♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  679

三連休初日!

1月10日(土)早朝3時起きで、昨年からエントリーしている
富士スピードウェイで行われる、「ママちゃり7時間耐久レース」
に行って来ましたo(^▽^)o

10900237_710947582359032_7720576687440466898_o.jpg
こんなレースがあるなんてどう思います?(^^;)




スピードウェイに到着が5時半、もう大賑わいで駐車場は
いっぱい、何せ今回は1400台以上ものエントリーが
あったので、人も自転車の数も凄かったです(^^;)
朝焼け

fuji.jpg
朝焼けとスピードウェイから見える巨大富士を撮って
みました。昔は、この富士を見ながらレースしてだん
ですよねぇ!懐かしいなぁ~ヽ(´▽`)/








1420842382113.jpg

1420842375919.jpg
チャペルもすごく久しぶりの富士スピードウェイなので、
レースが始まる前にストレートで、鈴鹿レスキューの
先輩と一緒に記念撮影ヽ(´▽`)/







去年私も走って、かなりチームの足を引っ張ってしまった
ので、今年は出ずで楽ちんなみてるだけぇ~でした(≧ε≦● )プッ
IMAG7736_201501132114279be.jpg
今回は、パパと私の代わりに鈴鹿のレスキューの先輩と
年末年始を一緒に過ごした鈴鹿の後輩夫婦が走ってくれましたo(^▽^)o
陸王くんも一緒です(*^^)v チャペルと一緒に応援して
ましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ




IMAG7742.jpg
パパは、去年と同じレーシングスーツを着てママチャリ乗ってました!
≧(´▽`)≦アハハハ これはホントにしんどいスタイルなんですけど、
レースだからと言って今年もまたこの格好で、パパは頑張って
ましたぁ~.......( ˆmˆ )プププ!







IMAG7747.jpg

IMAG7756.jpg
何せ、7時間耐久ですから、朝8時スタートで午後3時ゴールなんで、
暇、暇、暇!チャペルとパドックをウロウロしたり、ピットでのんびり
してました☆彡








IMAG7752.jpg
陸王くんは、ちょっぴりビビリさんなんで、人と自転車の多さで
へっぴり腰になっちゃって、抱っこしてもらってるチャペルを
羨ましそうに見てるこの姿、なんとも言えませんでしたねぇ(^^ゞ





IMAG7758_20150113213442d1e.jpg

IMAG7757.jpg
チャペルは、そんな事より眠気の方が勝っちゃって、西日に
照らされてウトウトしながら選手のみんなに遊んでもらって
ましたので、かなりお疲れのようでした(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪




IMAG7762_BURST002.jpg
みんな怪我もなく無事に走り終えて、最後にみんなで記念撮影!
私は、走ってませんけどね( ˆmˆ )プププ!
来年も走りませんよ(≧ε≦● )プッ!
しんどいの嫌だもん≧(´▽`)≦アハハハ



YOKXLFLes3XP4o51421154110_1421154488.png
ちなみにパパのチームは1400台以上いた中で、104位!
凄いですよねo(^▽^)o まぁパパ一人で走ったわけでは
ないですけどね(≧ε≦● )プッ


皆さんもよかったら、来年ママちゃりレース出ませんか?
7時間耐久ですから、10人くらいで1チームです!
走ってみたい方、是非私まで.......(*^^)v

まっ、この日はなんにもしてませんが、疲れました(T▽T)







別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<健康長寿祈願! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 2015年1月3日!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |