♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  681

2015年初イオンモール!

年明けから、仕事だの消防だのでチャペルと一緒にお散歩に
行く時間もなくて、ようやく今日今年初めてイオンペットモールに
行って来ました☆彡

IMAG7818.jpg
久しぶりのイオンなので、テンション上がりまくりで、
スッタカスッタカ歩く!歩く!(^^;)




IMAG7819.jpg
そして、いつも真っ先に必ずトイレに直行です!(^^ゞ
何故だかわかないのですが、いつも必ずここへ来ると
トイレに一番に行くんですよねぇ~(^_^;)不思議です✩





IMAG7820_20150116211603cdf.jpg
その後は、ニオ二オしながらウロウロしたら.......





[広告] VPS

2階へ上がる時は、運動の為に階段を使いますo(^▽^)o
上りだけで、下りは足に負担がかかるので、エスカレーターで
抱っこしております(^^♪


今日は、私が仕事だったので、あまりゆっくりは見ていられなかった
のですが、初ペットモールなので、ドトールも行っておかなきゃって
事で、いざドトールへ......(´∀`*)





IMAG7821.jpg
到着するや否や、後ろのお席のお友達のおやつの袋の
音がパリパリっ!としたので、じっと見つめるいやしい娘!

少し席がはなれていたのに音にはホントに敏感で困ります(`ヘ´) プンプン





IMAG7822.jpg
私はここで、仕事に行く前にちょっと腹ごしらえと、レタスドッグと
豆乳ラテをいただきましたo(^▽^)o 久しぶりに食べると美味しい
ですねぇ~☆彡

ん???お正月にも山梨でドトールに行ったなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

ちょっとボケてるぅ~~~!( ˆmˆ )プププ







IMAG7825_2015011621170933f.jpg
お誕生日旅行の前にサイズ直しをしてもらってたプチヘブンさん
のお洋服!なかなか綺麗に写真が撮れなかったので、ドトール
でようやく普通に写真が撮れました!

コーデュロイ風のニット素材なので、暖かいし肌触りもいいんですよね!
うちは、チャペルが一番いいお洋服を着てるので、ちょっと羨ましく
なっちゃいますねぇ~(^^;)
一番大事な娘なんで、いい物は惜しまずに買っちゃう!(^_^;)
親バカですよねぇ~.......ヾ(´▽`)エヘヘ!



明日から、日曜日まで1泊だけですけど法事で大阪に私だけ帰ります。
チャペルはパパとお留守番なんですが、日曜日の夜には帰って来るので、
それまで我慢ですね(´;ω;`)

仕方ない......(ヽ´ω`)トホホ・・






スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チャペルと離ればなれ! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 健康長寿祈願!>>

この記事のコメント

No.1476
もう帰宅してチャペルちゃんと再会したかな?
今年もまた忙しい毎日ですね

チャペルちゃん、イオンモール本当に楽しそうに
お散歩しますね(*^_^*)
2015-01-18 Sun 22:21 | URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [内容変更]

No.1477 Re: タイトルなし
らいゆんママさん!こんばんは☆彡

またまたお返事が遅くなってしまってすみません。
大阪から戻ってきて、今日までPCも開いてなくて(^_^;)
何だかお正月休みを明けてから、のんびりしてない
なぁって思います(;_;)

大阪から戻ってきたときは、チャペルにはすごい
歓迎を受けましたよヽ(´▽`)/
2日しか家を空けてないのに、ダメダメ娘です(^_^;)
2015-01-21 Wed 20:04 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1481 こんばんは!
幕張イオンのドトールでお会いしたシュナウザーとペキニーズを飼ってるものです(>_<)!  あの日犬は連れていってなかったんですが、チャペルちゃんママとお話してソラリカフェを紹介して頂いて ソラリカフェを検索していたら 見覚えあるワンチャンの画像が出てきてここへたどり着きましたー!(*^o^*)
突然のコメント失礼しました(>_<)
2015-01-26 Mon 22:25 | URL | ローリー #- [内容変更]

No.1485 Re: こんばんは!
ローリーさん!こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

わ~い!\(^o^)/

ブログ見に来ていただいて、コメントまで残してもらって
本当に嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございました。

先日は、せっかくゆっくりお茶をされているところを
お邪魔してしまってすみませんでした(^^ゞ

また、今度はシュナちゃんとペキちゃんも是非一緒に
お茶させていただきたいです!
もし、ソラリさんへでもお越しの時は是非こちらへ
ご連絡してみてくださいね☆彡

イオンでもソラリさんにもよく行ってますので、
またご連絡お待ちしてますねヽ(*´∀`)ノ

2015-01-28 Wed 21:49 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |