♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  668

再会と出会い!

昨日から、沖縄のお友達家族が千葉に遊びに来ています。
そして、幕張の巨大イオンモールを見てみたいとの事と子供達は
チャペルと遊ぶのを楽しみにしてくれていたので、ペットモールを
ウロウロして、いつものドトールへ........
WRm4m3q8VBQDpkz1418300793_1418301036.png
ちょっと、次女が食べるチーズケーキをガン見するチャペル(ーー;)

ドトールでもチャペルは沖縄からの子供達と会うのは1年ぶり!
久しぶりの再会にチャペルも嬉しそうでした(*^^)v


私は沖縄のお友達と話が夢中で、写真を撮るのを忘れてしまっていて、
ホントに全然と言っていいほど写真がないのです(ーー;)
この日の夜は、ビーンズカフェさんにディナーの予約をいれていたので、
夕方6時前からビーンズカフェさんに移動して、楽しい夕食の時間を
過ごさせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

kBvmDF8K0TSUc8f1418301308_1418301358.png

hwP0I7SaXumdMSz1418300624_1418300734.png
ここで、子供たちも一緒に選んでくれたと言う、チャペルのお誕生日
プレゼントを頂きましたヽ(・∀・)ノ
可愛いポンチョで、とっても温かいようでチャペルも気持ちよさそうでした!

みんなありがとうねヽ(´▽`)/大事に着させてもらいますね☆彡



そして、今日は朝から幕張のAPAホテルに宿泊していたお友達家族を
迎えに行って、今日から宿泊するディズニーのホテルまで送りに行って
来ました(*^^)v
IMAG6937.jpg
ディズニーリゾートのホテルから帰るときは、子供達と離れたのが
寂しかったようで、即効でふて寝してましたぁ(^_^;)



それで、朝も早かったので10時半頃またまたイオンモールのドトールへ
のんびりしようと行って来ました(´∀`)
UxEYD5NgOGf_klg1418315410_1418315598.png



しばらくしてからお越しになって、近くに席に座られたダックスちゃん!
そこで、出会ったのが.......
ulOr5fCbxvf_B601418315729_1418316311.png
4歳の男の子、くうたろう君です!
とっても大人しくて、甘えん坊さんで小さい声で「クゥ~クゥ~」と
鳴くので、くうたろう君と名前が付いたそうです(´∀`)

ママは今日は朝6時半から家を出発して、茂原から幕張の
免許センターに免許の更新にお越しになった帰りにイオンへ
寄られたそうで、なにかのご縁でお友達になっていただきました!

また、今度明日お友達と会う約束をしている蘇我のKELさんや
ビーンズカフェさんにも一緒に行きましょうねとお約束をして、
お別れしましたヽ(´▽`)/

新しいお友達が出来てとてもいい日でした(*^^)v

くうたろう君と、今度はいつ会えるかな?(´∀`)
楽しみだなぁ~(*^^)v


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大切なお友達! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | クリスマス&忘年会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |