うたた寝チャペル!

お昼過ぎ、ポカポカとして暖かいお部屋でチャペルはどうしてるのか?と
見てみると...ウトウトしているのを発見(^O^)/

ちょっと観察してみました(笑)

じっと見ていると...

何見てるの?いやだなぁ~...( 一一)
ちょっと可愛いから見てるだけよ^_^
DSC_0019.jpg

ちょっと眠くなってきちゃったなぁ~...(p_-)
DSC_0025.jpg

これは、寝るかな?と思いきや...!
DSC_0024_20120220181908.jpg

お~っと危ない!寝てしまうところだった...
こらまた、頑張ったねぇ~(*^_^*)
DSC_0023.jpg

ママが見てるから!絶対にねないぞぉ~っ!
さぁ~てどこまで頑張れるかな?(^^ゞ
DSC_0032.jpg

しかし、眠気には勝てぬぞぉ~...(^^)
DSC_0028_20120220181958.jpg

もうっ!うるさいっ!じっと見ないでっ(>_<)
DSC_0030.jpg

てな感じで、とうとう毛布の中に顔を隠してしまいました(^_^;)
意外に恥ずかしがりやさんでしょう!じっと見てると面白いんですよ。
直ぐにこうやって隠れちゃうんです(^_-)-☆

また、じっと観察してやろうっと(^_^)v




Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR