓迎
してくれると思わなかったので、びっくりでした(^_^;)
それでも尻尾をブルンブルン振って喜んでくれると嬉しいものですね!
今度、チャペルと一緒にゆっくり大阪へ戻るときはルビーままに連絡
させてもらいますね!(*^^)v

是非一緒に遊んでやってくださいね!楽しみにしてま~すヽ(*´∀`)ノ
2015-01-28 Wed 21:39 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1486 Re: ありがとうございます♪
ホワイトさん!こんばんは☆彡

よつばちゃんママ!ブログ見に来ていただいてありがとうございました。
それから、よつばちゃんトイプーちゃんではなくて、ビションちゃん
だったんですね(ノ_<)

ちゃんと犬種も聞かずに勝手に思い込みブログ載せてしまってすみませんでした。
(>︿<。)

でもホントによつばちゃん、人懐っこくて可愛いですよね!
また会いたいですヽ(´▽`)/
ドトールでは、もっと時間があればゆっくりよつばちゃんママさんとも
ゆっくりお話したかったです(;_;)

また、ドトールでお会いできたら嬉しいなぁ~!
船橋のららぽーとの近くにもドッグカフェがありますので、
機会があればご一緒したいなぁって思います。

また良かったらこちらへご都合の良い時がありましたら
ご連絡してみて下さいね(*^^)v

195-er-suzuka@ezweb.ne.jp

これからもよろしくお願いしますね(*´∀`*)
2015-01-28 Wed 21:57 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |