◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

今日は、朝から私の髪の毛のカットにお付き合いしてくれました!

いつも行く幕張本郷の「ル・サージュ」さんと言うサロンでは、
チャペルは特別に対応をしてもらっているので、いつもカットや
パーマをあてる時も一緒に伺っているサロンなんです(o^^o)♪

IMAG6802.jpg
チャペルは私の座る席のすぐそばに目線の合う高さの
テーブルをセットしてもらってそこに座らせてもらっています(o^^o)♪


IMAG6803.jpg
まずは到着して、髪型を決めてさぁカットに取り掛かるよぉ~って
前にちょっとおやつタイムです(^_^;)




そして、私のカットが始まりスタッフさんとの会話を隣で聞きながら
船を漕ぎ出し........
IMAG6806.jpg

IMAG6810.jpg



気が付くと、お寝んねでございます!(*´∀`*)
IMAG6808.jpg

IMAG6812.jpg




カットが終わって......
IMAG6813.jpg
チャペル!終わったよ☆彡
と声をかけると、この寝起き丸出しの顔o(^▽^)o

1時間ちょっとお疲れ様でしたね!(o^^o)♪


っという事で、幕張本郷からも非常に近い、いつものイオンモールへ
直行でございますヽ(・∀・)ノ


お天気も悪かったので、ちょうど良く館内をササッとお散歩して、
いつものドトールで私は仕事へ行く前の腹ごしらえでございます(*^^)v
IMAG6815_20141204200321663.jpg

IMAG6817.jpg
今日は、大きなソファは空いてなかったので、窓側のお席に......
でも窓際でも椅子は柔らかい椅子で、ゆっくり出来ましたよん(*^^)v

約1時間程、のんびりさせてもらって一旦家に戻って仕事へ行く
準備をして.......






IqFzE2TyVsGrbS61417689929_1417689985.png
さぁ~てお仕事行ってくるねぇ!と言うと、この顔です.....
いつも毎回この顔をされるとついつい行きにくくなって、遅刻
しそうになるんですよね(^^ゞ

でも私が勤務の時は、パパが出来るだけ早く戻ってきてくれるように
してくれているので、助かってます。
パパもチャペルに甘いので、心配になって急いで帰ってきてくれてるん
ですけどね(^^ゞ でもありがたいことです(o^^o)♪
これで安心して仕事へ出かけられているので、パパにはいつも感謝ですね!


今日は、少しでもチャペルと出かけられて良かったで~すo(^▽^)o



12/04|ワンココメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
チャペルちゃん一緒にお出かけよかったね~^^

しかしチャペルちゃんは幸せですよねーーー!
共働きのご家庭でそれしかひとりでお留守番する時間がないんですもの!
我が家も何かあると8時間とかお留守番させちゃいますし。
よかったね~チャペルちゃんっ
From: さっちゃん * 2014/12/04 22:20 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
さっちゃん!こんばんは☆彡

先週土曜日から保育園以外昨日までどこにも連れてって
なかったので、久しぶりのお散歩とお出かけなんですよ!(^^ゞ

うちは共働きでも私の仕事が特殊なんでうまい具合に
パパと入れ替わりでチャペルのそばにいてあげる事が
できるんですよね!

これが普通の勤務だったら、それこそ8時間はざらに
一人でお留守番になりますもんね!それも毎日ね(^_^;)

それは、ちょっと私的にも震災以降は毎日一人では
お留守番させられないので、今の勤務時間は仕事的には
大変ですが、ありがたく思ってます(*^-^*)
今の仕事大事にしなきゃだめですね(^^ゞ
From: チャペルママ♪ * 2014/12/04 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR