ようやく更新!

月曜日からずっとPCのメールの受信が出来なくなって、また
携帯への転送も出来なくなってしまい、何をどういじってしまったのか
わからないまま、あぁでもない!こうでもないと毎日悩んで、
そればかりにかかっていてブログの更新も出来てなくて、
とりあえず、何とかメールの受信が出来るように一応直ったので
もう、いじるの止めようっと!と思って、今はそっとしています(^_^;)
PCは難しい(ノ_<)


さて、かなりブログをサボっていたので、先週末の出来事になりますが、
沖縄から来ていたお友達を見送りに土曜日の夜羽田へ行って来ました!

IMAG6986.jpg

IMAG6987.jpg

IMAG6988.jpg
私は久しぶりの羽田!
チャペルは、水曜日にお迎えでパパと一緒に来てるので、3日ぶりです(*^^)v





_wxIGVyH4zpCQhp1418812481_1418812620子供達と1

BCzrZEY1oQf0mF31418812719_1418812746子供達と2
11日の水曜日から千葉へ来て、その夜はビーンズカフェさんで
チャペルも一緒に食事して、遊んでくれていた子供達!
一年に一度しか会えないので、今回も帰りはとても名残惜しそうに
チャペルをナデナデしてくれてました(T ^ T)

チャペルも寂しそうでしたぁ(;_;)








oCRGEzLY0qtyi7O1418812825_1418813110お見送り
みんな搭乗口へ向かう為、セキュリティチェックの前で
バイバイって手を振ってくれてるのに、チャペルは見てないし(^_^;)




IMAG6994.jpg
20時ジャストフライトの便なので、展望台から見送りするぞぉ~って
事で走る!走る!ダッシュ!−=≡ヘ(*'(ェ)')ノ




IMAG6999.jpg

IMAG6997.jpg
どの飛行機だろう??って探してる時に、ラインが......
今後ろに動き出したよ!(*^-^*)ノ~~マタネーってきたっ!





IMAG7011.jpg
後ろに動き出した機体は何と直ぐにわかり、ピカチュウジェットでした!
ヽ(´▽`)/

チャペルと一生懸命に手を振ってずっと目で追いながらずっと
ず~っと見てました!




IMAG7013.jpg

OQ_7BJuhiKUz_mQ1418814683_1418814786飛行機
滑走路に移動して、キィ~~~ン!ゴォ~~~ッ!と
エンジン音がして一気に空へ飛び立って行くのを、
飛行機が小さくなって見えなくなるまでチャペルと
てを振ってました(T▽T)




見えなくなってから、暖かい建物内に入って、
滅多に来ない羽田での撮影会をちょこっとしました!

IMAG7026.jpg

IMAG7038.jpg
沖縄のお友達からプレゼントで頂いたポンチョが温かい
ようで、チャペルのお気に入りになってますヽ(´▽`)/

チャペル良かったね!☆彡


IMAG7039.jpg

iUwVwlNxS7IICzh1418813193_1418813457お休み
羽田を出る21時過ぎには外気温がかなり下がってて
冷えてましたが、車の中は暖房きいてるので、今まで
着ていたポンチョを枕に帰りは爆睡状態でしたo(^▽^)o


一緒にチャペルも沖縄に連れていけたらいいのですが、
飛行機の貨物室では絶対に無理ッ!
高いお金を出しても一緒に機内で行けるようになれば
いいのになぁっていつも思うばかりです(T_T)


Comment

羽田空港ってわんこそこまで行けちゃうんですね~
知らなかった~^^
チャペルちゃんもおともだちが帰っちゃってさみしいね~。
いつか飛行機の客席に乗れる時代がきたら速攻行かないとね♪
海外では小型犬ならOKな航空会社もありますもんね。
まだまだ日本はペット社会ではないですからいつかそうなってくれるといいな~^^

2014/12/18 | さっちゃん[URL] | Edit

沖縄のお友達、お見送りの時間は寂しいですね。
チャペルちゃんもいっぱい遊んでもらって、ナデナデしてもらって、バイバイするのが寂しかったのよね。
空港ってワンコもロビー(っていうのかな?)までは行けるんですね。
待機中の飛行機とのコラボや、豪華ツリーとのコラボいい感じで撮れてますね!!チャペルちゃん、帰りは爆睡でしたか~。
いつかチャペルちゃんと客室で一緒に旅行できるようになったらいいのにねー。

2014/12/18 | ルビーまま[URL] | Edit

Re: タイトルなし

さっちゃん!こんにちは(*^^)v

羽田空港は比較的ゆるくて、カートでもバッグでの顔出してても
結構OKなんだよo(^▽^)o

逆に成田空港は、厳しくてワンコOKなんだけど、カートに入れて
顔を出しちゃいけないの(ーー;)

なので、羽田は結構あちこちウロウロ出来るし、展望デッキでも
昼間ならテラス席で食事出来るところもあるので、飛行機を見ながら
食事もできるんだよヾ(*´∀`*)ノ
お休みの日にでも羽田空港ににいにと一緒にましろちゃん連れて
ドライブにいってみてぇ~!クリスマスツリー綺麗だったよ(*^^)v
展望階にあるよ☆彡

チャペルもしばらく寂しそうだったけど、もう今は食い気に
まっしぐらになって元気でぇ~す(*^-^*)

2014/12/19 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: タイトルなし

ルビーままさん!こんにちは☆彡

また会えるんだけど、お友達が帰るのを見送りに行くのって
ホントに寂しいものですね(ノ_<)
チャペルもとってもみんなに可愛がってもらってるので、
寂しくなっちゃったみたいで、超スネスネモードでした(^_^;)

伊丹や関空はどうなんだろう?
羽田空港も成田空港もワンコOKなんですよ(*^^)v

ただし、成田の場合はカートかバッグに入れて頭は
出しちゃダメなんですよ(^_^;)
羽田は全然大丈夫なんですけどね!

今回は久しぶりの羽田だったので、私のほうがテンション
上がっちゃって写真撮りまくりでした(^_^;)
成田は仕事でもよく行くんですけどね!羽田は大阪に帰る
時でもpeachに乗るので、成田から関空なんですよ(^_^;)

チャペルも一緒に客席で行けるよになるとどこにでも
連れてくのになぁって思います(;_;)

2014/12/19 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR