♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  666

久しぶりのホームセンター!

11月29日にオープンしたばかりのカインズホーム!

らいゆんママさんのブログで見てて、セールになってるジャンパーの
写真を目にしてしまい、まだあるかな?と気になったもので、ちょいと
ご近所さんでもあるんで、覗きに行ってきましたヽ(´▽`)/

IMAG6823.jpg

IMAG6821.jpg

IMAG6822.jpg
チャペルとホームセンターに行くのはホントに久しぶりで、
こんなに大きなカートに乗るのも滅多にないので、チャペルは
テンションあがっちゃって、いくら座ってと言ってもムリッ!

カートの先端に立ってドヤ顔の娘さん!高いところからの
眺めは良いんでしょうね(^^ゞ


っで、肝心のジャンパーなんですが、セールで980円でした。
色もあったし、種類もたくさんまだあったので、これはみんな
買うとパパに叱られちゃうんで、ちとここは我慢をして.....
まずは、パパを一緒に連れてきて見てもらって買ってもらおう
との魂胆(≧ε≦● )プッ 

いいじゃないのぉ~っ!てね(≧∇≦*)キャハハ!


IMAG6824.jpg
結局今回買ったのは、CDクリーナーとPC画面やカメラの
レンズ拭き用のクロスを購入!
何もチャペルのものを買わなかったので、ちょっと不機嫌な
お嬢さんでございます(´▽`*)アハハ




また、明日にでもパパと一緒に行ってみよぉ~っ!ヽ(´▽`)/



スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマス&忘年会 | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | ママにお付き合い!>>

この記事のコメント

No.1416
ホームセンターのカート~~♪
昔は結構乗せて買い物しましたが。
樹里乗せてると重い。。。汗
ので今はもっぱら車待機でお願いしてます!

なんかちょっと前からカインズ熱いですね。

2014-12-05 Fri 23:26 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.1417 Re: タイトルなし
樹里はのママさん!こんばんは(^-^)/

樹里ちゃんも ホームセンターのカートに
乗ってたんですねぇ~(*^^*)

ホントにうちもたまにしかいかないですけどね!
パパと一緒に勤務先まで送ってくれたときは、
よくジョイフルホンダにいったりしてるんですよ!
私よりパパとチャペルはホームセンターによく
行ってるかも(^w^)

カインズホーム、家の近くに出来るとは思って
なかったです(*^.^*)
結構増えてきましたよね♪
ロイヤルホームセンターを追い抜くかも(*^.^*)
2014-12-06 Sat 01:46 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1418
無事辿り着いて良かったです
南向きのドッグラン、気が付きました?
結構広くて綺麗でしたよ
まだセールしてたなら、明日「みらい」のを
買ってこようっと♪
思った以上に暖かくて
さわり心地も良かったから♪
2014-12-07 Sun 00:59 | URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [内容変更]

No.1419 Re: タイトルなし
らいゆんママさん!こんばんは(^O^)/

けっこう、車も多くて人も多かったので、ドッグランには
気が付きませんでした(^_^;)
ゆっくり見なきゃだめですね!

また、パパを連れてゆっくり遊びに行ってきます。
明日も行かれるんですね!
みらいちゃんにいいプレゼントが見つかりますように(*^^)v

私もセール品には悩まされました(/_;)
みんな欲しくなっちゃいます(^^ゞ

2014-12-07 Sun 02:03 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1420
こんにちは(*^^*)

カインズホーム、ペペ家は大好きでよく行きますよ。
うちから車で20分位の所に市原店があります。
チャペルちゃん、大きなカートで楽しそうだね♪
ペペもカート大好きだよ(^^)

もうすぐしぶごえさんですね。
ペペも行きたかったけど、旦那が休み取れませんでした(ノ_・。)
残念です…
チャペルちゃん、楽しんできてね!!

2014-12-07 Sun 12:26 | URL | ともっぺ #- [内容変更]

No.1421
らい☆ゆんママさんから近所にカインズができたと聞きましたよ~!
カインズは安いし、品揃えが多いので我が家のご用達となっています

新品のわんこカート…キレイでいいなぁ~
メルティにも乗せてあげたい(*^m^*)

P.S金曜日☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ちょっと早いけど、チャペルちゃんにbirthdayプレゼント買ってあるので持っていきますね(*^^*)
2014-12-08 Mon 21:04 | URL | メルメル #uCoXH2a. [内容変更]

No.1422 Re: タイトルなし
ともっぺさん!こんにちは☆彡

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
カインズホーム、ぺぺたんも好きなんですね(*´∀`*)

うちの近くにはロイヤルホームセンターが多くて、
カインズホームは初だったんで、ちょっと新鮮でした(*^^)v

なぜかカートに乗ると、あういう体制を取るんですよね(^^ゞ
それもドヤ顔でね(^_^;)ホントに困ったものです。

今年のしぶごえさんは、21日~22日の予定で行きますヽ(´▽`)/
ペペたんは今回来られないのですね(;_;)
また、来年は一緒にお誕生日会出来ますようにo(^▽^)o
日向ちゃんにもぺぺたんまた来るって言ってたよと
伝えておきますね(*^^)v
2014-12-09 Tue 14:10 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1423 Re: タイトルなし
メルメルさん!こんにちは☆彡

メルティちゃんもカインズホームへ行くんですね!
出来立てホヤホヤだったので、カートも綺麗でしたよ(*^^)v

ホントに安いし、品揃えが凄いですよね!
びっくりしましたΣ(´∀`;)

あっ!そうそう、金曜日にお会いできるんですよね!
少し遅れて到着になりますけど、よろしくお願いしますね☆彡
チャペルへのお誕生日プレゼントありがとうございますO(≧▽≦)O
すっごく嬉しいです☆彡

うちも遅くなっちゃいましたが、メルティちゃんのお誕生日プレゼント
お持ちしますねo(^▽^)o 
お楽しみにヾ(*´∀`*)ノ
2014-12-09 Tue 14:16 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |