♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 充実した一日!

充実した一日!

昨日は、朝からお馬さんに行ってて、お昼頃に終わったので、
その足でビュイ~ンと都内までひとっ走りしてきました!

IMAG7077.jpg

IMAG7076.jpg
湾岸線を走り、レインボーブリッジを通過!
スマホの固定器具に付けての撮影でございます(*^^)v
なかなか綺麗に撮れてちと嬉しゅうございました✩





IMAG7086.jpg
ジーンちゃん


IMAG7087.jpg
パフちゃん



向かった先は、杉並区高円寺の「プチヘブン」さんへ行って来ました!



IMAG7091.jpg
サイズ直しをお願いしていましたお洋服が出来上がって来ました!
ジーンちゃんとお揃いなんですよ(*^^)v
とっても暖かい生地で気に入ってます☆彡

今週末は、しぶごえさんにお出かけなので、今回はおNEWのお洋服で
南房総のお誕生日旅行でござますヾ(*´∀`*)ノ



IMAG7084_201412191358429a3.jpg

IMAG7093.jpg

IMAG7096_20141219135841cf7.jpg
そして、恒例の看板犬達と記念撮影でございます(*^^)v
チャペルはジーンちゃんとは仲良しなんですが、まだ小さいパフちゃんには
慣れていなようで、いつもウゥ~~っが出ちゃうんですよね(ーー;)
困ったものです。

でもみんなおやつタイムでは揃っていい顔をしてくれました(*^^)v
年内は、もうお会いできないけど、また来年もジーンちゃんとパフちゃんに
会いに来るからね☆彡
またみんでおやつ食べようね!(*^^)v



そして、夕方プチヘブンを出発して、オヤジの町新橋へ......(^_^;)
都内に出たついでにパパのお迎えに行って来ました!
IMAG7120_2014121914011283e.jpg
汐留にあるパパの会社の本社ビルでございます☆彡

そして、パパがせっかく来たからと案内してくれたのが、
本社ビルのすぐ下に昔の新橋駅があったところを説明
してくれました( ・∀・)v
IMAG7109.jpg
本社前のアーチを抜けると......



IMAG7112.jpg
昔新橋駅だった言う、線路がまだ残されていました(´・ω・`)




IMAG7115.jpg
この奥の建物が駅で、左側の電飾が飾られてる所はホームなんだそうです。




IMAG7111.jpg
昔のまま保存されているんですね!
パパはこんな風景を毎日のように見てるんですね(o^^o)♪
ある意味贅沢ですなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ



そして、地下に下りると汐留のシティセンタービルとカレッタ間に
ある中庭で綺麗なツリーがあると言うので、そちらも見に連れてって
もらいました(o^^o)♪

IMAG7108.jpg

IMAG7102.jpg
今ではノーベル賞で大賑わいのLEDの電飾!
遠くで見る分には良いのですが、近くに行くとさすがに
眩しかったですねぇ(^_^;)
でも15分おきに音楽が流れて光り方が変わって、
綺麗でしたよ(´∀`*)


千葉に来る前は、パパと同じ会社の研究所でLEDの
実験をしてたんですよねぇ~!この青色を見てちょっと
懐かしくなっちゃいましてヾ(´▽`;)ゝ



帰りは、またまた湾岸で帰りました!
今度はパパの運転でヽ(*´∀`)ノ
IMAG7122.jpg

IMAG7129_20141219140154147.jpg
昼間とは全く違って、レインボーブリッジも虹色になってました!
チャペルに言っても全く見向きもせず、お休みでございました(^_^;)

たまに都内に出ると色んなものが新鮮に見えて、良いもんですね!
朝から一日ホントに充実した一日を過ごさせてもらいました☆彡
楽しかったぁ~ヽ(´▽`)/











Comment

編集
お洋服出来たんですね~~^^
おnewで旅行ですね!!楽しみですね♪

LEDの電飾キレイですね~~!!!
ツリーが素敵♡
眩しいくらいなんだ~へ~~。
2014年12月19日(Fri) 21:32
編集
こんばんは(^^)

ツリーとっても綺麗ですね。
行ってみたいなぁ~♪
パパさん、こんな素敵な所でお仕事されているんですね。

新しいお洋服、可愛くてとてもお似合いですよ(*^^*)
明日からしぶごえさんですね。
ペペも行きたかったなぁ…
気を付けて行って来てね!
旅行の記事、楽しみにしています♪
2014年12月20日(Sat) 17:32
編集
毎年恒例のしぶごえお誕生日旅行に
可愛いお洋服間に合って良かったですね
パパの職場見学も新鮮だったでしょう?
パパもチャペルちゃんが来てくれて
嬉しかったかな?
旅行楽しんで来てね
2014年12月21日(Sun) 01:39
こんにちは(o^^o)
編集
こんにちは(o^^o)イオン幕張でお会いしました、ココアママです!ブログ読ませて頂きました♪チャペルちゃんメチャメチャ可愛ぃですねヾ(≧∇≦)パパとママに本当に大事に育てられて、そして、ものスゴク愛されてぃるのかトテモょく分かります(o^^o)またぉ会ぃ出来るの楽しみにしてぃますね♪
2014年12月22日(Mon) 17:21
編集
お誕生日旅行、楽しんでこられましたか~?
おニューのお洋服で気分↑↑ですね~。^^

パパさんの会社の近くのイルミ、めっちゃきれいですね!
チャペルママさんは以前青色LEDの研究してたの?
スゴイねー!今だったら「時の人」だよ~。

今日はチャペルちゃんのお誕生日ですね!
そしてクリスマス☆
お誕生日記事を書かれたらまた来ますね~。
Happy Biethday & Merry Christmas☆彡
2014年12月25日(Thu) 08:23
Re: タイトルなし
編集
ルビーままさん!こんにちはヽ(´▽`)/

お誕生のメッセージありがとうございます。
チャペルも無事に9歳になりました(*^^)v

お誕生日旅行楽しませてもらってきましたよ!
はやくブログにアップしなきゃと思いながら、
ついつい遅れてしまって(^_^;)

パパの会社の下のイルミネーション、すごいですよね!
あんなのがあったなんて知らなかったです☆彡

私も大阪にいたときはパパと同じ会社で今はパナソニックに
なっちゃいましたが、昔の松下電工で門真の本社で研究所に
いたんです(´▽`)
くら~い誰も離さない部屋で黙々とLEDの実験をしてました(^^;)
もうその時にはこの世にLEDというのは存在してましたからね!
すごいものを使わせてもらって実験してたんだなぁって思います(*^^)v

さぁ~て早くチャペルの誕生日旅行の記事を書かないと
だめですね(^_^;)
頑張りま~す!
2014年12月26日(Fri) 12:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL