お誕生日旅行・千倉の旅2日目

朝、8時半から朝食の時間でダイニングに向かうと、席には
前日撮ってもらった写真入りのカードは置かれていて、
「チャペルちゃんお誕生日おめでとう」のメッセージが
書かれていましたo(^▽^)o 


IMAG7245.jpg

IMAG7250_20141229211320f06.jpg
そして、朝食も豪華に!お腹いっぱいになりましたo(^▽^)o
ダイエット中のパパとママは、ご飯のおかわりを思わず
我慢したくらい美味しかったです(^_^;)






IMAG7251.jpg

IMAG7253.jpg
チャペルの朝食は、前日の半分をまた綺麗に盛り付け直して
持ってきてくださり、至れり尽くせりなんですよねぇ~(o^^o)♪
この気配りがしぶごえさんのお気に入りのポイントなんです!




IMAG7255.jpg
スヌードを忘れて、タオルを巻かれてるチャペルさん!
ちょっとデカイけど、本人は全く気にならない様子でございます(´▽`*)アハハ






IMAG7265.jpg

IMAG7266.jpg
前日の強風はどこへやら!いいお天気になったので、
食後の運動!お外のドッグランへ.......






IMAG7256.jpg

IMAG7264_20141229211437768.jpg

IMAG7260.jpg
ヨーキーのアポロ君と、マルチーズは前日おめでとうと拍手を
してくれたチロル君です!同じおうちの子なんですよヽ(´▽`)/
元気良すぎて走り回るので、この2枚の写真が限界でした(ヽ´ω`)トホホ・・

チロル君、オチッコシーン激写してごめんね(^^;)






IMAG7271.jpg
一旦お部屋に戻ったチャペルさんは既にもう眠そうでございます。
でもそうも言っておられず、迫ってくるチェックアウトの時間!
毎回名残惜しいけど、また日向に会いに遊びに来ようねって
約束をして、しぶごえ千倉さんを出発し......




IMAG7274.jpg

IMAG7276.jpg
これもまた恒例のしぶごえさんから直ぐのところにある、
道の駅潮風王国です。
ここでちょこっとお散歩して、お土産をちょこっと見て......







この後は、千倉で見つけたドッグカフェ!
カーサマリーナさんへ行ってきましたヽ(´▽`)/
IMAG7295.jpg

IMAG7297.jpg

IMAG7286.jpg

IMAG7287.jpg
このお店は、センターに入口があって右側は一般のお客様用で
左側に行くと扉があって、その扉のお部屋がワンコや猫ちゃん、
などの動物OKのお席があるお部屋で広くて、アットホームな
感じのお店で奥さんも優しい方で、とても気に入りましたヽ(´▽`)/




IMAG7289.jpg
お洋服もたくさん置いてあって、さっそくクリスマスの飾りと
一緒に紛れ込んでお写真を撮ってみました!
チャペルがどこにいるかわかりますか?(≧ε≦● )プッ




IMAG7292.jpg
カーサオリジナルランチプレート?だったかな(^^;)
これを頂きました!ビーフシチューのお肉がとっても
柔らかくてすっごく美味しかったです(o^^o)♪
ステーキとかコース料理もあるので、夜のディナーにも
来てみたいなぁって思っちゃいましたぁ☆彡



IMAG7359.jpg

IMAG7360.jpg
そして、このジャンパー!超お買い得品で、カーサマリーナさんで
在庫で残っていた物がサイズがピッタリあったので、元々は
3900円程するのですが、500円でGETしちゃいましたヽ(´▽`)/
寒い日の外の散歩にちょうど良くて、こんなジャンパー系が
欲しかったので、即買いしました(*^^)v


暖かい部屋で、美味しいランチをいただいて、ゆっくりさせてもらって、
気に入ったジャンパーもお得に手に入れて、パパとも満足して
また来たいね!って話しながらカーサマリーナをあとにしました☆彡



IMAG7299.jpg
帰りの車の中では、こんな感じで私に抱っこされたまま
爆睡状態でした(^^;)
チャペルは楽しんでくれたのかな?ってちょっぴり不安も
ありますが、また今回も千倉へお誕生日旅行が出来て
ホント嬉しかったです。

来年も千倉でお誕生日旅行が出来ますようにヽ(´▽`)/




次回、年末年始は群馬!草津の旅~~~......乞うご期待(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

Comment

チャペルちゃんのお誕生日旅行~♪
楽しんで来ましたね^^
美味しいものいっぱい食べて大満足のチャペルちゃんだったかな♡

おお!カーサマリーナ!!
ここ興味あったんです~~誰か行かないかな~~って思ってたからラッキー♪
やっぱり良い感じの所のようですね!!
参考になりました^^

2014/12/30 | 樹里はのママ[URL] | Edit

今年も恒例のお誕生日旅行
楽しく過ごせたようですね♪
毎年楽しい思い出を積み重ねているのって
素敵ですよねぇ
年末年始も楽しんで来てくださいね

2014/12/30 | 「らい★ゆん」ママ[URL] | Edit

チャペルちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう!!
今年のお誕生日旅行も楽しく過ごせてよかったですね。
お料理もおいしそうで、お誕生日カードももらえて、やっぱりしぶごえさんはいいですね♪
うちはまた来年の6月に山中湖に行くことになりそうなので、次に行けるとしたら12月かな?
日向ちゃんにも会いたいなぁ~♪
年末の旅行も楽しんで来てくださいね!

今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

2014/12/31 | ともっぺ[URL] | Edit

チャペルちゃんの誕生日旅行、ファミリーでとっても充実した旅行になったようですね~~。
おいしいお料理に素敵なお宿、チャペルちゃんも満喫できたみたいで良かったですね(^_-)-☆

今年はチャペルママさんとチャペルちゃんに会えて、
その後もブログで交流を持つことができて本当に嬉しく思っています。
来年もチャペルちゃんのかわいい様子を見に来ますね~。
来年もよろしくお願いします。
今年も残り少なくなりましたが、良いお年をお迎えくださいね~。

2014/12/31 | ルビーまま[URL] | Edit

Re: タイトルなし

樹里はのママさん!明けましておめでとうございます。
お返事が大変遅くなってしまってホントにすみません。
今年もよろしくお願いしますね☆彡

お誕生日旅行は、お陰さまで楽しませてもらって来ました!
チャペルもたくさん食べて遊んで、楽しんでくれたようで
嬉しかったですo(^▽^)o

カーサマリーナ!さすがママ!チェックしてたんですね(*^^)v
なかなかおしゃれでいいお店でしたよ☆彡
またお花摘みに行った時にお邪魔しょうと思います(*^^)v
是非、千倉へお出かけの時は行ってみて下さいねo(^▽^)o

2015/01/05 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: タイトルなし

らいゆんママさん!明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します☆彡
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいです(;_;)

毎年、恒例のお誕生日旅行、無事に行く事が出来ました!
毎年行ってても毎回違った気持ちで色んな思い出がたくさん
出来てホントに楽しかったです。
また新しいお友達も出来て、今度都内で会う約束もしています。
もっともっとこれからもいい思い出をたくさん作りに
お出かけしたいと思います(*^^)v

2015/01/05 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: タイトルなし

ともっぺさん!ご無沙汰をしております。
そして、今年もチャペル共々どうぞよろしく
お願い致しますm(_ _)m

毎年、お誕生日旅行が出来て嬉しく思ってます。
しぶごえさんは、毎回少しづつ違ったサプライズを
してくださるので、行く度にドキドキしますねo(^▽^)o

6月にぺぺたんは、山中湖なんですね!
今年こそは、12月に一緒にお誕生日会したいですね(*^^)v
それまでにも一緒にランチやお散歩とかも一緒に行きましょうね!

2015/01/05 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: タイトルなし

ルビーママさん!明けましておめでとうございます。
去年は、ルビーちゃんとママさんとお知り合いになれて
ホントに嬉しかったですo(^▽^)o

今年もどうぞチャペル共々よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
お返事が大変遅くなってしまって、すみませんでした(;_;)

お誕生日旅行は、ホントにチャペル共に家族揃って
楽しませてもらえて良かったですo(^▽^)o
いつかルビーちゃんも千葉県の千倉へ遊びに
行ってみて下さいね!
その時は是非「しぶごえ千倉」さんに泊まって
見てください☆彡 
スタッフさん達のサプライズやサービスは最高ですよ!
o(^▽^)o

2015/01/05 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR