◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

朝起きて、人間だけお雑煮を作って、新年のご挨拶をして
元旦はスタートしました☆彡

yCmZbaNNeaekZm61420542178_1420542491陸・チャペル

DSC_4770.jpg
子供たちはと言いますと.....
ハウスの取り合いでございます(^_^;)
チャペルは広いハウスが気に入ったようで、陸王くんが
出るとすかさず入って、陸王くんが入れないような位置で
座って意地悪をするので、朝から怒りまくりでしたヽ(`Д´)ノ

この意地悪そうな顔っ!(ーー;) もう嫌になりますよ......(/。\) 




IMAG7463_20150106204937c4d.jpg
陸王くんのママからお揃いのバンダナをいただいて、
一緒に付けて、仲良くしてくれたら良いのに、チャペルが
意地悪をするので、ホントに困ったものでした(ーー;)



IMAG7477.jpg
このあと、仲良くおやつを食べて、羊の被り物を買ってきたので、
お揃いで被っておやつで釣りながら必死なって写真撮って、
このあとは、一旦車で温泉に入りに出かけました!



IMAG7481.jpg
いざ、行こうと外に出ると、車はこんな状態で......
久しぶりに雪かきしましたぁ~(^^;) やっぱり寒いのは
ダメですねぇ~(ノ_<)
即効で車に乗って後はパパに任せちゃいました(≧ε≦● )プッ




宿泊施設から車で10分程のところにある、「大滝乃湯」という所に
まずは行って、一風呂の前に腹ごしらえと言う事で、少し早い
ランチを頂きました!
お昼ランチ

IMAG7484.jpg
硫黄のニオイが漂う温泉街で、やはり温泉卵は欠かせませんね!
美味しかったですぅ~☆彡

温泉と食事の間は、車で毛布にくるまってヌクヌクさんで
陸王君とチャペルは寝んねして待っててくれましたが、
このあと、一旦宿泊先に戻り........

チャペルは雪道を歩けないし、寒い外はちょっと体調
崩されても困るので、宿泊先の看板犬達と暖かい所で
預かってもらって、陸王くんだけ連れてお散歩に出かけて来ました!


IMAG7489.jpg

DSC_4801.jpg
外はこんな感じですが、陸王くんは雪が大好きで、
テンション超MAXでございましたo(^▽^)o ホントに
元気!でいいよねぇ~(´▽`) チャペルは絶対に
無理~~~(^^;)




IMAG7559.jpg
行った場所は、湯畑です!

IMAG7495.jpg

IMAG7499.jpg

DSC_4832.jpg
湯畑を写真撮るのになかなか湯けむりが風でなくなるのを
待って撮らないといけなくて、ホントに難しかったですぅ!

温泉街を抜けて、草津熱帯園というところがあったので、
ちょっと遊びに行ってみました!
ワンコも一緒入れるので、寒くなければチャペルも一緒に
連れてこられたんですけどね(;_;)

カピバラ
カピバラちゃんは子供が生まれたばかりで、赤ちゃんがママに
ベッタリで可愛かったですよ!もっと近くでみられたのですが、
写真がうまく撮れなかったのです(;_;)


白蛇
ほんの一部の写真ですが、館内は結構広くて、ニホンザルや
南国に住むようなオウムだったり色んな動物がたくさんいて、
結構見ごたえがあって面白かったですよo(^▽^)o

蛇の種類の多いのにはびっくりでしたけどね!
真っ白な蛇は生まれて初めて見たので、ちょっと新年早々から
運気をおすそ分けしてもらったような気がしました(*^^)v



IMAG7555.jpg

IMAG7522.jpg
陸王くんは、ヤギさんと羊さんがちょっと怖かったようで、
尻尾が下がっちゃって、へっぴり腰になってるのが可愛い
でしょう(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪


IMAG7562.jpg
そして、のんびりと夕方まで見てたら、外に出てびっくり!
吹雪いてて、写真を見てわかりますか?
陸王くんの背中が見る見る真っ白になってしまうくらいの
吹雪だったんですよ(>_<)

IMAG7567_20150106205729caa.jpg
積もった雪に陸王くんの足跡が可愛く残ってたんで、
思わず撮っちゃいました☆彡


宿泊先に戻ると、チャペルも宿のオーナーさん御夫妻と
看板犬のスタンダードプードルのお友達と遊ばせてもらって
いたようで、疲れちゃってすぐにオネムでしたヽ(´▽`)/
KESoDEpiKnQDLzR1420542815_1420542990チャペル
大好きな雪だるまさんを抱っこして本気寝に入ってました(´▽`)



sp0VGSjRbiVUnKl1420543048_1420543270陸
もちろんこちらのお坊ちゃまも雪の中をいっぱい走りまわったので、
お疲れでございました≧(´▽`)≦アハハハ

この日も携帯は繋がらない山賊生活をしていたので、
子供たちが寝た後は、親が今度は壊れてました(*´>∀<`*)キャハッ

IMG_82515402722186.jpeg
この二人、鈴鹿のレスキューの先輩と後輩という間柄で、
去年は、「ダメよ~ダメダメっ!」のお笑いを忘年会で
披露したペアでございます(^^;)

飲んで、食べて1日も過ぎて行きました(´▽`*)アハハ





2日につづきます......(^^;) 懲りずに見てくださいね!(^_-)-☆
















01/06|ワンココメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR