♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ クリスマス&忘年会

クリスマス&忘年会

土曜日の夜は、らいゆんちゃんのママさんが幹事をして下さって、
昔からのお友達と久しぶりの再会して来ましたo(^▽^)o

IMAG6833.jpg
チャペルのお兄ちゃんとお姉ちゃんのような存在!
らいくんとゆんちゃんですヽ(´▽`)/



qivffsCrogIPgvg1418046499_1418046749.png
こちらもチャペルより幼く見えちゃうけど、お姉ちゃんの
花鈴ちゃんです。



IMAG6889.jpg
ホワイトシェパードのジュノーちゃん!保育園ではよく会ってますが、
パパさんとママさんにお会いするのは久しぶりです✩



BxBXprUHUXII0SC1418045718_1418045844.png
フレブルの奥から、ご主人のウィストンくん、奥様のミラディちゃん、
子供のアリスちゃんです(*^^)v
こちらは、パパさんもママさんもワンズもホントに久しぶりの再会です。



vuU2JbEqiQ4sx0F1418046830_1418046865.png
ボルゾイのVOMO君!こちらも久しぶりですo(^▽^)o
夏にケーズさんで会ったっきりですからね(^-^)v



IMAG6874.jpg
ゴールデンのニコちゃん!チワワのハルちゃんですo(^▽^)o
こちらは、ホントに何年ぶりだろうって感じで、パパさんとママさんと
ホントに久しぶりねって言ってたんです(*^^)v



IMAG6877.jpg
チャペルから順番に、プリンちゃん!ワイルドなヒョードルくん、
遠慮気味なハルちゃん!チワワで集合写真撮ってみましたo(^▽^)o
ちとワラワラ状態ですが、ちゃんとみんな入ってる写真が撮れました(^^ゞ





IMAG6884.jpg
ワイルドヒョードル君とチャペルのツーショット!
ヒョードルくん、もっと若い方が良かったかな(^_^;)
この日もパパは半袖でしたヽ(´▽`)/

らいゆんちゃんのブログでも紹介されてますので、ご覧になってみて
くださいヾ(´▽`;)ゝ

「らいゆんちゃんのブログ」



page_20141209151412302.jpg
クリスマス会と言う事もあって、お箸がクリスマスバージョンになって
ましたヽ(´▽`)/


pageー1

pageー2
お食事もすごくボリュームあって、美味しかったですo(^▽^)o
お腹いっぱいになりましたよん(*^^)v

らいゆんママさん!お声をかけてもらってありがとうございました。
久しぶりに昔のお友達に会えて嬉しかったです(^-^)v

またみんで集まれる時を楽しみにしていま~す\(^o^)/

私は、この次の日が始めたばかりの習い事の発表会があったので、
自主練の為に最後まではいられなかったのでが、ホントに楽しい時間を
過ごさせてもらいましたヽ(´▽`)/

チャペルも、嬉しそうでしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ


Comment

編集
こんばんは!
らいゆんママさんのところでも一足お先に見てきましたよ~~。
大きなワンちゃん、小さなワンちゃんいろんな犬種のお友達との交流っていいですね。^^

チワワちゃん同士の写真もかわいいなー。
チャペルちゃん、クロスのネックレス似合ってる♪

おいしそうなお料理たくさん!
デザートも☆
素敵な忘年会&クリスマス会楽しまれましたね~~。
2014年12月09日(Tue) 22:22
編集
楽しかったようですね~~^^
美味しいお料理を満喫して~可愛いワンコ達との楽しそうなお写真♪
見ててこちらも楽しくなります!!

チャペルちゃんとヒョードルくんの2ショット。
このふたりと言えば。。。
去年のワイルドな肉の食いっぷりを思い出させるふたり。。。ヒャッヒャッヒャ~~^^
こんなに可愛いお顔してるのにね~~♡ムフ。


2014年12月09日(Tue) 23:17
編集
楽しかったね〜(^◇^)
チャペルちゃんも、久しぶりにお友達に会えて
楽しめたかな?
パパが来れなかったのは残念…
今度パパを連れて行ってあげてくださいね
2014年12月10日(Wed) 19:33
Re: タイトルなし
編集
ルビーままさん!こんばんはヽ(´▽`)/

お返事遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
らいゆんママさんのブログも見てもらったんですね!

沢山お友達に久しぶりに会えて楽しかったですよヾ(´▽`;)ゝ
チャペルのクロスのネックレス似合ってましたかo(^▽^)o
ありがとうございます(*^^)v
私も気に入ってるんです(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
ホントにお料理もたくさんあって、美味しくお友達とワイワイ
しながら頂いて楽しいかったですよ( ・∀・)v

お友達ってホントに良いもんですね(^-^)v
大切にしなきゃってつくづく思いましたぁヽ(´▽`)/
ルビーままさんもまた遊びに来てくださいね!
私も大阪に帰るときは連絡させてもらうので、一緒に遊んで
やってくださいね(*^^)v
よろしくお願いしま~すヽ(´▽`)/
2014年12月11日(Thu) 20:48
Re: タイトルなし
編集
樹里はのママさん!こんばんはo(^▽^)o

お返事遅くなってごめんなさいね(;_;)
みんなと久しぶりに会えて同窓会のような感じでホントに
楽しかったですヽ(´▽`)/

チャペルとヒョードルくんのツーショット!
覚えてもらえてましたかっ(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
ワイルドペアです(^-^)v

ヒョードルくんところは、パパもワイルドですからね!
らいゆんちゃんのブログでもうご存知かもしれませんが、
今回も寒い中、ヒョードルくんのパパは半袖のTシャツで
ワイルドに決めてましたよ(≧ε≦● )プッ

2014年12月11日(Thu) 21:02
Re: タイトルなし
編集
らいゆんママさん!こんばんは☆彡

先日はホントにありがとうございました。
楽しかったし、食事も美味しかったですヽ(´▽`)/
ずっと行ってみたかったお店だったので、嬉しかったです。
今度は是非パパも一緒に連れて行ってあげたいなぁって
思ってますo(^▽^)o
その時は、もし都合が合えば一緒にランチでも行きましょうね!
2014年12月11日(Thu) 21:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL