♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  669

大切なお友達!

昨日は、みんな忙しい中チャペルのお誕生日のプレゼントを用意して
くれて、しかも午前中予定があった為、時間まで合わせてもらって
蘇我のKELさんへ行って来ました(^_^)v

IN9CAL3xqJWXCkQ1418480478_1418480514 (2)jyupi
ジュピターくん


onVNMgPnS90a5eU1418478942_1418479097 (2)mashiro
ましろちゃん


CxydxGB834TBazv1418478706_1418478811 (2)merutye
メルティちゃん


Qr6uZ7TVmZcHVtC1418480264_1418480285 (2)jyuri
樹里ちゃん



wELTiN11vCpj9mS1418478546_1418478581 (2)hanoa mashiro
波愛ちゃん!(左側) ましろちゃん!(右側)



ymfHYEWsWz9xltK1418479221_1418479255 (2)kurejyupi
クレアちゃん(手前)、ジュピターくん(奥側)



ezBvpYGUTAsHzFK1418480565_1418480588 (2)chapel
チャペル


あまりちゃんと写真が撮れてなくて、みんなごめんなさいね(T-T)
もっとひとりひとりきれいに撮れてたら良かったんだけど、
許してねm(_)m


今回KELさんには初めて行ったので、キョロキョロしてばかりでしたが、
もう場所もわかったので、今度は大丈夫ですよ(^_^)v
ixzoCVYANK_j01B1418480393_1418480413 (2)lunch
てりやきチキンのランチプレートもおいしかったです(^_^)/




この日は羊さんがいっぱいで.......
h9CD5ifdsVsTWIV1418478275_1418478465 (2)ヒツジ
波愛ちやんとましろちゃんだけの写真になっちゃいましたが、
クレジュピちゃんも羊さんだったんですよ^^;
みんな羊さん集まって写真撮らせてもらったらよかったぁ(泣)

来年の干支は羊さんなので、また年が明けたらみんなで写真
撮らせてね(^_^)v




そして、みんなから頂いたお誕生日プレゼント!
nBcpi8Wo3ci7thC1418480821_1418480965 (2)present
ホントにたくさんありがとうございましたm(_)m

25日の誕生日当日までホントは取っておきたいなぁって
思っていたのですが、その前に21日からお誕生日旅行に
南房総へ出かける予定をしていますので、その日のおやつに
持って行かせてもらいま~す(^_^)v




ve2mjgSvCR9V0vz1418479323_1418479345 (2)外
寒い中、夕方少し日が暮れだす時間まで付き合ってもらって
ホントに嬉しかったです☆

年内はもう会えないかな?

少し早いけど、また来年もチャペル共々よろしくお願いしますね!(^_-)--☆


別窓 | ワンコ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ようやく更新! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 再会と出会い!>>

この記事のコメント

No.1430
先日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです

メルティにお誕生日プレゼント<(_ _*)> アリガトォ
クレジュピちゃんとおソロのカフェマット…間違えないようになにか目印をつけようかと考え中です~
お心遣いもありがとうございます
実家へ行くときに忘れずに持っていきます。

来週末の旅行…楽しんて来てくださいね~(*^^*)
2014-12-14 Sun 08:55 | URL | メルメル #uCoXH2a. [内容変更]

No.1431
わぁ~~~!ひつじさんがいっぱい!!
みんなかわいい羊さんに変身してきたんですね。^^

チャペルちゃんはクリスマス生まれなんですね~。
ロマンチック♪
もうすぐお誕生日、おめでとうございます。
お誕生日旅行に行かれるんですね!
楽しんできてくださいね~~>
2014-12-14 Sun 13:48 | URL | ルビーまま #YyN2QKkI [内容変更]

No.1432
この日はありがとうございました!!
樹里と波愛にプレゼントも~~♡
まだまだ大事に取っておきます。。。プッ

おお!恒例の旅行ですね^^
楽しみですね!
気をつけて行って来てください~~♪
2014-12-14 Sun 22:09 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.1433
先日はありがとうございました^^
ジュピに面白プレゼントもありがとうーヽ(´▽`)/

今年も誕生日旅行ですね~。
楽しんで来てね^^
2014-12-15 Mon 21:00 | URL | クレージュ #gnYkmKp. [内容変更]

No.1434 Re: タイトルなし
樹里はのママさん!こんばんは☆彡

お返事が大変遅くなってしまってすみませんでした。
波愛ちゃんのプレゼントは遅れてしまって、樹里ちゃんのは
早すぎちゃいましたが、一緒にお渡ししてしまってごめんなさいね(^_^;)
樹里はのママも一緒に楽しんでもらえたらなぁって思って
チキンにしましたヽ(´▽`)/

当人達は気に入ってくれるかわかりませんが、一緒に
遊んでやって下さいね!

また年内にお会いできるといいなぁ~!

2014-12-17 Wed 20:01 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1435 Re: タイトルなし
クレージュさん!こんばんは☆彡

お返事大変遅くなってしまってごめんなさいでした。
ジュピちゃんのお誕生日の日にはお会いできないかな?と
思って少し早くなっちゃったんですが、お渡しさせて
もらっちゃいましたo(^▽^)o
ちょっと季節がずれちゃって、松茸の季節ではないの
ですが、高級な食材と言う事でセレブなジュピちゃん
に合わせて高級食材のおもちゃを選んでみました(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

ジュピちゃん気に入って遊んでくれると良いのですが、
ちょっと心配です(^_^;)

もう年内には会えないのかな?(;_;)
2014-12-17 Wed 20:05 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |