♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  678

2015年1月3日!

いやぁ~!のんびりお正月旅も終盤にさしかかって
来ておりますが、3日の朝は車中泊させてもらった
道の駅「信州蔦木宿」手打ちの信州そばをいただいて、
温泉に入ってさっぱりして、道の駅を出発し......
IMAG7609.jpg

IMAG7614.jpg
ほんの少し走った所で、長野県から山梨県に突入!ヽ(´▽`)/
 
NHKで「マッサン」と言うウイスキー造りのドラマで
更に有名になったサントリーの白州!
ここ、甲斐駒ヶ岳が見えるそのふもと標高約700m
にある森の蒸溜所作られてそうで、その近くを通る
事ができたので、思わず写真とっちゃいました(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪




このあとは、山梨県の甲府に行った事がなかったので、
甲府に向けて車を走らせ......
IMAG7623.jpg

IMAG7621_20150108190114001.jpg

IMAG7636.jpg
途中、お散歩には最高の富士山の見える河原で
ちょっと休憩しました☆彡
やっぱり冬は空気が澄んでるので、富士山も綺麗に
見えましたよ(*^^)v





そして、甲府市内に到着!
甲府城、別名「舞鶴城」と言う山梨県の史跡に指定
されているお城跡を散歩しがてら見学に行ってみました☆彡
IMAG7640_20150108190225f04.jpg

IMAG7649.jpg



IMAG7659.jpg
天守閣があった場所ではありませんが、少し高台になってるので
ここからも富士山がちょこっと見えました。
少しアンテナが邪魔ですけどね(≧ε≦● )プッ



IMAG7662.jpg

IMAG7663_2015010819022309d.jpg

IMAG7664.jpg
チャペルも陸王君に負けないように一生懸命パパと
一緒に歩いてましたヽ(´▽`)/
初めてのお城、チャペルはわかってくれたかな?(^^;)
信長協奏曲一緒にみてたのになぁ~(´▽`*)アハハ









IMAG7665.jpg

IMAG7670.jpg
このニャンコさん、置物かと思うくらいじっとしてて、
友達がカメラを向けるとカメラ目線になるんですよ!o(^▽^)o
日向ぼっこしてたのかな?
何だかちょっと可愛かったので、記念写真撮らせてもらいました
(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪







IMAG7673.jpg

IMAG7674.jpg
甲府にきてもやっぱりドトール(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
っていうか、ここしかワンコと一緒にお茶が出来る
ところがなかったのです(^^;)

お外の席でしたが、商店街の路地と入ったところ
だったので、そんなに寒くもなくて軽くサンドイッチと
コーヒーをいただくことが出来ましたo(^▽^)o


そして、ドトールから駐車場に戻って、ずっと31日から
一緒だった名古屋のお友達ともここでバイバイです(T.T)/~~~~








友達と別れたあとは、高速もお正月の帰省渋滞が
あったので、ずっと下道でのんびりと帰って来て、
山梨を16時半頃出発して、浅草に21時前に到着!
IMAG7681.jpg

IMAG7683.jpg

IMAG7691.jpg

IMAG7695.jpg
お正月なんだしって事で、まっすぐは帰らず浅草の
浅草寺に初詣に行きましたヽ(´▽`)/

21時にもなっているのに人がたくさんでびっくりしましたo(^▽^)o
チャペルと一緒に浅草寺行けるなんて思ってなかったので、
すごく嬉しかったですヽ(・∀・)ノ

お友達のお陰でホントに楽しい年末年始を迎えることが出来て、
今年一年いい年になりそうな気がしますo(^▽^)o

まだ、お正月気分が抜けてましぇ~んヽ(´▽`)/
だめですね!シャキッとしなきゃ(*゚▽゚)ノ

またこれからお仕事、頑張りま~す(p`・ω・´q)








別窓 | ワンコ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<三連休初日! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 2015年1月2日!>>

この記事のコメント

No.1470
楽しい年越しでしたね^^

いいな~~群馬♡
我が家の1番行きたいところです^^
陸王君♡可愛い~~~
男前だな~~♪
2015-01-11 Sun 22:49 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.1471
と~~~~っても充実したお正月を迎えたのね~♪
チャペルちゃんのお誕生日旅行から
楽しいことが続いて嬉しいね♪
今年は、良いことが続きそうね
2015-01-12 Mon 17:34 | URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [内容変更]

No.1472 Re: タイトルなし
樹里はのママさん!こんばんはヽ(´▽`)/


今回はホントに楽しい年越しをさせていただきました!
うちも初めて群馬へ行ったのですが、ほぼ長野県と群馬県の
境で、軽井沢からも近かったので、群馬に行ったと言う感覚が
なかったですよ(^^;)
陸王くん、まだ5歳なんですよ!
保護犬なので、超がつくほどビビリさんなんです(^^;)
それが可愛いところなんですけどね!
とってもおやつの大好きな良い子ですよ(*^^)v
いつか千葉にも遊びに来てくれるといいなぁって思ってます☆彡
そのときは樹里はのちゃんとも一緒に遊べたらいいなぁ~ヽ(´▽`)/
2015-01-13 Tue 20:15 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1473 Re: タイトルなし
らいゆんママさん!こんばんはo(^▽^)o

年末年始はほんとに楽しい日を過ごさせてもらって、
年頭からこんなにいい日が続いて大丈夫かな?って
思うほどです。

このまま充実した、いい一年が過ごせたら最高だなって
思ってますヽ(´▽`)/
2015-01-13 Tue 20:18 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |