2015年初イオンモール!

年明けから、仕事だの消防だのでチャペルと一緒にお散歩に
行く時間もなくて、ようやく今日今年初めてイオンペットモールに
行って来ました☆彡

IMAG7818.jpg
久しぶりのイオンなので、テンション上がりまくりで、
スッタカスッタカ歩く!歩く!(^^;)




IMAG7819.jpg
そして、いつも真っ先に必ずトイレに直行です!(^^ゞ
何故だかわかないのですが、いつも必ずここへ来ると
トイレに一番に行くんですよねぇ~(^_^;)不思議です✩





IMAG7820_20150116211603cdf.jpg
その後は、ニオ二オしながらウロウロしたら.......





[広告] VPS

2階へ上がる時は、運動の為に階段を使いますo(^▽^)o
上りだけで、下りは足に負担がかかるので、エスカレーターで
抱っこしております(^^♪


今日は、私が仕事だったので、あまりゆっくりは見ていられなかった
のですが、初ペットモールなので、ドトールも行っておかなきゃって
事で、いざドトールへ......(´∀`*)





IMAG7821.jpg
到着するや否や、後ろのお席のお友達のおやつの袋の
音がパリパリっ!としたので、じっと見つめるいやしい娘!

少し席がはなれていたのに音にはホントに敏感で困ります(`ヘ´) プンプン





IMAG7822.jpg
私はここで、仕事に行く前にちょっと腹ごしらえと、レタスドッグと
豆乳ラテをいただきましたo(^▽^)o 久しぶりに食べると美味しい
ですねぇ~☆彡

ん???お正月にも山梨でドトールに行ったなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

ちょっとボケてるぅ~~~!( ˆmˆ )プププ







IMAG7825_2015011621170933f.jpg
お誕生日旅行の前にサイズ直しをしてもらってたプチヘブンさん
のお洋服!なかなか綺麗に写真が撮れなかったので、ドトール
でようやく普通に写真が撮れました!

コーデュロイ風のニット素材なので、暖かいし肌触りもいいんですよね!
うちは、チャペルが一番いいお洋服を着てるので、ちょっと羨ましく
なっちゃいますねぇ~(^^;)
一番大事な娘なんで、いい物は惜しまずに買っちゃう!(^_^;)
親バカですよねぇ~.......ヾ(´▽`)エヘヘ!



明日から、日曜日まで1泊だけですけど法事で大阪に私だけ帰ります。
チャペルはパパとお留守番なんですが、日曜日の夜には帰って来るので、
それまで我慢ですね(´;ω;`)

仕方ない......(ヽ´ω`)トホホ・・







Comment

もう帰宅してチャペルちゃんと再会したかな?
今年もまた忙しい毎日ですね

チャペルちゃん、イオンモール本当に楽しそうに
お散歩しますね(*^_^*)

2015/01/18 | 「らい★ゆん」ママ[URL] | Edit

Re: タイトルなし

らいゆんママさん!こんばんは☆彡

またまたお返事が遅くなってしまってすみません。
大阪から戻ってきて、今日までPCも開いてなくて(^_^;)
何だかお正月休みを明けてから、のんびりしてない
なぁって思います(;_;)

大阪から戻ってきたときは、チャペルにはすごい
歓迎を受けましたよヽ(´▽`)/
2日しか家を空けてないのに、ダメダメ娘です(^_^;)

2015/01/21 | チャペルママ♪[URL] | Edit

こんばんは!

幕張イオンのドトールでお会いしたシュナウザーとペキニーズを飼ってるものです(>_<)!  あの日犬は連れていってなかったんですが、チャペルちゃんママとお話してソラリカフェを紹介して頂いて ソラリカフェを検索していたら 見覚えあるワンチャンの画像が出てきてここへたどり着きましたー!(*^o^*)
突然のコメント失礼しました(>_<)

2015/01/26 | ローリー[URL] | Edit

Re: こんばんは!

ローリーさん!こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

わ~い!\(^o^)/

ブログ見に来ていただいて、コメントまで残してもらって
本当に嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございました。

先日は、せっかくゆっくりお茶をされているところを
お邪魔してしまってすみませんでした(^^ゞ

また、今度はシュナちゃんとペキちゃんも是非一緒に
お茶させていただきたいです!
もし、ソラリさんへでもお越しの時は是非こちらへ
ご連絡してみてくださいね☆彡

イオンでもソラリさんにもよく行ってますので、
またご連絡お待ちしてますねヽ(*´∀`)ノ

2015/01/28 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR