♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  672

12月25日と言えば.....!

チャペルの9歳のお誕生日でした!

ブログの更新がかなり遅れ遅れになってますが、昨日のクリスマスに
無事にチャペルもお誕生日を迎えることが出来ました(´▽`)

まずは、ご挨拶に........

IMAG7366.jpg

IMAG7367.jpg

IMAG7369.jpg

IMAG7374.jpg
いつも通っている、習志野カトリック教会へ行って来ました!
元気に9歳を迎える事が出来た事を感謝し、また来年も
ここへ元気にご挨拶に来る事が出来ますようにとお祈りを
してきましたo(^▽^)o

マリア様にご挨拶をしたときは、寒くてショボショボのお顔に
なってましたが、笑って許してくださってると思います(^_^;) たぶん.....




*✩*✩*✩*✩*✩*✩*✩*✩*✩*✩*✩*✩*✩*✩*✩*✩*✩*✩*✩*




そして、ちょっとさかのぼりますが、23日にソラリさんへ歯石取りを
してもらいに行った時のお話です(*^^)v
IMAG7348.jpg


npevWWZggX73do81419470647_1419470728ランチ
チャペルが施術中!私は、のんびりランチをいただきました(*^^)v
この日は、クリスマスメニューと言う事で「軟らかチキンのトマトチーズ焼き」
をいただきました!とっても美味しかったですぅ~☆彡


ejOJPiSyGapiZEu1419471087_1419471119.png
そして、綺麗になって戻ってきたお嬢さん!上機嫌でございます(^_^;)

とっ、そこへ......サプライズがっヽ(´▽`)/

i1IpXhERF4BE65k1419471368_1419471632.png

4nkrNU6UwFWYwms1419471696_1419471724.png
チャペルのお誕生日プレゼントにケーキを準備してくださいました!
とっても可愛くて、食べるのがもったいなかったですo(^▽^)o



iK9Ir31LBkMncm61419471180_1419471283.png
それから、ソラちゃんリンちゃんママからもチャペルへ素敵な
キラッキラッのチョーカーをお誕生日プレゼントにいただきました!

付けてもらったチャペルは、ドヤ顔o(・`∀´・)でございます(^_^;)


ホントに、たくさんのプレゼントありがとうございましたm(_)m




先週のお誕生日旅行の記事は、また後日アップしますので
また見てくださいね(*^^)v

別窓 | ワンコ | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お誕生日旅行・千倉の旅1日目 | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 充実した一日!>>

この記事のコメント

No.1446
チャペルちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
クリスマス生まれのチャペルちゃん、教会に元気にお誕生日を迎えられた報告に行ってこられたんですね~。

キラキラのチョーカーを付けてドヤ顔のチャペルちゃん、
キマッテルよ~~。
クリスマスとお誕生日、Wで楽しまれたんでしょうね~。
当日の様子もまた教えてくださいね。^^
2014-12-26 Fri 15:32 | URL | ルビーまま #YyN2QKkI [内容変更]

No.1447
チャペルちゃんお誕生日おめでとう~~♪
9歳もまた元気に楽しい1年でありますように♡

昨日はたくさんお祝いしてもらったかな?
クリスマスとお誕生日ダブルだもんね~~^^
旅行も楽しんできたでしょうし!!
それも楽しみにしてますね^^
2014-12-26 Fri 17:29 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.1448
チャペルちゃん9歳のお誕生日おめでとうー☆.。.:*・
9歳の1年も健康で楽しく過ごしてね^^
昨日はダブルでめでたい日でしたね~。
盛大にパーティーしたかな?
旅行のお話も楽しみにしてまーす。
2014-12-26 Fri 18:04 | URL | クレージュ #gnYkmKp. [内容変更]

No.1449
チャペルちゃん9才のお誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
遅れちゃってごめんなさい<(_ _)>

9才の一年も楽しく元気に過ごせますように~♪

プレゼントのチョーカー…めちゃ輝いてるぅ~
チャペルちゃん似合っていて可愛いよ(*^.^*)
2014-12-27 Sat 07:28 | URL | メルメル #uCoXH2a. [内容変更]

No.1450
出遅れちゃったけど
チャペルちゃん、お誕生日おめでとう~~~^^
たくさんウマウマもらってよかったね♪
来年のSWEET10(使い方間違い。笑)の時はもっともとお盛大なお祝いママとパパにしてもらわないとね~(≧▽≦)
2014-12-27 Sat 14:56 | URL | さっちゃん #- [内容変更]

No.1451 Re: タイトルなし
ルビーママさん!こんばんはヽ(´▽`)/

お祝いのメッセージありがとうございます。
毎年、習志野市内の教会にお誕生日の報告に行ってるんですよ!

キラキラのオシャレはやはり女の子だけあって、可愛い~とかって
言う言葉にも反応してドヤ顔になってしまうようですね(^^;)
ホントに単純な子で自分にソックリなんで笑えます(≧ε≦● )プッ
2014-12-27 Sat 22:26 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1452 Re: タイトルなし
樹里はのママさん!こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

お誕生日のメッセージありがとうございます。
旅行の様子も早くアップしないとと思いながら
遅れ遅れになってしまって、ごめんなさいです。

頑張ってアップしますので、また見てやって
下ださいね!
よろしくお願いしま~すヽ(´▽`)/
2014-12-27 Sat 22:29 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1453 Re: タイトルなし
クレージュさん!こんばんは(´▽`)

お誕生日のメッセージありがとうござました☆彡
クリスマスイブ、クリスマスは残念な事に私が仕事だったので、
何もお祝いができずでした。
でもその変わり先に旅行やカフェでたくさんお祝いをして
もらっているので、いいかなぁって思ってます(^_^;)
早く旅行のブログもアップしないといけないのですが、
また覗いてみてくださいね!(*^^)v
2014-12-27 Sat 22:34 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1454 Re: タイトルなし
メルメルさん!こんばんはヽ(´▽`)/

お誕生日のメッセージありがとうございます(*^^)v

たくさんプレゼントを頂いて、本当にチャペルは幸せな
子だなぁって思ってます。
ホントに皆さんに可愛がってもらってありがたいですo(^▽^)o

また来年も元気に教会のご挨拶に行けるように
健康管理は親子共に気をつけていきま~す(*^^)v

2014-12-27 Sat 22:41 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1455 Re: タイトルなし
さっちゃん!こんばんは(*´∀`*)ノ

お誕生のメッセージありがとうございます☆彡
たくさん皆さんにプレゼント頂いたり美味しい物も
たくさん食べさせてもらって、チャペルにとって
最高なお誕生日になったんじゃないかなって思ってます。

来年は、10歳!
うちも結婚10年目の年なので、Wですごいお祝いしなきゃって
今から思ってますo(^▽^)o

チャペルにも特別なプレゼントをなにか考えようと思ってますし、
私はパパからのプレゼントを期待してる感じです(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
どうなることやら......(^_^;)
2014-12-27 Sat 22:45 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1456
お誕生日おめでとう~♪
最近はFBの更新の方が早いから
ついつい、こちらへの訪問が遅れちゃって
出遅れ~~~!

ソラリさんでの嬉しそうなチャペルちゃんのお顔
9才も元気で笑顔で過ごせますように
2014-12-28 Sun 08:29 | URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [内容変更]

No.1457 Re: タイトルなし
らいゆんママさん!こんばんはヽ(´▽`)/

お誕生日メッセージありがとうございます。

どうしてもFBの方が、楽なんでついついブログの方が
遅れてしまって...(^^;)

まだブログの方は、旅行も更新できでないんですよね(;_;)
早くしないとだめですね(^_^;)

ソラリさんでは最高の笑顔を見せてくれてホントに
私も嬉しかったですo(^▽^)o
いつまでもこんな笑顔を見せてくれ元気でいてくれ
ますように願ってます( ’ヮ’人)
2014-12-29 Mon 19:22 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |