♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 2015年最初のブログ!

2015年最初のブログ!

2015-01-03-05-50-12_deco.jpg

大変遅くなりましたが、今年もチャペルのブログを
どうぞよろしくお願い致します m(_)m



皆さんは、年末年始は楽しく過ごされましたでしょうか?☆彡







2014.12.31から群馬県の草津温泉へ、名古屋の
友人家族と出かけておりまして、何と!
宿泊した場所がWi-Fiも入らなければ、携帯の電波も
入らないと言った、状態の場所に2日まで滞在してました!

まずは、31日!名古屋のお友達とは長野県内で合流して
食事等をの買い出しをし、草津入りしました(*^^)v

IMAG7432.jpg
まずは、お友達の陸王くん(りくおう)と夏以来の久しぶりの
再会ですo(^▽^)o
ふたり揃って、部屋のニオイをかぎまくってます(´▽`)


IMAG7454_20150105160834153.jpg

DSC_4758.jpg
チャペルさんは、お友達家族の方へベッタリと居座って
私のお友達と旦那さんの方と行ったり来たりして遊んで
もらってご満悦のようでしたぁ~o(^▽^)o


IMAG7430.jpg
到着したのが夕方だったので、あっという間に2014年も
終わりに近づいてきた頃、みんなで年越しそばを頂きました!


IMAG7447.jpg
人間用(右側)おダシがまだ入ってない状態で写真撮っちゃいました(^^;)
酔っ払ってるので、この辺りの写真がちゃんと撮れてなくて.......(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪


IMAG7449.jpg
子供達も美味しそうに食べてくれましたよ(*^^)v
って、写真を見たら、チャペルはおトイレの中で食べてましたね(≧ε≦● )プッ
まっ、こぼすからここでもいいですよね!≧(´▽`)≦アハハハ



DSC_4749.jpg
年越しそばも食べて、無事に年が変わって2015年になり
子供達も爆睡状態で寝てる頃.......



nia2UIjm2r2E0uE1420440740_1420440873.png
親は、完全で出来上がってましたぁ~o(^▽^)o



新年1月1日へつづく.......☆彡




Comment

編集
チャペルママさん、チャペルちゃん、明けましておめでとうございます♪

年末年始はお友達と草津温泉にご旅行でしたか~~。
お友達もワン連れで、一緒に楽しんでこられたんですね~。
私も、ワン連れのお友達と一緒に旅行していっぱいおしゃべりしてみたいです。

大晦日は人もワンコも年越しそばを食べたんですね~~。
チャペルちゃん、よかったね~。
続きも楽しみにしています。

今年もチャペルちゃんの様子を楽しみに遊びに伺いますね。^^
2015年もよろしくおねがいします!
2015年01月05日(Mon) 22:14
編集
喪中の為、新年のご挨拶は遠慮させていただいております
今年もメルティ共々ヨロシクお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

お正月旅行でしたか~
楽しいお正月を過ごせてよかったね(*^^*)
σ(-_-)ワタシなんか年末からダウンしちゃってました~(-_-;)
2015年01月06日(Tue) 18:55
Re: タイトルなし
編集
ルビーままさん!こんばんはヽ(´▽`)/

年末年始はお友達と草津温泉に行ってました!
ワンコと一緒に旅行は最高の幸せですね☆彡

今回は、かなり人間が飲んだくれていたので、
あまりちゃんとした写真がありませんが、
またつづきも見て見てくださいねo(^▽^)o
2015年01月06日(Tue) 20:41
Re: タイトルなし
編集
メルメルさん、こんばんは☆彡
今年もチャペル共々どうぞよろしくお願い致しますね(*^^)v

お正月はいつも大阪に帰省するのですが、今年はお友達と
一緒にワンズも合わせてゆっくり楽しませてもらってました。

メルメルさんは体調不良との事、少しはましになりましたか?

年末に大掃除やお仕事などで、疲れがでたのでしょう.....
気をつけて下さいね。

また、体調が良くなったら一緒にランチやお茶に行きましょうね!
2015年01月06日(Tue) 20:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL