♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ チャペルと離ればなれ!

チャペルと離ればなれ!

先週、土日は大阪へ一人で帰省していたので、パパとチャペルは
お留守番でした。


成田から関西空港までLCCを使ってコストを抑えて大阪へ.......
IMAG7830.jpg

IMAG7832_20150121201615a5d.jpg
行きは、ジェットスターを利用して、片道4200円!
関空から電車で実家まで乗っても、合計5500円程!
新幹線より安いし時間も早いので、LCCの利用が多いのは
わかる気がします(^^ゞ






IMAG7840.jpg
帰りは、peachを使って帰りました!
ジョットスタートpeachではCAのサービスの対応も
違ってて、peachの方が親切丁寧でしたo(^▽^)o
しかも帰りは、peachの値段は3700円だったか?
安すぎヽ(´▽`)/

皆さんもちょっとお出かけってときは、LCCを利用して
見てください!安い分我慢するところも出てきますが、
その分お土産に回せますからおすすめです(*^^)v




IMAG7841.jpg

IMAG7842.jpg
って、飛行機の話は置いといて........
18日のよる成田に到着したのが20時半、さすがに
国内線は人も少なくてとても寂しかったですね(^^ゞ

でも、約2日間家を留守にしてパパと二人でお留守番
してくれてたチャペルさんはと言いますと、到着出口で
お迎えに来てくれたので、車に乗り込むと息が出来ない
くらいベロベロ攻撃で歓迎してくれて、写真がないのが
残念ですが、車が走り出してからもずっと気の済むまで
ベロベロ攻撃が続いて、ホントに大変でした!(>o<)

そんなに寂しかったのかな?大好きなパパと一緒に
いたのにホントにおかしかったですよ(^^;)



また、大阪から戻ってきたかと思ったら、月、火は幕張
で仕事だったので、2日間保育園でした!


[広告] VPS

19日(月)の保育園では、シャンプーのひだったので、
バブルバスにも入れてもらってさらふわさんになって
ましたよぉ~!


[広告] VPS

20日(火)も月曜日同様に先生に甘えていっぱい
遊んでもらってたようで、私とは離れ離れでしたが、
保育園では寂しくなかったと思いま~すヽ(´▽`)/




IMAG7307.jpg
また、今日はとっても寒かったので、どこへも行けずで
こんな感じで、寝てばかりでしたが、またお天気のいい日に
ドライブしようねo(^▽^)o



IMAG7815.jpg
最近こうやってよく空を飛んで寝てるんですけど、この寝方
しんどくないのかな?って思っちゃいますね(* ̄m ̄)プッ


ちょっと寒い日が続きましすが、皆さん!ワンコ達!風邪ひかないように
気をつけてくださいね\(^o^)/








Comment

編集
こんにちは
週末ママだけで、大阪に帰ってると聞いたけど
飛行機で行ったのね(^∇^)
我が家も成田からなら楽だなぁ
早くて安いのは魅力だね

チャペルちゃん、パパ大好きでも
いつも一緒に居るはずのママが居ないのは
寂しかったのかもね
でも、熱烈歓迎は嬉しいですね
チャペルちゃんとのんびりした時間を過ごしてね
2015年01月23日(Fri) 15:07
Re: タイトルなし
編集
らいゆんママさん!こんばんは☆彡

ホントに飛行機も安くなりましたね!
まっ、機内のサービスとかは全部有料ですけど、
別にお茶とかのサービスがなくてもその分安く
利用できるならその方がいいですものね(^^ゞ
なかなかLCC気に入ってます(*^^)v

チャペルは、あんなに寂しがるなんて思っても
いなかったので、帰ってきてびっくりでした(^_^;)
でも嬉しかったですねぇ~!あれで普通に、
「あぁ~!お帰り~っ!」くらいだったら
ちょっと悲しかったかもしれないですね(´▽`*)アハハ

良かったです!ヽ(*´∀`)ノ
2015年01月23日(Fri) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL