お誕生日旅行・千倉の旅1日目

ちょうど一週間前になってしまいますが、チャペルのお誕生日旅行で、
南房総の千倉へ行って来ましたo(^▽^)o


京葉道から館山道を通り、いつも必ず立ち寄る「君津PA」
ここで、ちょっとお散歩をしてから千倉に向かうのが、私と
チャペルとの間でお決まりのようになってますo(^▽^)o

パパとは夏と冬にしか千倉へ行かないので、しょっちゅう行く
私とチャペルとだけで決めた場所なんです(≧ε≦● )プッ
IMAG7157.jpg

IMAG7160_20141229195656e46.jpg
ちょっとこの日は寒かったので、チャペルさんはご機嫌斜めの
ようでした(´▽`*)アハハ もう少しいい顔したらいいのにね(^_^;)




そして、館山道終点の富浦を出て、見えてくる大好きな南国
ムード漂う、ヤシの木の道路!
IMAG7162_20141229195655259.jpg
ちょっと痩せてますけどね.......(´∀`*)ウフフ






無事に千倉の「しぶごえ千倉」さんに到着!
IMAG7168_201412291956543d3.jpg

IMAG7169.jpg
お部屋に入るといつもの看板犬、日向ちゃんのカードが
お部屋でお出迎えしてくれますo(^▽^)o






今回しぶごえさんに到着したのが、夕方近かったのであっという間に
夕食の時間になりましたヽ(*´∀`)ノ
IMAG7173.jpg

IMAG7176.jpg
いつも豪華なお料理が出てくるので、ワクワクでお品書きをみて
パパと今回もすごいねぇって言ってたんですよ(*´∀`*)







IMAG7172.jpg
チャペルも早くご飯食べたいようで、目が厨房の方へ
向かって必死に見てました(^^;)
視線を感じるスタッフさんは、もう少し待っててね!と声をかけて
くださるくらいガン見状態で、ホントに恥ずかしかったですぅ(//∇//)





夕食ー1
一品目から、お刺身にもずくや懐石のような感じで、お鍋は
穴子の柳川風に卵を落として、だしもあっさりしてて、美味しかった
ですぅ!体が温まりましたよ(*´∀`*)





夕食ー2
二品目は、金目鯛の煮付けとハマグリや里芋の煮付けなど、
煮物メインでひじきのご飯といわしのつみれ汁がまた最高に
美味しかったですぅ(*^^)v
ハマグリは身を取ったら下にカニさんが居たんですよね!
ちょっとびっくりでした(^^;) これって当たり?かしら(≧ε≦● )プッ





夕食ー3
これは、チャペルさんの晩ご飯です。
少し量が多いので、いつも半分を次の日の朝ごはんに
してもらっています☆彡

取り皿に取ったご飯がいつものごとく一瞬で完食で
ございますo(^▽^)o
食べ方は皆さんもご存知の通でございますので、
あえて写真は載せませんでした(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪





デザート
そして、最後に今回チャペルのお誕生日旅行でもあったので、
しぶごえさんからお誕生日のお祝いをしていただきました!
毎回の事なのですが、ダイニングの照明が真っ暗になって、
スタッフの方がローソクのついたケーキを席まで持ってきて
くださるんですが何度見ても感動するんですよねぇ~☆彡

すぐにウルッときちゃうんですよ.....年なんでしょうね≧(´▽`)≦アハハハ







IMAG7195.jpg
その時に後ろの席のマルチーズのチロルちゃんが、おめでとうって
一生懸命お手手を合わせてみんなと一緒に拍手してくれたんですよ!
可愛かったですぅヽ(´▽`)/
チロルちゃんありがとうね☆彡








このあとは、看板犬の日向ちゃんとの交流会があって、室内ドックランで
一緒に遊びましたヽ(´▽`)/
IMAG7235.jpg
真ん中が日向ちゃんで、右側は流山からお越しのレイちゃんです。
もっとたくさんワンコ達がいたのですが、なにせみんな若い子で
走り回るので、全然写真が撮れませんでした(/。\)











いっぱい食べて、いっぱい遊んで22時半頃部屋に戻ったチャペルは
たくさんのおもちゃに囲まれて、さぁ~てどれで遊びますかぁ!と
IMAG7165.jpg


飛びついたのが、雪だるまさんでしたo(^▽^)o
雪だるま
ブンブン振り回して、引きずって押さえつけてひと暴れして.....






パパと一杯飲んでたら、何やら静かだなぁって見たら、
雪だるまさんと電池切れになってました(^^;)
IMAG7241.jpg




で、今度は私達も寝ようかと思って見てみたら.....
IMAG7243.jpg
雪だるまさんを足ではさんで、りんごちゃんをかぶった
クマちゃんと一緒に爆睡状態でした。
たくさん遊んだので、疲れだんでしょうね!


こんな感じで、一日目は終了しました。



2日目へとつづく.......






Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR