♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 2015年1月2日!

2015年1月2日!

草津温泉最後の朝、宿泊先のコンドミニアムの前の道!
どっさりの雪でございます(^^;)
IMAG7588.jpg

今回、お世話になったお宿!
コンドミニアム フラットレット草津さんの看板犬スタンダードプードルちゃん
2頭ともお別れをして、いざ長野方面へ出発ヽ(´▽`)/

今回、看板犬のスタンダードプードルちゃんとお写真が撮れなかったので、
興味がある方は、HPをご覧になってみてくださいね!
可愛いお利口さんの看板犬達ですよ(*^^)v

HPは色が変わってるコンドミニアムの名前の部分をポチっとなとしてみて
下さい(`・∀・)ノ





草津を出発して長野県はもちろん大好きな軽井沢へ......!
IMAG7593.jpg
約8ヶ月ぶりの旧軽銀座でございます。
1月2日でも人は結構多くて、心配していたお店も
お正月から空いてて良かったです(*^^)v





IMAG7598.jpg
お正月だと言うのに、超ドノーメイクで失礼致します(^^;)
寒がりチャペルは下を歩く事なく、ずっとバッグにはいった
ママでございました(´▽`*)アハハ






IMAG7603.jpg
軽井沢銀座通りから少し外れたところに諏訪神社と
言うのがありますので、そこへ初詣にと行ったところ
陸王くんの様子がちょっと......(≧ε≦● )プッ

お賽銭を入れて、ガランガランって鳴らすデッカイ
鈴が怖いようで、その音が近づいて来ると尻尾が
股の間に入ってしまって、へっぴり腰になるので
離れたところからお参りをしました( ˆmˆ )プププ!




この後は、ホントは軽井沢で名古屋のお友達とも
バイバイになる予定だったのですが......
IMAG7605.jpg

IMAG7606.jpg
何だか寂しくなっちゃって......
どうせ4日までお休みだし、アテもないドライブしながら
帰るかっ!って事で、軽井沢を出発して諏訪湖方面へ向かい、
真っ暗だったので、写真はありませんが諏訪湖で温泉に入って
少し走って、長野県と山梨県の県境の道の駅で車中泊しました!

うちも名古屋のお友達も車中泊は慣れっこなんで、準備万端!
寝袋も毛布もあるので、ヌクヌクで社内でまた一杯飲んで、
1月2日は終了しましたo(^▽^)o



1月3日へ続きます......また見てくださいね\(^o^)/


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL